Sova Valorant の使用ガイド、初心者は必読!

ソヴァヴァロラント

ヴァロラント は、さまざまなタイプのプレーヤーにとって遊び場です。生の機械的スキルに依存する人もいれば、直接の戦いを避けて注意深くプレイすることを好む人もいます。一方、Sova Valorant は使用するのに最適なエージェントです。

ロット エージェント ユーティリティをリモートで展開する機能により、Valorant のラインナップ コンセプトが生まれました。頭に浮かぶ最初の名前は、イニシエーターであり、ゲームと一緒にリリースされた最も古いエージェントの 1 つである Sova Valorant です。

Sova Valorant キットには、Owl Drone、Shock Bolt、Recon Bolt、Hunter's Fury (Ultimate アビリティ) が含まれています。これにより、ユーザーは安全な距離からマップ エリアを安全に検査し、クリアすることができます。以下のシーケンスは低いグラフィック設定で実行されたことに注意することが重要です。

パールのソバヴァロラントガイド

この記事では、Valorant's Pearl で遠距離から敵チームに致命的な打撃を与えることができる複数のショック ボルト ラインナップのいくつかを見ていきます。

工場出荷時のデフォルトは A-Main から A-Site です

ソヴァヴァロラント
ソバヴァロラントの使い方

A-メインの上部のコーナーを見つけて、そこに身を寄せる必要があります。充電バーの右上隅 (丸でマーク) を合わせる必要があります。最初のスタン ボルトを使用するには、プレイヤーは 1 つのバー (長方形でマーク) を埋めて左クリックを離す必要があります。

図のように十字線 (円でマーク) を揃える必要があります。次に、バウンス 1 回 (右クリック 1 回) とチャージ バー 1 回 (長方形でマーク) を使用して、ショック ボルトを取り付ける必要があります。

両方のショック ボルトを連続して発射すると、デフォルト ファクトリーの A サイトに直接着地するため、ラウンドを確保できる便利なポスト ファクトリー ラインナップになります。

A-Site デフォルト ファクトリへの中央コネクタ

ソヴァヴァロラント
ソバヴァロラントの使い方

このラインナップでは、ゲーマーは、A-Art 近くの Mid Connector に示されているコーナーの前に位置する必要があります。彼らは隅に隠れるべきです。

ユーザーは、Middle Connector の壁の端近くに Owl Drone アイコン (円で示される) を配置する必要があります。ショック ボルトは、単一のバー荷重 (長方形で示されます) で使用する必要があります。

ゲーマーは、チャージ バーの左下隅を屋根の 3 番目の出っ張り (円で示されている) に合わせ、ハーフ バー チャージでショック ボルトを展開する必要があります。

両方の Shock Bolt を素早く連続してキャストすると、両方とも Default Factory A-Site に直接着地し、そのエリア内のすべての敵を倒します。

B サイト デフォルト ファクトリへの B トンネルの外

ソバヴァロラントの使い方
ソバヴァロラントの使い方

このラインナップでは、プレイヤーは壁に示されている壁の境界の真正面に位置する必要があります。

ユーザーは、HP カウントの下の線の左隅を、屋根が木と交わるマークされた場所 (円で示される) に合わせ、最初のショック ボルトを 1 つのバー負荷 (長方形で示される) で取り付ける必要があります。

ゲーマーは、ルーフ レッジのチャージ バー (円で示される) の下に左のひし形を合わせ、左クリックするだけで 2 つ目のショック ボルトを使用する必要があります。

両方の Shock Bolt を素早く連続してキャストすると、B-Site Default Factory エリアに直接着地します。これは、攻撃者がスパイクを植えたり、防御側のスポーン側からの攻撃者として植えた後にプレイしたりするのを防ぐために使用できます。

また読む: VCT 2022 Valorant Champions スケジュール、お見逃しなく!

BランプボックスファクトリーからラディアナイトBサイトを2倍にする

ソバヴァロラントの使い方
ソバヴァロラントの使い方

プレーヤーは、このラインナップの B ランプに位置する必要があります。 B ランプに移動した後、上に示すように、コーナーの内側を押し込み、B ピラーのエッジと前の壁を揃える必要があります。

ゲーマーは、HP カウンターを壁の左隅 (円で示される) の出っ張りのすぐ上に合わせ、ショック ボルトを 2 スティック チャージ (長方形で示される) で放す必要があります。

2 番目のショック ボルトでは、読者は短い壁が終わる床の端 (円で示される) に十字線を向け、ダブル バウンス (2 回の右クリック) とフル チャージで放す必要があります。

また読む: 新しい Valorant スキン、紅白バンドル &松葉!

両方のショック ボルトが同時にダブル ラディアナイト B サイト ボックスの近くに着地するようにするには、最初のショック ボルトを展開してから 2 番目のショック ボルトを 1 秒遅らせる必要があります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!