暗記必須!テロリスト側のスモーク ミラージュ CSGO

スモークミラージュ CSGO

Counter Strike: Global Offensive は による FPS ゲームです。 バルブ. CS:GO では、通常のシューティング ゲームだけでなく、プレイヤーは戦略を使用する必要があります。 1 つの戦略は、Mirage CSGO マップで煙を並べることです。

煙を並べることは、プレイヤーが煙を使用してカバーしたい領域をカバーする方法ですが、敵の火によって自分自身を危険にさらすことはありません。今回は、VCGamers がミラージュ CSGO スモーク ラインナップをテロリストとして取り上げます。そのため、Vicigers が簡単にサイトまたは Mid エリアに入りたい場合、Vicigers は Mirage マップの下にある煙の列を使用できます。

また読む: プロプレイヤーのような CSGO の 5 つのスナイパーのヒント

ラインアップ スモーク ミラージュ CSGO サイト A

煙の階段

Cara Smoke Stairs ミラージュ CS:GO
煙の階段を並べる手順 蜃気楼 サイト A. 出典: VCGamers

Stairs サイト A で敵の視界を遮るために、Vicigers は上の写真のように煙を簡単に並べることができます。まずA地点に向かい、上の写真の一番左のように壁の前に立ちます。

上図のように柱と建物の間で照準を空に向け、すぐに煙を吐く。結果は上の画像のようになり、敵の視界が遮られます。

また読む: Valorant vs CSGO、FPSゲームで最高のスキンはどれ?

スモークCT

CTマップミラージュCSGOを吸う方法
Smoke CT Mirage サイト A を並べる手順 出典: VCGamers

A メインの入り口の曲がり角にあるドアの隣の壁に照準を合わせます。その後、白い斑点のある中央の壁に十字線を配置します。

その後、ジャンプ後にスモークを投げる。したがって、この CT の煙はジャンプ煙の形をしています。つまり、Vicigers は煙を投げる前に最初にジャンプする必要があります。

また読む: 初心者向けの CSGO をプレイするためのヒント、間違いなく良い!

スモークジャングル

ジャングルマップミラージュCSGOを吸う方法
スモーク ジャングル ミラージュ サイト A を並べる手順 出典: VCGamers

上図の位置に十字線を配置します。その後、Vicigers はすぐに煙を吐くことができます。煙は階段の真下に着地し、ジャングルで敵の視界を遮ります。

VCGamers が説明したスモーク コンビネーションは、Vicigers がチームメイトと一緒に練習できます。成功すればビシガーは簡単にサイトAに入ることができます。

ラインナップ スモークミラージュミッド

スモーク ネスト

ミッドマップミラージュCSGOを吸う方法
スモーク ネスト ミラージュ ライン アップ ステップ。ソース: VCGamers

 

Viciger は Nest の煙を簡単に並べることができます。まず、十字線を上図のように配置します。 Viciger は最初に Mid に入る必要がありますが、カバーの後ろにとどまります。その後、上の写真のように十字線に沿って煙を投げます。

その後、煙はネストに着弾し、CT はネストを通して Mid を見ることができなくなります。十分に簡単ですが、Mid まで歩くときは注意が必要です。

スモークBショート/キャット

ミッドマップミラージュCSGOを吸う方法
スモークB ショート ミラージュのラインアップステップ。ソース: VCGamers

まだ同じ位置、つまりミッドで、Vicigers は煙を投げる場所を調整するだけで済みます。上記のようにクロスヘアを調整すると、すぐに煙を出すことができます。

煙は B Short または Cat に着地するため、B Short から Mid をガードしている CT は Mid をはっきりと見ることも覗くこともできません。ミッドからサイト A に行きたい場合は、上記の 2 つのスモークを行うことができます。

ラインナップ スモークミラージュBサイト

スモークベンチ

吸う方法 B サイトマップ Mirage CSGO
スモーク B ベンチ ミラージュ ラインアップ ステップ。ソース: VCGamers

上の画像に従って十字線を配置します。 Smoke Bench の十字線を配置するのは簡単です。必要に応じて、左クリックして煙を投げます。

煙はベンチの前に着地し、ベンチの CT ガード サイト B は煙で塞がれます。このラインナップは非常に優れており、3人のビシガー全員がBをラッシュしたいと考えています.

ピラーサツBショート

吸う方法 B サイトマップ Mirage CSGO
スモークピラーB ショートミラージュのラインアップステップ。ソース: CSGO & VCGamers

CT はおそらく、上に示すように、ピラーを介して B ショートからサイト B をガードします。しかし、今では Vicigers は心配する必要はありません!上記の手順を踏むと、このスモークラインのおかげでBショートのCTが見えなくなります。

まず、上図のように十字線を配置し、通路にある青い椅子の前でしゃがみ、B 方向に向けます。次に、左右を同時にクリックして投げます。煙は左側の柱に着地します。

ピラーデュアBショート

吸う方法 B サイトマップ Mirage CSGO
スモークピラーB ショートミラージュのラインアップステップ。ソース: VCGamers

右のピラーもこの並びで妨害可能。まず、B の後ろにあるホールのゴミ箱にジャンプして、十字線を上図のように配置します。次に、左クリックして煙を投げます。

プレイヤーはこのラインアップを使用して、B ショートからサイト B までの 2 つの既存の柱を閉じることができます。同時に、煙はビシガーが B をラッシュするのに役立ちます。

このように、Mirage CSGO の煙が写真とともに並べられているため、Vicigers は煙の列の手順をより簡単に理解できます。 CS:GO スキンのニーズについては、こちらをご覧ください VCGamersによるVCマーケット!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!