Skyler vs Xayne: Free Fire で Gloo Wall を破壊するのはどちらが良いですか?

ff文字の組み合わせ

Skyler vs Xayne のキャラクターで、ゲーム内の Gloo Wall を破壊するのに適しています。 フリーファイア?この記事では、スカイラーとザインのスキルを徹底的に皮をむいてみましょう。

Gloo Wall は Free Fire で重要な役割を果たします。これらのアイテムは、受けるダメージからあなたを守り、さまざまな戦術的操作を可能にします。これらのユーティリティ アイテムは、ゲームで最も重要であり、コミュニティのメタです。

戦闘中は効果的ですが、Gloo Wall は破壊不能であり、十分なダメージを与えると粉々に砕け散ります。手榴弾はこの仕事に最適なツールですが、このゲームには Gloo Walls を破壊するのに優れた 2 人のキャラクター、Skyler と Xayne がいます。

両方のキャラクターは、そのユニークなスキルにより、コミュニティでファンのお気に入りです。しかし、Free FireでGloo Wallを破壊するのに優れているのは誰ですか?続きを読んで調べてください。

Skyler と Xayne の比較 

スカイラーのスキル

スカイラーフリーファイア

Riptide Rhythm Skyler は、敵の防御を破壊することに長けています。起動すると音波が前方に移動し、100 メートル以内にある最大 5 つの Gloo Wall にダメージを与えます。このスキルのクールダウンは 40 秒です。

Gloo Wall にダメージを与えるだけでなく、このキャラクターにはパッシブ ヒーリング スキルもあります。グルーウォールを設置するたびにHPが回復します。

スカイラーは、非常に短いクールダウン期間で、かなり遠くにある敵のグルー ウォールを破壊するのに非常に効果的です。驚くことではありませんが、多くのバーユーザーが使用しています。

ザインのスキル

ザイン・フリー・ファイア・マックス

Xayne の Xtreme Encounter は、戦闘能力を大幅に向上させます。アクティブ化すると、時間の経過とともに減少する 80 HP の増加を受け取ることができます。

さらに、Gloo Wall とシールドのダメージ出力が 100% 増加します。 100秒のクールダウンがあります。この長いクールダウンは Xayne のスキルの弱点であるため、再アクティブ化するには十分な時間待つ必要があります。

敵を無力化する際には、Xayne の優れたスキルに頼ることができます。 Xayne は実際、現実世界で反主流のスポーツが好きな女性キャラクターです。 Extreme Encounter により、彼女は Free Fire で考慮に値する女性キャラクターになります。

戦闘中のスカイラー

スキルスカイラーff

Skyler は Free Fire でフロント プッシュ レーンの役割を果たします。グルーウォールを素早くクリアする彼のスキルで、チームメイトは彼の後ろに集まり、敵を攻撃することができます.さらに、彼女の自己回復スキルにより、スカイラーは戦闘で身を守ることができます.

ザイン・イン・バトル

Xayneはヘビーフォワードの役割を果たしました。彼はグルーウォールを壊し、彼のスキルで敵を簡単に追い出すことができます.彼女は側面からの攻撃や強力な火力支援に最適です。 HPが一時的に増加することで、戦闘で身を守ることもできます。

Gloo Wall が破壊された場合、Xayne に直面したプレイヤーは恐怖に陥るでしょう。なぜなら、彼はあなたが手に持っている武器を使ってダメージを与えることもできるからです.

また読む: ディミトリ対アロク、クラッシュ・スクワッド・フリー・ファイアでどちらが優れている?

結論

では、上記の比較の後、Free Fire ゲームで Gloo Wall を破壊するのに優れているのは誰ですか?

Skyler と Xayne は同じスキルを持っており、どちらも敵の防御を破壊することに優れており、Free Fire で非常に優れたキャラクターです。ただし、スキルには若干の違いがあります。

スカイラーのスキルはほぼ瞬時です。起動すると、音波が即座にグルーウォールを破壊します。一方、ザインがスキルを使用するときは、武器を使用してダメージを与える必要があります。

上記の事実に基づいて、スカイラーは実際にフリーファイアでグルーウォールを破壊するのに優れています.しかし、クロノのフォース フィールドとグルー ウォールへのダメージに関しては、ザインに勝るものはありません。

また読む: Free Fire OB31 2021で最高のヒーリングスキル、どれを選ぶ?

これが、最新の Free Fire OB31 アップデートで Gloo Wall を破壊する際の 2 つのスキルの比較でした。敵を攻撃するために誰を使うのが良いと思うか、自分で決めてください. Free Fireのすべてのキャラクターには、それぞれ長所と短所があります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

コメント

  1. ムフリス

    Xayne はレベル 3 に到達するのに十分です。なぜなら、レベル 6 に到達した場合..
    私たちの血のHPが活性化されると、それは遮断されます..

    Xayne Ndas Asuu が TOP