2022年末までの最高のスマートウォッチ!

2022年のベストスマートウォッチ.

もうすぐ 12 月になり、2022 年も終わります。しかし、2022 年の終わりまでに、多くのスマートウォッチが発売されました。ということで、シリーズはこちら スマートウォッチ 2022年末まで最高!

VCGamers が選んだ最高のスマートウォッチに興味がありますか?以下をチェックしてください!

また読む: シンプルで楽しいスマートウォッチゲームのおすすめ

スマートウォッチ

スマートウォッチのイラスト。ソース: アンスプラッシュ。

時計がこれほど重要なデバイスになるとは誰が想像できたでしょうか。オペレーティングシステムを備えた時計の用語であるスマートウォッチを紹介します。

この時計は、「スマート」という用語を使用しているため、アナログ時計やデジタル時計とは異なります。 「ケータイ」を「」に変更するのと同じスマートフォン」、確かに興味深い特集があります。

からの引用 ブリタニカ、Smart Watch は、2004 年に Microsoft SPOT によって最初に導入されました。この時計を通じて、天気、ニュースに関する情報を取得し、ラジオを聞くことができます。

時間と技術が進歩するにつれて、ますます多くの革新が開発されます。この革新により、スマートウォッチはさらに「スマート」になります。

現在、時計はいくつかの理由でスマートウォッチと呼ばれています。タッチスクリーンから始まり、インターネットやスマートフォンへのアクセス、GPS、さらには心拍数を測定することもできます!

ガジェットに関しては、もちろん必要です バッテリー.平均的なスマート ウォッチには、容量と使用状況に応じて、1 日から 1 か月の長時間持続するバッテリーがあります。

多くの機能とハードウェアが使用されているため、スマートウォッチにはいくつかの部門があります。屋内、屋外、スポーツなどでの使用に適したものもあります。

これらの多くの考慮事項により、VCGamers はあなたが持つことができる最高のスマートウォッチの推奨事項を収集しました. VCGamers の推奨事項に興味がありますか?一覧はこちら!

また読む: Windows OS を搭載した 2 つの最高のスマートフォン、購入したいですか?

最高のスマートウォッチの推奨事項

スマートウォッチを選ぶことは、携帯電話を選ぶことと同じです。それを使用するためのニーズに答えることができなければなりません。価格から始まり、電池の持ち、機能、他機器との互換性、形状、サイズまで。

そこで、今回はスマートウォッチの選び方について、かなり徹底的に調べてみました。もちろん、Vicigers に最適な推奨事項を提供できるようにするためです。

スマートウォッチのおすすめがあればコメント欄に書いてください。

それでは、これ以上苦労することなく、2022年に最適なスマートウォッチを以下に示します。

2022 年のベスト スマート ウォッチ – Withings ScanWatch Horizon

2022年のベストスマートウォッチ.
Withings スキャンウォッチ ホライゾン。

アナログ時計のタイプが好きだけどスマートウォッチを使いたいという方は、Withings Scanwatch Horizonを試してみてください。アナログ時計のような形で、多くの利点があることがわかりました。

最長30日間の電池寿命を持つこの時計は、非常にエレガントな外観をしています。ケースはフラットなサファイアガラスとPMOLEDスクリーンを備えたステンレススチール製です。

彼は心電図 (ECG) と 30 秒以内に作動する酸素濃度計を持っています。この時計の優れた点は、運動からウォーキングまで、24 時間 365 日活動を記録できることです。

さらに、Withings ScanWatch Horizon は、GPS、高度計を搭載し、50 メートルまでの防水性も備えています。最後になりましたが、使用しているスマートフォンとのデータ同期があります ブルートゥース.

価格については、この時計の価格は約1100万から1200万ルピアです。

詳しくは公式サイトをご覧ください ここ.

ベストスマートウォッチ 2022 – ガーミン Venu 2 プラス

2022年のベストスマートウォッチ.
ガーミン ヴェヌ 2 プラス。

エクササイズ用のスマートウォッチをお探しなら、答えは Garmin Venu 2 Plus です。このトレンディな時計は多くの機能を備えており、より多くの活動をしたい方に適しています。

送信機センサーだけから始めて、Garmin Venu 2 Plus は GPS、Galileo、および Glonass センサーをサポートします。次に、健康の観点から、心拍数モニター、体温計、酸素飽和度モニターがあります。

AMOLEDスクリーンを備えたトレンディなケースにすべてが包まれています。この時計は、Bluetooth、ANT+、および Wi-Fi の形式で接続できるため、iPhone または Android とリンクできます。

最後に、この時計はスマートフォンと接続できるため、音声アシスタントまで電話を受けることができます。

価格といえば、Garmin Venu 2 Pro は約 700 万ルピアで購入できます。

詳しくは公式サイトをご覧ください ここ.

ベストスマートウォッチ 2022 – アップル ウォッチ ウルトラ

アップルウォッチウルトラ。

Apple Watch Ultra という名前のエクササイズのためのより完全なワークアウトのためのもう 1 つの時計。 Apple 製のこの時計は、トップレベルのスマートウォッチの 1 つとされています。

非常に多くの機能を備えた Apple Watch Ultra の価格は約 1,300 万ルピアです。

スマートウォッチの画面が通常円形である場合、Apple Watch Ultra は画面の形をしています 旗艦.この時計ケースの素材もチタン製で、OLED スクリーンを備えています。

彼のタフな動きはもはや疑いの余地がありません。この時計は、水深 100 m までの防水性能と IP6X 防塵認証を取得しています。 GPS機能も充実。

健康機能として、Apple Watch Ultra には血中酸素センサーと ECG が搭載されています。さらにフィット感を高めるために、この Apple 専用のリンク可能なウォッチは、GymKit とリンクすることができます。

詳しくは公式サイトをご覧ください ここ.

Google PixelWatch

ベスト スマート ウォッチ – Google Pixel Watch。

Google は最高のスマート ウォッチ レースで負けたくないようで、Google Pixel Watch をリリースしました。

このエレガントな時計は、傷や水しぶきから安全な円形のスクリーンを備えています。しかし、この時計の目玉はGoogleアシスタント。

Google Pixel Watch には、Google のすべての機能が搭載されています。 Google マップ、Gmail、カレンダー、ウォレットから YouTube Music まで、すべて揃っています。実際、携帯電話の他のアプリケーションに接続することもできます。

ネットワークを使って接続できます 4G LTE、Bluetooth、および Wi-Fi.そのため、スマートフォンが家にある場合でも、この時計にアクセスできます。

最後に、Google はこの時計の健康ソフトウェアとして Fitbit と連携しています。上記のスマートウォッチほど完全ではありませんが、日常の活動には適しています.

欲しい方は、このスマートウォッチを600~700万ルピアで購入できます。

詳しくは公式サイトをご覧ください ここ.

アップルウォッチSE2

アップルウォッチSE2。

数あるスマートウォッチの中でも、Apple Watch SE 2は良質な時計です。 Apple Watch SE 2のスタイルは4種類あり、通常版、Nike+、Hermes、Watch Editionがあります。

4つのタイプは、ケーシングと外観が異なります。通常の Apple Watch SE 2 ケースの Nike+ はアルミニウム、エルメスはステンレス、Watch Edition はセラミックです。

チップといえば、この時計には GPS と Glonass を備えたデュアルコア プロセッサが搭載されています。一方、画面に関しては、サファイアクリスタルまたは Ion-X ガラスを使用した OLED 画面を使用しています。

彼の能力に疑いの余地はありません。 WiFiとBluetooth 4.0で接続できます。その中の機能については、携帯電話の通知を表示できることとは別に、心拍センサー、ジャイロスコープ、加速度計、および光センサーも備えています.

この時計は、300~400万ルピアの価格帯で販売されています。

詳しくは公式サイトをご覧ください ここ.

ベストスマートウォッチ 2022 – アップルウォッチシリーズ8

2022年のベストスマートウォッチ.
アップルウォッチシリーズ8。

最高のApple Watchの最終的な推奨事項は次のとおりです りんご Series 8 を見る。この Apple Watch シリーズは、あなたの健康を本当に気にかけています。

温度センサーと月経周期センサーの追加は、女性にとって非常に優れた機能です。それとは別に、眠りに落ちる時間を監視することもできます。

ハイエンドのスマートウォッチと同様に、心電図 (ECG) センサーと血液中の酸素センサーを備えています。実は、このスマートウォッチは、注文しなくてもすぐに計測してくれます。

最後の興味深い機能は衝突検出です。このスマートウォッチに搭載された Apple の人工知能 (AI) は、事故が発生したかどうかを検出できます。検出された場合、Apple Watch はすぐに緊急通報を表示します。

スマートフォンと統合されているため、この時計はカレンダーを表示し、電話を取り、短いメッセージを送信できます。

数多くの最高の機能がエレガントなデザインに詰め込まれています。 Retinaスクリーンは筐体と一体に作られています。心配はいりません。この時計は、耐クラック性、防塵性、および最大 50 メートルの耐水性を備えた設計になっています。

財布を忘れた?ご安心ください。この Apple Watch は、 NFC.使用されるお金は、カードまたは Apple Pay から得られます。

価格についてですが、この時計は市場価格600万ルピア前後で購入できます。

詳しくは公式サイトをご覧ください ここ.

ギャラクシー ウォッチ 5 プロ

2022年のベストスマートウォッチ.
ギャラクシーウォッチ5プロ。

サムスンのスマートウォッチを探しているなら、著者はGalaxy Watch 5 Proをお勧めします.この時計は、45mm スクリーンのブラック チタン ケースで作られています。

この時計の5つの優れた機能があります。これらの 5 つの機能は、睡眠追跡、生物活性センサー、長いバッテリー寿命、画面の耐久性、GPS ルート追跡です。

それとは別に、Samsung スマートフォンまたは他の Samsung 製品と接続できる Bluetooth を使用した接続があります。

市場での価格は、現在500万~600万ルピアで販売されています。

詳細については、Samsung の公式 Web サイトを参照してください。 ここ.

ベストスマートウォッチ 2022 – Mobvoi TicWatch Pro 3 ウルトラ

2022年のベストスマートウォッチ.
Mobvoi TicWatch Pro 3 ウルトラ

2022 年の最新のスマートウォッチの推奨事項は、Mobvoi TicWatch Pro 3 Ultra ブランドからのものです。からの引用 Versus.com、この時計は 100 点満点中 86 点です。

価格が 500 万ドルのこのスマートウォッチには、解像度 454 x 454 ピクセルの AMOLED および FSTN スクリーンが搭載されています。耐水性がありますが、水深は 1.5 ~ 2 メートルです。

フィールドにフィットするこの時計は、Android または iOS と統合できます。後で、この時計で音楽を操作したり、電話を受けたり、メッセージを受信したりできます。

バッテリーについては、577mAhの容量があり、72時間持続します。また、非常に完全な GPS、WiFi、Bluetooth、およびサポートされている NFC も装備されています。 Google Pay.

この時計のその他の機能は、加速度計、ジャイロスコープ、心拍数と酸素レベル検出器、歩数計です。

詳細については、仕様を読むことができます ここ.

閉鎖

これらは、2022年末に購入できる最高のスマートウォッチです.すべてのスマートウォッチには、主な利点と機能があります。ですから、必要に応じて選択してください。

では、どの種類のスマートウォッチを購入することに興味がありますか?

トップアップでゲームのニーズを満たす VCGamers マーケットプレイス その中で魅力的なプロモーションを手に入れましょう!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!