ケンタキャラでFFラッシャーになる方法

ラッシャーズFF

健太 で最高の速いキャラクターの1人です フリーファイア。このキャラクターは剣士の怒りと呼ばれる強力な能力を持っています。この能力により、敵の攻撃に耐えられる盾を作ることが可能になります。彼がラッシャーffに適しているのも不思議ではない。 

『Free Fire』の新キャラクターの一人なので、あまり知られていないかもしれません。しかし、彼の能力により、健太は他のキャラクターと競争することができます。 

ハヤトのフリー・ファイアーのボディガードの一人だという。衛兵としての腕も優れており、師匠の能力「剣士の怒り・盾」を受け継いでいる。

このシールドは、リリース開始時およびリワーク前のハヤト ファイアブランド キャラクターのスキルリワークの一部です。ケンタはこのシールドを使用して、ラッシャーffのときに正面からの敵の攻撃を防ぎ、攻撃ダメージを軽減できます。 

そこで、「ケンタをラッシャーffとして使う方法を知りたい」という方に向けて、ケンタを使ってラッシャーffになるためのコツを紹介します。ヒントを知りたいですか?急いでこの記事を最後まで読んでください。 

ケンタを使ってFFラッシャーになるためのコツ 

ここでは、Kenta というキャラクターで最高の FF ラッシャーになりたい Vicigers の友達に向けて、VCGamers からのヒントをいくつか紹介します。 

スキル発動時にグルーウォールを準備する 

キャラクター ケンタ フリーファイア
キャラ ケンタFF

前に述べたように、このキャラクターはソードマンの怒りと呼ばれるスキルを持っており、これにより彼の前に盾を作成できます。相手陣地を攻撃したい場合に非常に便利なスキルです。

それとは別に、敵が後ろや横から攻撃してくるたびにグロウウォールを用意しておくと良いでしょう。

通常は正面からの敵の攻撃を防ぐシールドスキルなので、横や後ろから攻撃されている場合はグロウウォールを持っていきましょう。グロウウォールを設置して相手の攻撃を簡単にブロック 

プレーヤーサポートでプレイする 

ff引き換えコード
ジョタはケンタの最高のスロットスキルです

ケンタをFFラッシャーとして使用するときの次のヒントは、最も近いサポートチームを確保することです。もちろん、重要なのは、常に攻撃されている場合に助けやすくすることです。

サポートキャラクターやサポートが近くにいると、当然戦闘に勝つ可能性が高くなります。

戦闘が失敗した場合に備えて、クロノ キャラクターまたはおそらく別のキャラクターを使用して自動保存するサポート プレイヤーが少なくとも存在し、ゲーム内の個人防御としてグロウ ウォールを忘れないでください。

ペットフラッシュを使用する 

プッシュランクff
ペットフラッシュを使ってランクffを押し上げる

前述したように、剣士ケンタの攻撃スキルは正面に盾を作りますが、ケンタの側面と背面は敵の攻撃に対して非常に脆弱になります。

したがって、これを克服するには、Free Fire で最高のペットの 1 つである Flash を使用できます。フラッシュにはスティールシェルという能力があり、敵の背後からの攻撃によるダメージを軽減することができます。

「Steel Shell」スキルを使用すると、フラッシュは 25 秒の遅延で敵のダメージ (FF ナイフと弾丸) を 90% から 150 (レベル 3) に減らすことができます。サポートチームにとって Flash がどれほど役立つかを想像してみてください。

そうすることで、相手に刺されることを恐れずに攻撃することができます。 Flash ペットを持っていない場合は、まず Free Fire Diamonds をダウンロードして購入できます。

また読む: ‘Booyah!’ のためにすべての分隊が持つべき最高の FF サポート キャラクター

適切なコンボスキルを使用する 

ff引き換えコード
ハヤト覚醒FF

そして、このキャラクターをラッシャーffとして適切に使用するには、ラッシュなどのキャラクタースキルを使用するだけです。たとえば、ハヤトは、ダメージと武器貫通能力が低下した状態で覚醒するキャラクターです。

その後、ケリーが目を覚ますが起きません。彼女が走った後は速く走って大きなダメージを与えることができます。次に、あらゆる種類の武器を使用して敵にダメージを与えるため、より多くの HP を提供できる Jota です。

ライフスティールに関するジョタの能力を見ると、もちろんケンタを使用すると、より大きな携帯電話を使用して強くなることができるため、さらに優れています。

実際、ケンタキャラクターを使用するときに十分に強力な組み合わせは、以前よりも優れています。このような組み合わせを使用する場合にのみ、それを見て、詳細に注意して、失敗しないようにします。 

また読む: 2022年4月発売のケンタFF MAXとのコンボキャラ6体

でのみ、安くて速いダイヤモンドフリーファイアを補充することを忘れないでください VCGamers!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!