ゲーム空間の暗号で利益を得る方法

スペースクリプト

NFT と暗号ゲームは、プレイするだけで利益を得たい暗号通貨活動家に広く利用されています ゲーム、そのうちの 1 つが Space Crypto です。

ビジネスや活動に応じて、このゲームから利益を得ることができます。

今回は、VCGamers がスペース クリプトと題された宇宙船をテーマにしたクリプト ゲームと、利益を得る方法について説明します。

また読む: NFTを簡単かつ迅速に作成する方法

スペースクリプト

SpaceCryptoゲームプレイ
SpaceCrypto ゲームプレイ。ソース: spacecrypto.io

クリプトゲームだけでなく、 NFT、スペース クリプトは、宇宙というタイトルのメタバースからのゲームであり、ユニークなゲームプレイを通じてトークンを取得できます。

利用可能なゲームプレイ モードは非常に多様であり、プレーヤーのスキル、特に戦略スキルにとって非常に困難です。

このスペース メタバースでは、メタバースを攻撃するさまざまな邪悪なボスを倒すという使命を持つスペース ガーディアンまたはスペース ガーディアンになります。

PC ブラウザから Space Crypto のプレイを試すことができます。残念ながらバージョン アンドロイド iOS はまだ利用できません。

ゲームを開始するには、プレイヤーは宇宙船が入ったジェネシス ボックスを購入する必要があります。ジェネシスボックスにはガチャシステムがあり、レア度の高い機体ほど強力な機体となります。

また読む: Plant Vs Undead NFTゲームで暗号を取得する方法

暗号資産とNFT

NFTスペース暗号
NFTSpace クリプト。ソース: spacecrypto.io

スペース メタバースには、基地や飛行機の購入など、さまざまなアクティビティに使用できるさまざまなトークンやコインがあります。

まず、スペース メタバースの主要通貨である $SPG トークン、スペース ジェネシス トークンがあります。

によると 白い紙 スペースクリプトでは、利用可能なマーケットプレイスを通じてさまざまな種類の商品を購入したり、ステーキングを行ってさまざまな報酬を獲得したりできます。

$SPG とは別に、Crypto Space の世界の賞金である $SPE もあります。これらのトークンは、基地の購入や宇宙船のアップグレードなど、さまざまなことに使用できます。

それから、NFTの宇宙船もあります。このゲームは宇宙船が本体なのでNFTなのでNFT取引ができます。

このゲームでの NFT 取引は非常に簡単です。 NFTとしての宇宙船に加えて、利用可能な基地もNFTです。したがって、NFT の宇宙船と基地の取引を行うことができます。

また読む: 2022年にインドネシアで最も高価なNFTのリスト

ゲームプレイと 利益を得る方法

ボスゲームプレイモードの表示
BossSpace クリプト。ソース: spacecrypto.io

Space Crypto には、このプレイして稼ぐゲームでプレイヤーとしてプレイできる 3 つの主要なゲームプレイ モードがあります。 Developer Space Crypto では、ボス、PVP、PVP トーナメントなどのゲームプレイ モードを選択できます。

ボス ゲームモードを友達と一緒にプレイして、ボスと戦うことができます。このゲームのボスはすべてのウェーブまたはウェーブで出現し、各ウェーブは時間とともに強くなります。

プレイヤーが戦うボスには、HP、$SPE、Showtime の 3 つのステータスがあります。 HPはボスの血、$SPEはボスを倒したときの報酬、Showtimeはボスを倒すまでの制限時間です。

PVP および PVP トーナメント モードでは、入場チケットを支払う必要があります。したがって、利益を得るには、$SPE と SPE で支払う必要があります。

PVP モードをプレイするときは 10 人のプレイヤーがいて、できるだけ多くのポイントを集めて他のプレイヤーを避けなければなりません。

参加チケットのパーセンテージがプレイヤーに配布されます。たとえば、10 人のプレイヤーと 250 SPE のチケットの場合、1 位の賞金は 2250 SPE です。

PVP トーナメント モードは PVP モードとほぼ同じで、1 位から 5 位までのチャンピオンシップ レベルがあります。このモードでは他のプレイヤーを見ることができないため、ポイントを集めることに集中する必要があります。

したがって、このゲームは、ポイントを獲得してボスを倒すために使用する必要がある宇宙船ゲームに関するゲームプレイを提供します。すべてのゲームプレイ モードで $SPE の賞品を獲得できます。

暗号空間の弱点

スペースクリプト公式サイト
スペースクリプトの公式サイト。ソース: spacecrypto.io

このゲームはプレイして稼ぐゲームですが、より大きな利益を得たい場合は、エントリー チケットを支払って PVP および PVP トーナメント ゲームプレイ モードを開始する必要があります。

それとは別に、ゲームを開始する前に NFT として飛行機を購入する必要もあります。したがって、このゲームは無料でプレイできるゲームではありません。

ゲームを早く終わらせるには、非常に洗練された高価な航空機が必要です。ゲームオーバーが早ければ早いほど、得られる利益は大きくなります。

したがって、スペースクリプトについての議論。このゲームは獲得するためのプレイですが、このゲームをプレイするには、まず NFT として宇宙船を購入する必要があります。

VCGamers は、イーサリアム ネットワーク (ERC 20) とバイナンス スマート チェーン (BEP 20) で動作する $VCG トークンという名前で暗号資産をリリースしました。

$VCGトークン 現物暗号資産市場で取引される暗号資産として、Bappebtiまたは商品先物取引監督庁とインドネシア貿易省に正式に登録されています。

現在、$VCG トークンは、Pancakeswap、Uniswap、BitMart、Indodax など、さまざまな CEX または中央集権型取引所および DEX または分散型取引所に上場されています。

それだけでなく、$VCG Token はインドネシアで最初のメタバース、つまり VCGamers、RANS Entertainment、Shinta VR、UpBanx の協力による RansVerse の公式通貨です。

フォローする $VCG トークンの更新 だけで VCニュース.

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!