聞く!リークされたスキン スターライト モバイル レジェンド 2022 年 1 月

スターライト モバイル レジェンド 2022 年 1 月

スターライト モバイル レジェンドのスキンは毎月利用できます。正確には毎月 1 日。

これは、毎月行わないスキン コレクターとは異なります。ただし、ムーントンが特定のイベントを開催している場合にのみ使用できます。

スターライト スキンとスキン コレクターの価格も異なります。もちろん、スターライト スキンの価格は、スキン コレクターよりも安いです。

モバイル レジェンドのスターライト スキンの価格は、550 ダイヤモンド、または IDR 150,000 に相当することが知られています。

ここ数ヶ月から始めて、 悪者 プレーヤー モバイルレジェンド もちろん、Mobile Legends のスターライト スキンには、再購入できる選択肢が多数あることは既にご存じでしょう。

これまでのところ、スターライト モバイル レジェンドには少なくとも 5 つの選択肢があります。 悪者 購入することを選択します。

5 つのスターライトは、4 つの古いスターライトと、2021 年 12 月のスターライト スキンであるヒーローのブロディで構成されています。

さて、シェア 悪者 Brody ユーザーでない場合は、他の 4 つの利用可能なスキンを選択できます。

スキン スターライト モバイル レジェンド 2022 年 1 月

クリント スターライト モバイル レジェンド
クリント

これに関連して、2022 年 1 月にはスターライト モバイル レジェンドのスキンも登場することが確実です。これに関するニュースは、ソーシャル メディアでも以前から広く流布されています。

2021 年 12 月の初めに過ぎませんが、2022 年 1 月にスターライト スキンを取得するヒーローの名前が広く議論されています。

Mobile Legends: Bang Bang (MLBB) のプレイヤーは、このヒーローをよく知っています。主人公はマークスマンとしての役割を果たします。このヒーローは、戦闘中に 2 つの武器を同時に使用することが知られています。のような外観は非常に特徴的です。 カウボーイ.

2022 年 1 月の Mobile Legends で Starlight スキンであると噂されているのは Clint です。ニュースが本当なら、射手であるヒーローは、2 つの月間 (年次ではない) Starlight スキンを持つ最初のヒーローになります。

また読む: クリントはジャングラーよりレーナーの方が適している?ここで戦略を変更する必要があります!

クリントが以前にスターライトスキンを取得したことが知られているため. Clint は 2017 年 9 月または 4 年前に最初のスターライト スキンになりました。したがって、2022 年 1 月は、クリントがスターライトになるのは 2 回目になります。

クリントがスキン スターライト 2022 年 1 月を取得する理由

clint-ml スターライト モバイル レジェンド
クリント

Clint が 2022 年 1 月に Starlight Mobile Legends になるというニュースは、Mobile Legends プレイヤーの間で疑問を投げかけるでしょう。その理由は、主人公が2017年にスターライトスキンになったからです。

ただし、ムーントンが 2022 年 1 月にスターライト モバイル レジェンドのスキンをクリントのヒーローに与えることに戻った場合、ムーントンがどのような理由と考慮事項を持っているかは、これまで正確にはわかっていません。今までスターライトスキンを受け取っていないスキンがまだたくさんあることは知られています.

これは注意が必要なようです。ただし、クリントがスターライトの肌に戻るまでのタイムラグはかなり長く、約4年でした.

クリントの外見の変化

スターライト モバイル レジェンド スキン コレクター
クリント

クリントは、2022 年 1 月のモバイル レジェンドのスキン スターライトであると噂されています。噂が本当なら、クリントの外見に多くの変更が加えられることは間違いありません。

2022年1月のスターライトスキンとしてのカウボーイであるクリントの姿は、よりクールだと言われています。クリントは以前よりも現代的になっていると言われています。

これらは、クリントが所有する 4 つのスキルです。

この 1 人のヒーローには多くのスキルがあります。つまり、クイックドロー、トラッピングリコイル、グレネードボンバーメント、ダブルショットです。

クリントが持っている4つのスキルは次のとおりです。

クイックドロー

このスキルでは、敵に向かって 5 発の弾丸を連続して発射します。発射された弾丸は敵全体に扇状に広がります。

このスキルは非常に強力な効果を持つことができます。発射された弾丸ごとに 250 (+ 85% Total Physical ATK) (Physical Damage) を与えます。

ただし、範囲が狭いため、それらの使用は状況に応じて異なります。

トラップ反動

このスキルでは、クリントはトラップ ネットを前方に発射します。クリントも同時にわずかに後方にジャンプします。

トラップネットは、その後最初に命中した敵に140(+30% Total Physical ATK)(+150% Total Magic Power) (Physical Damage)を与え、このスキルのクールダウンが40%減少します。

グレネード砲撃

このスキルは、1 つのターゲットに大きなダメージを与えます。その上、頻繁に使用することもできます。

ダブルシュート

ダブルシュートは非常に強力なパッシブ スキルで、後ろに隠れている弱いヒーローにリーチするのに役立ちます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!