ザップドス攻略 ポケモン団結、伝説の落とし穴の守護者!

Zapdos ポケモンユナイトカバー

ザプトス ポケモンユナイト 常に悪夢 トレーナー アリーナで、特にゲーム終了から 2 分後または ゲーム後半.この状況は、通常、戦う 2 つのチームにとってギャンブルであり、生死を賭けた戦いとなります。

Zapdos Pokemon Unite は、常に両方のチームが戦うためのサブスクリプションになります。ただし、Zapdosには無数のそれらがあります ダメージ これは面倒なことです パーティ 感電したあなた ゲーム後半.

今まで、ポケモンユナイトのザップドスはまだ ボス そのポケモン OP、いくつかあるので 攻撃それは簡単になるだろう シャットダウン すべてのあなたのポケモンメンバー。痛みに対処するには確かなトリックが必要です ダメージ Zapdos によって生成されます。

また読む: 最高のグリーデント ポケモン ユナイト ビルドを今すぐ作成ほら!

次に、ポケモンとチームが試合を支配できるように、効率的なザップドスにどのように対処しますか?詳しくは以下のレビューをご覧ください。

あなたが知っておくべきZapdos Pokemon Uniteの詳細

伝説の穴の守護者

Zapdos ポケモン ユナイト 伝説のピットの守護者

ザプトスはガードポケモンとして配置されます ミッドレーン、または伝説のピットで。位置 スポーン Zapdos はかなり戦略的です。 ミッドレーン 両チームの激闘のシーンです。

それだけでなく、特に最適化している場合、対戦相手は常に Zapdos を主なターゲットにします。 車線 持っているポケモンをたくさん連れてきてミドル 防衛移動速度 背の高いもの。

対戦相手が長距離専門のポケモンを連れてくる場合は言うまでもありません。これは間違いなくあなたのチーム編成を台無しにします。

あなたが期待できるのは、持っているポケモンを連れてくることです 速度耐久 高いのですぐに確保できます ミッドレーン.

ザポス ポケモン 団結 対 ポケモン

ポケモンに同行する アタッカーサポート、ポイントのソースとして Zapdos を使用することを真剣に考えている場合 バフ あなたのチームポケモン。

中心 ミッドレーン あなたのチームのベースとして、しかしそれを展開します サイドレーン 相手の位置や動きを知るために。

ポケモンユナイトガット スキルセット 致命的な

ザポス ポケモンユナイトスキル1はやばい

その一つとして ボス、Pokemon UniteアリーナのZapdosには スキルセット これは、あなたのチームと相手チームの両方に迷惑をかけます。その理由は、あなたとあなたのチームが多くのことに関与するからです 戦争 それはよく排水されます スキル, 携帯電話、 と 状態 その後、Zapdos の台頭によってさらに悪化しました。

スキル 注意しなければならないザップドスポケモンユナイトは、 ストンプ、 なぜなら スキル 周りのポケモンにダメージを与える 麻痺 (一種の 気絶) しばらく動けなかった。

ザポス ポケモン ユナイト スキル 2 デンジャラス

その後、Zapdosが発行した場合を想像してみてください スキル 両方とも、 ライトニングビーム、あなたが射撃場にいるとき。できる、できる、 携帯電話 あなたのポケモンはすぐにやせて死ぬ。

もう一つの厄介な攻撃は サンダーストライク、レジェンダリーピットエリアのポケモンを攻撃します。もあります ライトボールスキル これを避けるのは非常に困難です。

また読む: このポケモンユナイト「ドレッドノー」戦略は、すべてのゲームで勝つことができます!

幸いなことに、これらの Zapdos の出現を予想できます。 早い スタートまで ゲーム後半 うまく活用できるはずです。

Zapdos は 2 分先に表示されます マッチ 終わり

ザポス ポケモンユナイト2分登場

ザップドスはゲーム終盤に登場するので、パートナーと戦略を練る時間はたっぷりあります。のような基本的な戦術で遊ぶことができます ジャングルレーン, コア運ぶ ザプトスと対峙する前に、相手のポケモンの動きを読む ミッドレーン.

に表示されているアイコンで Zapdos が表示されていることがわかります。 ミニマップ.アイコンが消えると、Zapdos が倒されたことを意味します。

あなたがいるとき 車線 その場所から最も遠い スポーン Zapdos、すぐにいじってはいけません ミッドレーン 過失は致命的になり得るからです。

ボス このポケモンは、バトルが終わるまでゲームの最後に常に出現するので、2分以内に倒すには、いくつかの良い戦術を適用する必要があります.

Zapdos はターナーです マッチ 効果的

ザポス ポケモンユナイト リバースマッチの状況

その理由は、Zapdos を倒すとチームに 90 ポイントを獲得できるからです。多くのチームは、Zapdos を打ち負かすことで状況を好転させることができます。 報酬

これが、Zapdos Pokemon Unite が常に両方のチームによって争われる理由の 1 つです。あなたのスコアが対戦相手よりも劣っている場合、スコアに匹敵するか上回るかの選択は、Zapdos を倒すことです。

Zapdosを倒すと高ポイントが得られます

Zapdosポケモンユナイトは高ポイントを与えます

Pokemon UniteアリーナでZapdosを倒す上で最も重要なことは、どのポケモンが最後の攻撃を行うかということです.

なんとか最後の攻撃者になった (そしてザプトスを倒した) ポケモンは 30 ポイントを獲得し、チームメイトは 15 ポイントしか獲得できません。

したがって、Zapdos をなんとか倒して、これらの追加ポイントを対戦相手のゴールに持ち込むことができれば、90 ポイントを獲得できます。

また読む: わお!このブリッシー ポケモン ユナイト ビルドは、対戦相手を動かします。

Zapdos Pokemon Uniteに対する正しい戦略

任せて ユナイトムーブ 為に ゲーム後半

ザポス ポケモン ユナイト ユナイト ムーブで攻撃

Zapdos は 携帯電話 ほとんど何もしません ボス ポケモンユナイトアリーナで。 ユナイトムーブ 特に各ポケモン アタッカー Zapdos をすばやく倒すには非常に影響力があります。

この電気の鳥を利用して試合を支配することが目標である場合は、使用量を節約する必要があります ユナイトムーブ あなたのポケモン。

マナを節約する方法はたくさんあります。 アイテム 具体的には、 基本攻撃 また sp。攻撃 必要なときだけ、または使用する ユナイトムーブ たまにだけ。

たとえば、次のように使用できます。 オーラキャノン ルカリオ、 パイロボール シンデレラか ハイパービーム ドラゴナイト。それに加えて、 ダッシュ攻撃飛ぶ タロンフレイムも スイッチボルト Zapdos に対して Zeraora を使用することもできます。

ザポス ポケモンユナイトvsリザードン

スペシャリストポケモン AoE 次のように、Zapdos を隠れ家に閉じ込めて包囲することもできます。 ファイアブラストそのリザードン、 スラッジ爆弾 ゲンガーか 雪崩 アローラナインテイルズ。

ゲーム後半 また、アリーナ内のすべてのポケモンが適切なステータスとレベルで最終段階に進化したことを示します。したがって、使用量を見積もることができなければなりません スキルセット もちろん、チームメイトの助けを借りてあなたのポケモン。

殺されるのを避けるリセット 様々 バフ あなたのポケモンとあなたは収集する必要があります バフ お友達からや 野生のポケモン また。

また読む: クレイジー!最も比類のない Talonflame ポケモン ユナイト ビルド!

相手の強みを活かす スティールキル ザプトス

Zapdos ポケモン団結盗む Zapdos を殺す

ザップドスポケモンユナイトに最初に遭遇した敵チームを利用して盗むことができます 殺す それらから。損失の可能性があるため、この戦術はお勧めしません 殺す すぐに負けると、あなたとあなたの友達にとってブーメランになります。

この戦術も、相手の連続攻撃を受けてしまうと効果が薄れてしまいます。ただし、余裕があれば どこ する バースト スキルsp。攻撃 また ユナイトムーブ、相手のポケモンと距離をとって両方使ってください スキル それは盗む 殺す.

この戦術の鍵は、Zapdos と戦うことです。 ミッドレーン ポケモンユナイトアリーナは ポーク それから逃げる。ピカチュウやアブソル、ゼラオラなど、機敏な動きをするポケモンを連れてくると効果的です。

相手が油断している間にザプトスを攻撃する

ザポス ポケモン ユナイト 相手の油断

Zapdos Pokemon Unite は常にファンのターゲットでした トレーナー 試合に勝つために。ただし、Zapdos を倒すだけが勝つ方法ではありません。

対戦相手は、チームのポケモンを倒してポイントを集めてゴールを決めることに集中している可能性があります.

前の戦術とは反対に、この戦術では最初に Zapdos に直面する必要があります。ただし、持参する必要があります サポートアタッカー もちろん、Zapdos や対戦相手に殺されないようにカバーするためです。

使用できるポケモンの中には、エルデゴス、サーナイト、ドラゴナイトなどの遠距離攻撃を持つポケモン、または スキル まばたき ツァレナのように。

チームがリードしている場合は、Zapdos を攻撃しないでください マッチ

Zapdos ポケモンユナイトは、大きなリードがある場合は攻撃しません

あなたのチームが試合をリードしている場合、わざわざ Zapdos を扱う必要はありません。代わりに、ポケモン ユナイト アリーナで敵チームが Zapdos を倒すのを防ぐ必要があります。

ただし、対戦相手が Zapdos を倒すことができた場合は、それらをブロックして得点します。 ゴールレーン.少なくとも攻撃から逃げるのに苦労するように、敵を積極的に追跡する必要があります。

現在の対戦相手と対戦するのは難しいため、このような状況はできるだけ避けてください ゲーム後半、特にかなり高いステータスで。

また読む: ポケモン ユナイトはペイ トゥ ウィン ゲームの 1 つですか?それは本当だ?

これらは、スコアを最大化してゴールを決めることができるように、Zapdos に対処するためのヒントと戦術です。本質的に、コミュニケーションとチームワークの構築に集中して、自分またはチームメイトが Zapdos を倒し、ゴールを奪えないようにする必要があります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!