モバイルレジェンドで最も高価なスキンの列、スルタンは買うべき!

レジェンドグレンジャースキン

最も高価なスキンがたくさんあります モバイル レジェンド: バン バン 確かに小さくないお金を使って買うことができます。しかし、モバイルレジェンドで最も高価なスキンに多額のお金を費やすことは、もちろん非常に高額です 価値がある、 Mobile Legends で最も高価なスキンを使用すると、使用するヒーローがさらに美しくハンサムになります。

モバイルレジェンドのスキン

オンラインゲームと同じように マルチプレイヤー オンライン バトル アリーナ またはMOBA全般と同様に、モバイルレジェンドには、それぞれ異なる独自性、機能、および役割を持つ多くのヒーローもいます.通常、これらのヒーローの中には、ヒーローを以前とはさらに異なるものにするスキンがあります。

Mobile Legends でスキンを入手するには、M-cash を使用してスキンを購入するか、Mobile Legends のイベントに参加することで入手できます。 Mobile Legends のスキン自体は、いくつかのレベルで構成されています。 エリート, 大作、 と 伝説.

もちろん、そのレベルから、それは非常に異なる肌の詳細を提供します.スキンを使用するヒーローの外見を変えるだけでなく、スキンを使用するとヒーローの属性が追加されます HP、攻撃、 また 防衛.

この記事を通じて、VCGamers は Vicigers に Mobile Legends で最も高価なスキンをお知らせします。スルタンが本当に購入する必要がある場合です!

また読む: 痛烈な魔道士ヴァレンティーナ MLBB 2022 の推奨ビルド

グシオン – コズミックグリーム

モバイルで最も高価なスキン
グシオン – コズミックグリーム

Mobile Legends のスキンのリストから、Assassin のヒーロー、Gusion のスキンが Mobile Legends で最も高価なスキンとして 1 位にランクされました。グシオンのこのスキンには、コズミック グリームという名前が付けられています。

Vicigers がこの Cosmic Gleam スキンを入手したい場合は、Magic Wheel イベントを通じて約 300 万の価格で入手できます。コズミック グリーム スキン自体はレジェンド タイプのスキンです。つまり、このスキンはレア スキンであるだけでなく、使用すると重要な追加属性も提供します。

というわけで、黎明の地でグシオンを使い、このコズミックグリームスキンを使えば、さらに強くなる。また、グシオンの見た目がより豪華になること間違いなしです。

また読む: Apex Legend の価格と PC でのダウンロード方法

アルカード – 黒曜石の刃

モバイルで最も高価なスキン
アルカード – 黒曜石の刃

さらに、それほど高価ではないスキンは、Obsidian Blade という名前の Alucard のスキンです。アルカード自身はファイター系のヒーローで、ゲーム「モバイルレジェンド:バンバン」にはアルカーユーザーが多い。

この Alucard Obsidian Blade スキンは、ダイヤモンドを 10,000 ~ 12,000 ダイヤモンドで購入することで入手できます。または、この Obsidian Blade スキンに IDR 3,000,000 ~ IDR 4,000,000 を費やす必要があります。もちろん、提供される品質で提供される価格は非常に匹敵します。

オブシディアン ブレード スキン自体はレジェンド スキンです。つまり、このスキンが提供するアトリビュートは、夜明けの地でアルカードをより強くすることができます。それとは別に、Obsidian Blade は、その説明で非常に詳細に説明されているスキンの 1 つでもあります。

また読む: MLBB 2022 の痛みを伴う陰のビルド、オートスパム Ultimate!

グレンジャー – スターフォールナイト

モバイルで最も高価なスキン
グレンジャー – スターフォールナイト

グレンジャーを使用していて、彼のクラウド コントロール スキルが好きなら、スターフォール ナイトと呼ばれるこのスキンを購入したくなるでしょう。このスターフォール ナイトのスキンは、このロボットのような外観でグレンジャーをさらにクールにします。

グレンジャーを頻繁に使用してランク戦をプレイする場合は、このスキンを購入して IDR 3,000,000 程度を支払う必要があります。このスキンは昨年の 2021 年 5 月からリリースされていますが、このスキンは今でも十分に使用できるほどクールであるため、このスキンを後退させることはありません。

それに加えて、このスターフォール ナイト スキンはレジェンド タイプのスキンであるため、このスターフォール ナイト スキンを使用すると、グレンジャーは黎明の地でさらに強くなり、無敵になります。タイプがレジェンドタイプであることを考えると、このスキンが提供する属性もかなり大きいです。

ミヤ – モデナバタフライ

ミヤ – モデナバタフライ

モデナバタフライという名前のミヤのスキンは、かなり優れたスキンの1つであり、その説明は非常に詳細です.このモデナ バタフライ スキンをミヤのヒーローに使用すると、使用しているミヤが以前よりもさらに美しくなることは間違いありません。

また、このスキンはレジェンドスキンなので、モデナバタフライスキンを使用しているミヤを使用すると、ミヤが非常に強く成長することは間違いありません.このスキンはゲーム内のガチャで自分で入手できるので、ガチャシステムなので必ず持っておきましょう 'ラック' それを得るのに十分です。

なお、このスキンを手に入れるには、IDR 10,000,000の価格に触れると言われています。もちろん、この価格はスキンとしては素晴らしい価格ですが、購入すると、より多くのミヤが得られることは間違いありません。 ハンサム!

また読む: モバイルレジェンド映画シリーズのあらすじと解説、必見!

ゴード – 征服者

ゴード – 征服者

あなたがゴードのユーザーなら、かなり病気で黎明の国で広く使われているこのヒーローには、独自のレジェンドスキンもあります。このヒーローのレジェンド スキンは、征服者として知られています。

ゴードのヒーローにこの征服者のスキンを使用すると、使用しているゴードのヒーローは、ゴードが赤と紫の特徴を持ち、見た目がさらに良くなるという大きな変化を経験します。この征服者のスキンを自分で入手するには、マジック ホイールをプレイして入手できるマジック クリスタルを使用する必要があります。

この征服者スキンはレジェンド スキンであるため、提供される属性はもちろん非常に重要であり、このヒーローをさらに強力にします。

Mobile Legends: Bang Bang で必要なものをすべて入手してください VCGamersによるVCマーケット。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!