VCGamers Marketplace に無料でできるだけ多くの製品を追加してください!

vcgamers マーケットプレイス

こんにちは売り手!アカウントへのログイン/登録に成功し、ストアの開設が完了したら、次に行う必要があるのは、アカウントに製品を追加することです。 VCGamers マーケットプレイス!

で商品を追加できます VCGamers マーケットプレイス 無料なので、できるだけ多くのデジタル製品商品を追加してください!

製品を追加する方法についてまだ混乱している場合は、ここで製品を追加するための簡単な手順をいくつか提供します。 VCGamers マーケットプレイス.

VCGamers マーケットプレイスに製品を追加するための 3 つの簡単な手順

1.ストアページに入る

vcgamers マーケットプレイスに製品を追加する

モバイル ビューでは、左上隅にある 3 本の線をクリックしてショップ ページに入ることができます。 "私の店" また 私の店.

または、クリックすることができます 私の店 デスクトップ ビューのアイコンの右側の行 vcgamers.com.

2. [商品を追加] ボタンをクリックします

vcgamers マーケットプレイスに製品を追加する

デスクトップまたはモバイル ビューで、緑色のボタンが表示されるまで下にスクロールします。 「商品を追加」.

ボタンをクリックすると、情報を入力して完了する必要がある製品入力ページが表示されます。

3. すべての製品情報を入力します

vcgamers マーケットプレイスに製品を追加する

要求された製品の詳細をすべて入力してから、 "保存" おめでとうございます。製品が正常に追加されました VCGamers マーケットプレイス.

該当する T&C に違反するため、製品名、説明、写真に携帯電話/WhatsApp 番号やソーシャル メディアなどの個人情報を追加しないでください。

また読む: VCGamers マーケットプレイスでストアを開くための 5 つのステップ、すばやく簡単に!

より多くの見込み客があなたの製品を見ることができるように、間違いなくより多くのお金を稼ぐことができるいくつかの効果的なヒント、Vicigers があります!奇妙?

VCGamers マーケットプレイスに製品を追加してより多くのお金を稼ぐための 5 つのヒント!

1. 明確な製品ネーミングを提供する

vcgamers マーケットプレイスに製品を追加する

まず、製品名の後に製品の額面金額を続けることができます。たとえば、 「66ガレナシェル」, 「フリーファイアダイヤモンド720個」、 その他。

商品名が明確で、混乱を招かないものであることを確認してください。

2. 製品のバリエーションを追加する

vcgamers マーケットプレイスに製品を追加する

もちろん、ゲーム・デジタルの商品であれば、バリエーションが豊富なものもありますよね?特に TopUp 製品またはバウチャー。

潜在的な購入者にとってより魅力的なものにするために、クリックするだけで、お持ちの製品バリエーションを追加できます 「+さらにバリエーションを追加」 ページ上 製品を追加.

3. 完全で明確な製品情報を提供する

vcgamers マーケットプレイスに製品を追加する

見込み客が自信を持って商品を購入できるように、出品者は各商品について完全かつ明確な情報を提供できます。

購入予定者がバウチャーを受け取るかどうか、配達にかかる時間、店舗の営業時間などの情報を提供して、購入者が迅速な対応サービスを受けられるようにします。

4. 魅力的で適切な商品画像をアップロードする

vcgamers マーケットプレイスに製品を追加する

魅力的で適切な商品画像をアップロードして、購入者があなたの商品にもっと興味を持つようにします。

より興味深いものにするために、商品画像が他のストアと同じではないことを確認することもできますが、適用される利用規約には注意を払う必要があります。

5. 見込み客へのプロモーションを行う

vcgamers マーケットプレイスに製品を追加する

製品を正常に追加した後 VCGamers マーケットプレイス、今こそ製品を宣伝してさらに収益を上げる時です!

さまざまなソーシャル メディアで製品を共有したり、コミュニティに直接参加したりできます VCGamers インドネシア on Discord 何千人ものコミュニティ メンバーに無料で製品を宣伝できます VCGamers そこの。

また読む:
VCGamers Marketplace で注文を確認するには?
VCGamers Marketplace でストア/VC キャッシュ残高を引き出すには?

ヴィシジャーズはどうですか?製品を追加する方法についてまだ混乱しています VCGamers マーケットプレイス?

私たちが提供するすべての手順とヒントに従って、できるだけ多くのお金を手に入れましょう!

ショップの開設方法や商品の追加方法についてご不明な点がございましたら、 VCGamers マーケットプレイス、電子メールでお気軽にお問い合わせください。 [email protected].


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

モハメド・マリー

S1社会学を卒業した技術愛好家。接続できませんか?本当に?接続!