Call of Duty: Black Ops Cold Warのスナイパーライフルベスト3!

Call of DutyまたはCoDと呼ばれることが多いものは、そうではないかもしれませんブーム 存在感のない今のまま スナイパーライフル 主力パラ ゲーマー。 数歩戻りましょう k2006 年か 2007 年にさかのぼると ゲーム これが最初です ビデオの解像度はまだ 480p と非常に低く、YouTube で爆発的に増加しました。当時、 クイックスコープスナイパーライフル また モンタージュ それなし 範囲。

それから間もなく、コール オブ デューティはついに今日の姿に成長しました。現在、Black Ops Cold War シリーズでは、 スナイパーライフル 今でも主力。この 1 つの武器は、タクティカル ライフルで打ち負かすことができます。 クイックキル とDPSですが、この銃が狙撃兵にとって最高のゲームプレイの1つであることは間違いありません 狙撃兵 最近のCoDの歴史で。

うーん、悲しいことに、Black Ops Cold Warはわずかな選択肢で開始されたことが判明しました スナイパーライフル、したがって、どれがパラのプレイスタイルに最も適しているかを理解するのにそれほど時間はかからないはずです ゲーマー. 来て、私たちが見つけた、何でも とりあえず 実際に 一番の一番彼の スナイパーライフル それは先に述べた? 今、、以下は スナイパーライフル ブラックオプス冷戦で最高。

1.LW3ツンドラ

実際、最初の位置にあるのは、最高の武器のコレクション全体を占めることに成功した LW3 Tundra です。 彼ら!彼は言った、パラ ゲーマー メートル最高のクラシックガンフィール ゲーム それは完全に手にフィットします 狙撃兵 そうですよね クイックスコープ または、マップの最果ての茂みに座ってください。この うん を思い出させる ゲーマー いくつかの スナイパーライフル 以前のCoDゲームで最高。 今、、次のことがわかります レビュー あらゆる武器の優位性について いいね これです!

2.ペリントン703

実際には とりあえず、武器 Pelington 703 は LW3 Tundra に似ています。 それだけ、この武器は速度の点でより多くの利点を提供します。パラ ゲーマー  ベースがわずかに速い武器よりも優れています デフォルト、特に弾丸をリロードするとき。

この武器のもう1つの利点は、この1つの武器が頭または胸の領域に1発で敵を殺すことです.この1つの武器の弱点は、取得できないことにあります 一撃必殺 LW3タンドラのように肩に。

3.M82

そう、 スナイパーライフル これはセミオートの武器です。統計的には、この 1 つの武器はそのクラスで最高の火力を持っていますが、多くの状況や条件で LW3 Tundra より劣っています。

今、、このM82は、以前はLW3 TundraとPelington 703で武器を使用する際の不正確さが問題だった場合の解決策です.M82は満たすことができます スナイパーシューズ 半自動だから早い。ただしパラなら ゲーマー ショットを逃した、 反動-それは大きな問題になる可能性があります。

Pelington 703 と同様に、この武器は頭または胸に 1 発で敵を倒すのに効果的です。 スナイパーライフル これは、スパムが好きな人に適しています。 今、、以下はM82に関する仕様です。

以前は、忘れないで、忘れずに、いつでも手に入るように アップデート に関する最新かつ完全なニュース ゲーム.から始まる ゲームレビュー ニュース、ヒントとコツなど。に向かってまっすぐ 従う アカウント インスタグラム VVカメラと チャネル ユーチューブ はい。 来て!でコミュニティに参加 不和 VCゲーマー、コミュニティ ゲーマー インドネシア最大。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!