ファイナルファンタジー15でタイタンを召喚する方法

Final Fantasy 15 では、プレイヤーは複数のアストラルを召喚または呼び出すことができます。そのうちの 1 つはタイタンです。プレイヤーがファイナルファンタジー15を完了するのに役立つ5つのアストラルがあります.

今回はVCGamersがファイナルファンタジー15のアストラル、特にタイタンについて語ります。ファイナル ファンタジーのファンの方は、以下のディスカッションをご覧ください。

また読む: FFXVゲームで釣りをする方法、これらのトリックに従ってください!

タイタンとアストラルファイナルファンタジー15とは

アストラルファイナルファンタジー15
アストラル ファイナル ファンタジー 15。出典: Jonooit

アストラルまたはシックスは、ゲーム ファイナル ファンタジー 15 に存在するクリーチャーです。これらのクリーチャーは、FFXV をプレイする際に旅に役立ちます。

ゲームの巨大な存在はイオスを守る神の役割を果たし、 世界 非常に広範な FFXV。アストラルは、ノクティス・ルシス・チェラムがアストラルと契約を結んだ後、召喚することができます。

タイタンは、ファイナル ファンタジー 15 をプレイするときに召喚できるアストラルの 1 つです。そのゲームでは、ガイアの怒りを使って敵にダメージを与える巨人です。

ノクティスのパートナーが最初に倒された場合、タイタンはプレイヤーによってより頻繁に召喚されます.召喚されると、タイタンが地球から土のかけらを拾い、ノクティスの周りの敵に投げつけて現れます。

地板が敵に当たると巨大な柱が出現し、周囲の敵に追加ダメージを与える。

また読む: Nvidia GeForce がリーク: ファイナル ファンタジー 8 リメイク!

ファイナルファンタジー15でタイタンを召喚する方法

Final Fantasy 15 Summon Titanのゲームプレイ
Final Fantasy 15 Summon Titan ゲームプレイ.出典:ファイナルファンタジーウィキ

アストラルを召喚すると、プレイするときに確実に有利になります ファイナルファンタジー 15. ただし、さまざまな種類のアストラルを召喚するには、特定のミッションを完了する必要があります。

まず、ゲームのチャプター 4 で大きな戦いを終了する必要があります。ミッションを完了した後、ファイナル ファンタジー 15 の最初のアストラルであるタイタンのみを召喚できます。

タイタンを召喚するには、非常に広いエリアを持つオープン ワールドにいる必要があります。そのため、かなり狭いエリアのダンジョンでは巨人はほとんど出現しません。

残念ながらFFXVのアストラルは不定期かつランダムに登場します。ただし、フレンドが敗北またはダウンした場合、タイタンを召喚するチャンスを増やすことができます。

あなたがオープンエリアにいて、友人がダウンしている場合、タイタンはより簡単に現れます.タイタンが出現するというメッセージが表示されたら、L2 ボタンを押すか、左クリックしてタイタンを出現させます。

また読む: 2022 年 10 月の 5 つの最も人気のある MMORPG PC ゲーム

召喚できる他のアストラル

アストラルFFXV
アストラルFFXV.出典:ファイナルファンタジーウィキ

タイタンとは別に、ファイナル ファンタジー 15 をプレイするときに他のアストラルを召喚できます。ファイナル ファンタジー XV には 6 つのアストラルがありますが、召喚できるのは 5 つだけです。

ラムウ、リヴァイアサン、シヴァ、バハムートは、FFXVのプレイ中に召喚できるタイタン以外のアストラルです。 6つのアストラルを完成させるイフリートという名前の最後のアストラルがあります。

しかし、FFXVのストーリーではイフリートが裏切ったため、プレイヤーはアストラルを召喚することができません。したがって、プレイ中に召喚できるアストラルは5つだけです ゲーム

プレイヤーは、チャプター5を完了するとラムウを召喚できます。プレイヤーが戦闘に参加している時間が長いほど、ラムウがバトルエリアに召喚される可能性が高くなります。

第 3 に、プレイヤーはチャプター 9 を完了すると、リヴァイアサンをアストラルとして召喚できます。プレイヤーが危険状態にある場合、リヴァイアサンが表示されます。ただし、プレイヤーは水の近くでのみリヴァイアサンを召喚できます。

4番目のアストラルは、第12章の後に召喚できるシヴァです。プレイヤーは、シヴァに十分なエリアにいる場合、シヴァをより簡単に召喚できます。

最後に、バハムートをアストラルとして召喚できるのは、FFXV ゲームで 1 回だけです。アストラルは、FFXV のストーリーの最後の瞬間にのみ存在します。

したがって、ゲームファイナルファンタジー15でアストラルタイタンを召喚する方法に関する議論.

トップアップゲームなどのニーズに応える VC マーケット VCGamersによる。期間中、低価格でプロモーションをお楽しみください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!