見逃せない超エキサイティングなマーベル Android ゲームの列

マーベルが制作したコミックのファンは、劇場で映画を見るだけでなく、これらのスーパーヒーローをプレイすることもできます。 マーベル Android ゲーム.プレーヤーは、Marvel をテーマにした次の一連の Android ゲームで、本物のスーパーヒーローのように振る舞うこともできます。

マーベル ストライク フォース

マーベル Android ゲーム スーパーヒーローと悪役のキャラクターを採用して2018年に発売されました。プレイヤーは、達成された進行状況に応じてキャラクターのスキルを向上させたり、さまざまなアイテムを使用したりすることもできます。マーベル ストライク フォースはターン制のメカニズムを採用。プレイヤーはキャラクターを自由に動かすことはできません。ポケモンのゲームが好きな決闘の仕方。プレイヤーは順番に対戦相手を攻撃します。このゲームは 5 対 5 形式も提供しています. 画質は平凡ですが、それでも面白いです.ターンベースのストラテジー ゲームと比較すると、このゲームは依然としてグラフィックスに優れています。

マーベル・フューチャーファイト

オプションです マーベル Android ゲーム 現在の品質。マーベル フューチャー ファイトは、アクションの要素と RPG システムを組み合わせたものです。プレイヤーは、移動、スキルコントロール、攻撃からキャラクターを自由にコントロールできます。 Netmarble によって作成されたこのゲームの非常に印象的な点は、プレイヤーがマーベルのスーパー ヒーローだけでなく、悪役やその他のキャラクターもプレイすることです。

プレイヤーは、選択したキャラクターの強さを上げることもできます。このゲームは、次元間の対立により混沌とした世界の物語です。プレイヤーには、以前のように世界の状況を復元するという使命が与えられます。プレイヤーは 3 人のスーパーヒーローまたは悪役を選択する必要があります.この Marvel Android ゲームには、実行できる機能もあります。例えば、キャンペーンモードは、レベル制や協力モード、ボスモードなど、パブリッシャーの最新イベントに合わせたものになっています。

マーベル コンテスト オブ チャンピオンズ

Marvel Contest Champions は、決闘ゲームが好きなファンにとっては楽しい代替ゲームです。このゲームでは、プレイヤーは地球を代表するために銀河間の決闘に参加する必要があります。提供されるテーマは複雑ではありません。無限の力を得るには、プレイヤーはデュエルで勝利を収める必要があります。ただし、プレイヤーが敗北した場合、その結果はコレクターの奴隷になります。

プレイヤーは、スーパーヒーローや悪役になる一連のマーベル キャラクターを利用できます。プレイヤーが定期的に競争する場合、新しいヒーローを獲得する機会はさらに開かれます。このマーベル Android ゲームのキャラクターは、最新の映画やコンテンツに従って常に更新されます。シンプルながら、このゲームのデュエルシステムはかなり難しいです。プレイヤーは相手に攻撃を挑発するためにオープニング攻撃を提供する必要があるためです。

マーベルパズルクエスト

単純なコンセプトのゲームが好きなら、Marvel Puzzle Quest をすぐにプレイする必要がありそうです。このパズルをテーマにしたゲームでは、プレーヤーは岩を配置する必要があり、プレーヤーもキャラクターをアップグレードする必要があり、その方法はゲームを完了することです。単純な遊びの仕組みは、自由時間を活用するための楽しいアクティビティになることは間違いありません。

プレイヤーは、ヒーロー フィギュア付きのマーベル コミック カバーを集めることができます。他のゲームと同様に、プレイヤーはウルヴァリンやアイアンマンなどのお気に入りのスーパーヒーローを集めるだけでなく、デビル ダイナソーやムーン ガールを所有することもできます。ユニークなことに、各キャラクターはパズルを解くためにさまざまなスキルを持っています。この Marvel Android ゲームは、ミッションを完了することができれば、宇宙について楽しく学べる方法でもあります。

マーベルデュエル

マーベル Android ゲーム この最新のエントリは、Play ストアで事前登録段階に入ります。 NetEase によるこのゲームは、カード戦略ゲームのコンセプトを提示します。マーベルのスーパーヒーローや悪役から始まり、このゲームをエキサイティングにする 150 のキャラクターがいます。プレイヤーは素晴らしいデッキを構築して、各決闘で勝利を収めることができます。それをプレイするには、正しい戦略が本当に必要です。その理由は、プレイヤーは対戦相手に勝つ可能性が高いカードを選ばなければならないからです。プレイヤーは、バトル中に実行できるキャラクターカードを決定することもできます.

マーベル スーパー ウォーズ

MOBA ゲームの人気に取り残されることを望まないマーベルのスーパーヒーローは、マルチプレイヤーの格闘ゲームにも参加しています。ゲームMarvel Super Warは今からプレイできます。バトルで展開できるマーベルのスーパーヒーローや悪役のキャラクターがたくさんいます。他の MOBA コンセプトのゲームと同様に、Marvel のキャラクターもさまざまな役割を果たします。たとえば、対戦相手からのダメージを強化するタンクなどです。マーベル スーパー ウォーには、タンク、ファイター、パワー、アサシン、サポート、マークスマンの 6 つの役割のバリエーションがあります。 NetEase によってリリースされたこの Marvel Android ゲームは、5v5 形式のクラシック モードまたは Free for All で構成されるさまざまな決闘モードも提供します。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツ、ダイヤのトップアップ方法など。アカウントをフォローするだけ インスタグラム VCゲーマーとチャンネル ユーチューブ はい。

 

 

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

ムハンマド・ハクム

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。