タウンホールを攻撃するための5つの最高のCOC戦略

クラッシュ・オブ・クラン - COC クリエーター コード

COC戦略 (クラッシュオブクラン) 攻撃することは非常に重要です。特に、プレイヤーがクラン戦争で重要な役割を果たし始めるタウン ホール 10 では重要です。

Pタウン ホール 10 のフィギュアは対処が難しいですが、適切な攻撃計画があれば、成功ははるかに簡単です。多くの経験豊富なゲーマーは、さまざまな戦争攻撃戦術を試し、他の人に最高の部隊を攻撃させました.

このようなよく知られている戦術は、一般的に事前定義された部隊を特徴としていますが、有能なプレイヤーは敵の基地に基づいてわずかな変更を加える必要があります.ただし、軍隊の大部分は同じままである必要があります。この記事では、Town Hall 10 を攻撃するための COC 戦略のトップ 5 について説明します。

タウンホールを攻撃するための最高のCOC戦略

この記事では、VCGamers が敵のタウン ホールを攻撃するための 5 つの最も強力な COC 戦略を紹介します。

ゴーウィボ

COC戦略
COC

GoWiBo は、Clash of Clans で最も信頼できる 10 スター 3 タウン ホール戦略の 1 つです。クラン キャッスル ボウラーと攻城兵器を持っている場合です。

プレーヤーはゴーレムとウィザードを使用してじょうごを構築する必要があり、ボウラーとヒーローは基地を完成させる必要があります。これを使えば、マルチプレイヤー バトルやクラン ウォーですばやく 3 スターを獲得できます。

これらの基本的な要件に加えて、プレイヤーはペッカと魔女を攻撃計画に追加することもできます.

クイーンが攻撃を開始したら、彼女の周りに 3 つのバルーンと 1 つのベビー ドラゴンを配置して基地の周辺を一掃し、漏斗の作成を容易にします。

最寄りの防御側が攻撃に参加したら、ウォール ブレイカーを使用して壁を破壊し、ファンネリングのためのスペースを作ります。

インフェルノ タワーがない側からアーチャー クイーンと他の部隊 (バルーン、ベイビー ドラゴン、ウォール ブレイカー) を使用するようにしてください。

ドラグロン

COC戦略
ビルダーベース COC

DragLoon は、ドラゴンとバルーンの強力な組み合わせを使用するため、Town Hall 10 ベースに対して使用する最も簡単な攻撃戦略の 1 つです。

これは、クラン ウォー レイドやカジュアルなマルチプレイヤー バトルに適用できる好まれる攻撃戦略です。この COC 戦略は、エア スイーパーと低レベルの防空システムを備えた基地に対して最も効果的です。

アーミー キャンプやビルダー ハットなどの追加の外部構造を破壊するために、プレイヤーはコンポジションにミニオンを追加できます。

この戦略を使用するには、少なくとも 2 つの防空システムが 1 つの地震呪文の破壊範囲内にあることを確認する必要があります。

2 つの防空システムが 1 つのアースクエイク スペルの破壊範囲に収まらないことがわかった場合でも、この攻撃戦略を使用できます。ただし、地震の呪文がもう1つ必要です。

では、この攻撃戦略がどのように機能するかを見てみましょう。最初に、基地で防空を見つける必要があります。

2 つの対空防御が互いに近くにあり、1 つのアースクエイク スペルの破壊範囲内にある場合、2 つの対空防御のそれぞれに 3 つのライトニング スペルをキャストしてから、アースクエイク スペルを使用して両方の対空防御を一度に破壊することができます。

2 つの防空システムが互いに近くにない場合は、追加の地震呪文を使用して両方の防空システムを破壊する必要があります。

ゴーワイプ

COC戦略
メガナイト

GoWipe は、Clash of Clans で最も使用されている強力な攻撃方法の 1 つであり、特にクラン戦争の攻撃に適しています。プレイヤーは、この攻撃戦術を完成させて、定期的な練習で部隊を完全に配備することができます。

ペッカ、魔女、ゴーレムは、この攻撃戦術で敵の基地を破壊するために使用されます。建物の周囲を一掃するために、プレイヤーはミニオン、射手、野蛮人などの兵士を追加できます。

軍隊の構成には、攻撃中にファンネルを簡単に形成するためのヴァルキリーとウィッチも含めることができます。

敵の CC 部隊を倒すには、アーチャー クイーン、バーバリアン キング、ペッカ、ウィザードで十分です。この目的のために毒呪文を使用することもできます。

前線の防御が破壊されたら、包囲兵舎を破壊して、ホグ ライダーを基地に移動させることができます。

ホグライダーがターゲットにしている防御の近くで、スケルトンの呪文を唱えて、結果のスケルトンが防御をそらすことができるようにします.その間、ホグライダーは防御を破壊することができます.

防御の 90% が破壊されたら、射手や他の魔道士を使って残りの建物を破壊します。

また読む: 古典的な挑戦のための5つの最高のClash Royaleカード

ラバロン

COC戦略
COC

LavaLoon は、最高の空中攻撃戦略の 1 つです。 クラッシュオブクラン クランウォーバトルで非常に効果的です。この攻撃戦略では、ラヴァ ハウンドとバルーンが最初に防御構造を攻撃するため、即座に 1 つ星または 3 つ星の攻撃が行われます。

クラン戦で COC 戦略を使用してこれを攻撃する便利な方法は、戦闘を開始する前にまず相手のアーチャー クイーンを排除することです。プレイヤーは、ドラゴンやミニオンなどの部隊を追加して、この空襲戦略をさらに強力にすることができます。

マスホッグ

COC戦略
ホグライダー

Mass Hog Rider 攻撃 COC 戦略は、米国における最高の防御構築攻撃戦略の 1 つです。 クラッシュオブクラン、特にクラン戦で効果を発揮します。ホグ ライダーが敵の防衛施設を直接攻撃している間、プレイヤーはタウン ホール 10 の基地を簡単に空にすることができます。

また読む: COCタウンホール5ビルダーベース攻撃戦略

プレイヤーは、実際の Mass Hog 攻撃戦略を採用する前に、インフェルノ タワーを破壊するための漏斗を作成するためにゴーレムやウィザードなどの部隊を検討する場合があります。プレイヤーは、ミニオン、バーバリアン、アーチャーなどの部隊を追加して、建物を一掃することもできます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!