高DPSの最高のEula Genshin Impactチーム

ユーラは、淡い炎のアーティファクトを使用するのに適したキャラクターです

ユーラ 原神インパクト CryoとPhysicalの両方のダメージを同時に与えることができるキャラクターが必要な場合は、素晴らしいダメージディーラーです. 

Eula Genshin Impact は 5 つ星の Cryo Claymore キャラクターです. 彼女はゲームで最高の物理ダメージディーラーの 1 つであり、エレメンタルと爆発のスキルを使用して巨大な物理 AoE と低温 DMG を処理する能力があります.この記事では、高DPSに最適なEula Genshin Impactチームを紹介します.

DPSのEula Genshin Impactチームのリスト

2022年の高DPSのEula Genshin Impactチームの構成についてまだ混乱している方のために、ここに推奨事項があります.

高級

ユーラ原神インパクト
Eula Genshin Impact チームと Zhongli

Eula の最高の資産は、ライトフォール ソードのエレメンタル バーストによる不条理なダメージと、通常の物理ダメージです。したがって、彼に最適なビルドは物理ダメージを中心に展開します。

シールド 中壢 ゲームで最強です。さらに、耐性バージョンは、近くの敵に 20% の物理的および属性耐性減少デバフも提供します。これにより、彼女の物理ダメージ、エレメンタル ロザリアの爆発、フィッシュルのスキル ダメージが増加します。

Rosaria はこのヒーローのバッテリーとして機能し、彼女のスパム Elemental Burst をより頻繁に発生させます。また、Eula のキットはモンスターの Cryo と Phys 耐性を低下させ、パーティ全体の DPS を増加させます。

最後に、Fischl は別の物理耐性デバフの超伝導反応をトリガーします。これは、すべての物理ダメージ指向の分隊の要件です。

すべてがうまくいけば、このアレイは敵の Phys 耐性を 80% 減少させることができます。癒しが必要な場合、ディオナはロザリアの代役としてふさわしいでしょう。

ハイティア

ユーラ原神インパクト
RaidenとEula Genshin Impactチーム

Raiden は、イネーブラーの役割で Fischl を置き換えることができます。彼はC0で全体的に強いですが、Fischlはより少ない投資でより高い星座を得ることができる4つ星のキャラクターです.

Raiden Shogun は、彼の Elemental Burst を最大化するために Superconduct 反応を提供する Sub DPS/Support です。 Eula がクールダウン中の場合、彼はフィールドでダメージ ディーラーになることもできます。

エレメンタル バーストはこのチームの本質であり、超電導、エレメンタル スキル 雷電将軍のボーナス DMG、中壢のミレリスのセット ボーナス テナシティの影響下で最大化されます。

ロザリオ このビルドでは、主に彼女のエレメンタル バーストでダメージを与え、Eula のバッテリーとして機能します。中壢は盾でチームを守った。

中間層

ユーラ原神インパクト
RosariaとEula Genshin Impactチーム

この中レベルのチーム コンプは、Eula 以外の 5 つ星のキャラクターが含まれていないため、少額の支出者や長年の F2P プレイヤーに最適です。ただし、最大 4 つの星座文字が必要です。

彼のダメージを増やすという点では、このチームはトップクラスのチームよりも優れているかもしれません.ベネットは素晴らしい。しかし、中壢のような巨大な防御力はありませんでした。

Rosaria はまともなバッテリーであり、Eula がバーストをキャストするための要素粒子を提供します。ロザリア自身の爆風も脇役としてはかなり優秀。必要に応じて Diona に置き換えることもできます。

Fischl は Eula のチームのコンボ アクティベーターであり、スーパーコンダクターの攻撃と反応を増加させます。前のチームと同様に、このラインナップは、Eula Genshin Impact のエレメンタル スキルを除いて、60% の物理デバフを蓄積できます。

また読む: Genshin Impact ロザリアの事実はめったに知られていませんが、あなたはまだ知っていますか?

F2P

ユーラ原神インパクト
Eula Genshin Impactチームとカエヤ

このラインナップは、完全な f2p と、唯一の 5 つ星として Eula を持っている新しいプレーヤー向けに設計されています. これにより、無料のチームでもより効果的にすることができます.

かえやはバッテリーとノブレスオブリージの使い手。バーバラは、彼女の低エネルギー再生がなければ、この役割を引き受けることができたでしょう.

Fischl はチームで最高の Electro Enabler です。特に Millelith セットの Tenacity of Tenacity を最大限に活用したい場合は、彼に代わる良い選択肢がないためです。

また読む: ビルドロザリア原神インパクト、クライオバーストDPS超OK!

DMillelith セットの持続時間は 3 秒なので、他の Electro キャラクターに使用するのは少し難しくなります。バーバラの回復は、部隊を戦闘状態に保つことができます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!