超クール、最新の Android ゲーム 2021 をプレイする必要があります

Android が考慮されていないプラットフォームであったことは誰もが知っています。しかし今、Google が作成したこのアプリケーションは、ゲームを含め、世界で最も広く使用されているモバイル プラットフォームになりました。毎月だけでも、Android Play ストア アプリ マーケットには何百もの新しいゲームが登場しています。多くのゲームのうち、7つある 最新の Android ゲーム 2021  これは遊ぶのが楽しいです。

2021年から、かなりの数の最新のAndroidゲームがリリースされました.これらのゲームは、JRPG、サンドボックス、シミュレーション、その他の人気のあるジャンルなど、さまざまなジャンルをカバーしています。だから、あなたが間違ったものを選ばないように、どんなタイトルでも見てみてください 最新の Android ゲーム 2021  ダウンロードしてすぐに再生する必要があるのは次のとおりです。

アストラクラフト

使用されるメカニズムが同様のよく知られたゲーム、つまり Minecraft を模倣するサンドボックス タイプのゲームです。しかし、建物や家を建てる代わりに、Astracraft ではプレイヤーはロボット キャラクターを作成する必要があります。さまざまな形のロボット本体パーツが用意されており、プレイヤーはそれらを組み合わせて完全なロボットを作成できます。完成したロボットは、他のプレイヤーが作成したロボットと競争するよう招待できます。また、ホログラム、EMP、発煙弾、EMP などの作成など、いくつかの興味深いアイテムを追加しました。アストラクラフトはオプション 最新の Android ゲーム 2021 すぐにプレイする必要があります。

アスディバイン佐賀

ケムコから発売された最新のJRPGゲームタイトルです。 2014年にリリースされたアスディバインゲームの第8弾。 2021 年の最新 Android ゲームには、90 年代のゲームのようなグラフィックスとゲームプレイ システムがあります。ここでは、危険なモンスターを根絶しながらミッションを実行しながら、プレイヤーは都市やダンジョンを探索するよう招待されます。バイスというキャラクターは、邪悪な計画を暴き、それを止めようとしています。

ドリーム スコア: サッカー チャンピオン

プレイヤーがチームをゼロから開発する必要があるサッカーシミュレーションゲームを含みます。プレイヤーはまた、すべての大会で勝利を収めるために完璧な戦術を実行する必要があります。 Dream Score: Soccer Champion は PES Mobile や FIFA Mobile ほど良くはありませんが、試してみる価値はあります。 6,000 人の選手が用意されており、そのほとんどが現実世界で有名なサッカー選手です。提起された戦略の側面は非常に面白いだけでなく、他のプレイヤーと競争する気分ではないプレイヤーのための PvE モードもあります。

ゴードン・ラムゼイ:シェフ・ブラスト

タイトルにはシェフという言葉がありますが、誤解しないでください。ゴードン・ラムゼイ: シェフ・ブラストには料理番組がまったくありません。 2021 年の最新の Android ゲームは、キャンディ クラッシュ サガに似たマッチ 3 に基づくアーケード コンセプトを採用しています。したがって、プレーヤーは正しい形状が作成されるまでオブジェクトを移動するだけで済み、その後ポイントが獲得されます。ゲームをよりエキサイティングにするために、さまざまなパワーアップやその他のスキルも用意されています。

陰陽師:カードゲーム

有名な陰陽師シリーズのカードゲームです。プレイヤーは戦うためにカードの組み合わせを準備する必要があります。プレイヤーが他のプレイヤーの命を最初に殺すことができれば、勝利が達成されます。さまざまな種類のカードとさまざまなデッキを用意して作成します。バランスが必要なPvPモードとは別に、エキサイティングなストーリーラインを持つPvEモードもあります。 2021 年の最新 Android ゲーム これは無料でプレイできますが、特定のアイテムにはアプリ内ゲーム メニューも用意されているだけです。

ステラ アルカナ

MMORPG ジャンルのゲームの最新セレクションを含みます。このゲームは、MMORPG ゲームによく見られる機能の大部分を提供します。たとえば、オープン ワールド マップ、完了する必要があるクエスト、さまざまな協力イベントや他のプレイヤーと競うための PvP モードなどです。 Stella Arcana が提供するグラフィックは標準的ですが、それでも非常に満足のいくものです。さらに、プレイヤーがペットの世話をして家を所有するなどの活動を行うことができるようなストーリーラインは問題ありません。ただ、このゲームはネットワーク接続が不安定な場合があり、ラグが発生します。

プリンセスコネクト! Re:ダイブ

2021 年の最新 Android ゲーム   ガチャシステムも充実したRPGコンセプトのゲームです。この1つのゲームでは、プレイヤーはキャラクターを召喚し、ステージをアップグレードしてから、ゲーム中にそれらをアクティブにすることができます.各キャラクターには、それを楽しくする特別なスキルがあります。戦闘の仕組みはまだ完璧ではありませんが、それでも楽しくプレイできます。このゲームは、ストーリー展開よりもキャラクターの活動を集めることに集中する傾向があります。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツ、ダイヤのトップアップ方法など。アカウントをフォローするだけ インスタグラム VCゲーマーとチャンネル ユーチューブ はい。

 

 

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

ムハンマド・ハクム

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。