気を付けて! Tantan Mod APK の危険性と機能、安全ですか?

たんたんアプリの使い方

Mod APK は、アプリケーションまたは APK を変更するプログラムです。他のアプリケーションと同様に、 チャレンジ オンラインデートまたはオンラインデートアプリケーションとして、mod apk、つまり Tantan APK mod もあることがわかりました。

ただし、通常、さまざまなアプリケーションを変更する mod APK はセキュリティ上の脅威をもたらします。今回は、利用可能な機能や、APK mod を使用する Vicigers に発生する可能性がある危険性など、VCGamers がタンタン mod APK について説明します。

また読む: 聞く!かんたんにかんたんにアカウントを削除する方法!

Challenge Mod APKを使用する危険性

ウェブサイト MODCOMBO チャレンジ プロバイダー Mod APK
MODCOMBO は Mod APK プロバイダー Web サイトの 1 つです。ソース: modcombo.com

Google Play ストア以外のアプリをダウンロードすると、ユーザーに降りかかる可能性のある脅威がいくつかあります。最初の危険な脅威は、APK mod のダウンロードに使用されるスマートフォンのウイルスです。

もちろん、APK mod のソースは Google Play ストアからのものではありません。したがって、通常、Android ユーザーは、ウイルスに感染している可能性のあるさまざまなサイトから mod APK をダウンロードします。

このウイルスは、信頼できないソースから APK mod をダウンロードするユーザーのスマートフォンに損害を与える可能性があります。したがって、信頼できないソースから mod APK をダウンロードする場合は、ユーザーは細心の注意を払う必要があります。

Mod APK をダウンロードするもう 1 つの危険は、プライバシー セキュリティです。 Tantan ユーザーは、Facebook または携帯電話番号でログインする必要があります。そのため、APK mod は、タンタンにログインするために使用される Facebook アカウントまたは携帯電話番号を見つけることができる可能性があります。

したがって、Tantan mod APK の危険性を知った後、Vicigers は mod を使用する場合に注意する必要があります。 Vicigers がダウンロードして、信頼できない Web サイトから個人のスマートフォンにインストールするアプリケーションには、独自の危険性があることを覚えておく必要があります。

また読む: 最新の 2022 FF マクロ APK をインストールする方法

チャレンジ Mod APK の機能

VIP機能あり

チャレンジVIP機能
公式チャレンジアプリでVIPビュー。ソース: VCGamers

 

Challenge mod をダウンロードすることの危険性を知った後、VCGamers はこの Challenge mod で利用可能な機能について説明します。

このアプリケーション mod には VIP 機能があります。そのため、ユーザーは公式 APK を使用するときに料金を支払う必要がある無料の VIP 機能を利用できます。

また読む: VCGamers の簡単で安全なトップアップ チャレンジの方法は次のとおりです。

広告なし

チャレンジMod APK
タンタン公式アプリ内のポップアップ表示。ソース: VCGamers

によると サムドラニア、Tantan アプリケーション mod のユーザーは、mod の使用時に広告を見つけられません。そのため、ユーザーは、アプリケーションの使用時に頻繁に表示される広告に邪魔されません。

Tantan は公式アプリケーションの使用時に広告を表示するため、多くの人がパートナーを探すときに Tantan mod が広告に邪魔されないようにしたいと考えています。

また読む: VCゲーマーでRobloxを補充する方法、簡単でたくさんのプロモーション!

無制限にスワイプして、誰が気に入ったかを確認

Tantan Mod APK 誰が私を好きか見てください
タンタン公式アプリでのSee Who Likes Meの表示。ソース: VCGamers

Tantan の公式アプリケーションにはスワイプ機能があり、すぐに使い果たされます。ユーザーは、スワイプまたは検索ができるようになるまでしばらく待つ必要があります。 Tantan mod APK では、ユーザーはパートナーを検索して無制限にスワイプできます。

したがって、Tantan アプリケーション mod のユーザーは、パートナーを見つけるのに長く待つ必要はありません。なぜなら、ユーザーはこのアプリケーション mod で無制限にスワイプできるからです。

さらに、Tantan アプリ mod のユーザーは、誰が好きか、または「See Who Likes Me」を参照することもできます。したがって、ユーザーはすぐに右にスワイプして、興味があればチャットできます。

したがって、タンタン APK mod とそれを使用する危険性についての議論。 Viciger は、各人間の試合が調整されており、セキュリティやその他のさまざまな危険を脅かす可能性のある APK mod を使用する必要がないことを覚えておく必要があります。

タンタンコインをチャージするには、忘れずに訪問してください VCGamersによるVCマーケット!キャンペーンやキャッシュバックもたくさんありますよ!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!