殺すのが難しいモバイルレジェンドの最高の戦車!

最も機敏な戦車のヒーロー

記事について モバイルレジェンド 今回は、モバイルレジェンドで倒すのが難しいタンクについて説明します。 Tank ヒーローを使用する Viciger の友人は、これを読む必要があります。

タンクは、モバイル レジェンドを含むすべての MOBA のチームの重要なメンバーです。 Mobile Legends: Bang Bang は、チームに多くを提供するユニークな能力を備えた優れた戦車を提供します。 

この Mobile Legends の最高のタンクのリストは、チームで使用するのに最適なタンクを選択するのに役立つ、現在のパッチの 5 つの最高のタンクを示しています。

戦車は防御力が高く、通常は最前線に留まり、ダメージを受け、攻撃してチームの戦いを開始することでチームを助けます.

現在のメタでは、敵のジャングラーに嫌がらせをすることができるタンクは、チームにとって非常に有用です。これでも、戦車の基本的な役割は、チームを守り、勝利を確保することです!

これは、モバイルレジェンドで敵のヒーローによって殺すのが難しい最高のヒーロータンクのリストです.

モバイルレジェンドのベストタンクヒーローのリスト

フランコ

モバイル レジェンド シック タンク

Mobile Legends の最初の最高の戦車は Franco です。フランコは、特に現在のメタでは素晴らしいタンクです。敵のジャングラーのジャングリングを遅らせる彼のスキルにより、彼のスキルは敵のヒーローを 1 人しか対象としないにもかかわらず、非常に役立ちます。

フランコのパッシブは回復パッシブで、毎秒 HP を再生し、ダメージを受けなかった後 5 秒間移動速度を増加させます。

Franco のキットは絶対確実です。彼の最初のスキルは、途中で敵のヒーローを捕まえてフランコに引き戻すフックです。彼女の ult スキルは 1 つのターゲットを抑制し、敵を引っ掛けた後にコンボで使用すると非常に優れています。

彼のフックはジャングル クリープに対して使用できるため、敵のジャングラーが HP をリセットするために拾おうとするジャングル クリープを引き付けることで、敵のジャングル クリープを遅らせることができます。当然のことながら、Franco は Mobole Legends で最も倒しにくいタンク ヒーローです。

ヒロス

モバイル レジェンド シック タンク

Hylos は継続的なダメージを与えるタンクであり、チームが追いついたり逃げたりできるようにするのに優れています。 Hylos はかなり使いやすいタンクで、初心者に最適です。

Hylos のパッシブにより、アイテムやエンブレムで獲得したマナで HP を獲得できます。 Hylos のマナが枯渇すると、HP を使用してスキルをキャストできます。

彼の最初のスキルは、ターゲットをロックして気絶させます。彼の 2 番目のスキルは、彼の周りを脈動するリングを放ちました。このリング内の敵は継続的にダメージを受け、移動速度と攻撃速度が低下します。彼女のアルティメット スキルは、チーム戦で非常に優れています。

Hylos は自分のレーンを作成し、チームの移動速度を上げて敵を減速させます。このスキルは、体力の低い敵を追いかけたり、移動バフで退却したりするときに非常に役立ちます。

ジョンソン

モバイル レジェンド シック タンク

ジョンソンは非常にユニークなヒーローで、車に変身してマップを移動しながら、味方のヒーローを連れて行くこともできます。

ジョンソンは、彼の ult スキルが非常に用途が広いため、複数のヒーローで使用するのに最適です。複数のヒーローとの相乗効果により、味方を連れてきたときも、単独でドライブするときも輝きます。

ジョンソンがアルティメット中に敵のヒーローを攻撃すると、クラッシュして敵のヒーローにダメージを与え、気絶させます。同時に、周囲のエリアが敵の動きを遅くし、墜落現場の周囲に継続的なダメージを与えます。

現在のメタでは、彼はベインのような強力なファイターと一緒に使用され、敵のタレットを簡単に押すことができ、チームファイトも処理できます.

また読む: ヒーロータンクなしでモバイルレジェンドのランクマッチで勝つ方法

がとっかちゃ

モバイル レジェンド シック タンク

Mobile Legends の次の最高のタンクは Gatotkaca です。ガトートカチャは耐久力に優れ、集団戦で大きな脅威となるタンクです。非常に高い防御力と高いダメージを備えています。

そのためガトーカチャは団体戦での有用性が非常に高い。この防御は、失われた HP を物理防御に変換するパッシブによるものです。また、ガトートカチャが受けたダメージが大きいほど、より多くのダメージを与えながら、より多くの HP を回復できます。

ティグレル

モバイル レジェンド シック タンク

ティグレアルは、現時点で Mobile Legends で最高の戦車です。 Tigreal は何ヶ月も Mobile Legends で最高の戦車であり続けており、これは驚くべきことではありません。彼の信頼性とスキルの使いやすさが、ティグレアルをトップの座に留めている理由です。

ティグレアルのパッシブは、マークスマンのような基本攻撃に大きく依存しているヒーローに対して非常に効果的です。フランコのように、彼は現在のメタで敵のジャングラーを悩ませることができると賞賛されています.

また読む: モバイルレジェンド2021で最強で痛々しいティグレルビルドをうわー

タンクはチームの重要な部分です。チームの戦いを開始して維持することができ、CC スキルにより、非常に興味深くエキサイティングな戦いが可能になります。

チームにさまざまなアドバンテージを与えたとしても、1 つのことは、優れた戦車がほぼ常にチームの勝利を保証できるということです。あなたのゲームプレイに応じて、Mobile Legends で最高の戦車の 1 つを選択してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!