2022 年 12 月の MLBB スターライト スキンのリーク

2022 年 12 月のスターライト スキン

2022年12月に利用可能になるスターライトスキンは、ヒーローVexanaに与えられると伝えられています.リークはソーシャルメディアで広まっています。

この 2022 年 12 月のスターライト スキンには、Vexana Circus Magician という名前が付いています。

このニュースは確かに Vexana のヒーロー ユーザーに新鮮な空気を与えます。

ランド オブ ドーン アリーナで相手チームと戦うときに、ベクサナ サーカス マジシャンを使用すると、より自信が持てるようになるからです。

また読む: 2022 MLBB プレジデント カップ ファイナルのチャンピオン、BTR アルファにおめでとう!

2022 年 12 月のスターライト スキン

2022 年 12 月のスターライト スキン

プレーヤー モバイル レジェンド: バン バン もちろん、あなたはすでに主人公を知っています ベクサナ 2022 年 12 月にスキン スターライトを受け取ります。

メイジ役の美貌のヒーローがより一層魅力的かつクールに登場します。

それ以外にも、このスキンを使って相手チームと戦うと面白い効果があります。

このスキンを持つ Vexana の存在は、その外観のために相手チームの注目を集めることもできます。

ただし、もちろん、これはプレイ能力とのバランスを取る必要があります。

それとは別に、Vexana が持つスキルを最大限に活用するためにも習得する必要があります。

また読む: 聞く!リニューアル後のベクサーナの遊び方のコツ!

スキル Vexana Mobile Legends

スターライトメンバー12月

Vexanaには多くのスキルがあります。このヒーローのユーザーは確かに Vexana のスキルを既に知っています。

これからベクサナを使い始めたい方のために、今回はベクサナのスキルをおさらいします。

ベクサナのスキルは?どれどれ!

スキル1(必殺の掴み)

ヴェクサナはファントムクローを指定方向に放つ。それは、その経路に沿った敵に攻撃と影響を与えます。

クローは相手のヒーローに命中すると足を止め、テリフィー効果を引き起こします。

彼は相手のヒーローの位置を 1 秒間明らかにします。

その後、彼は敵のヒーローの周りで爆発し、最も近い敵にダメージを与えます.

スキル2(カースブラスト)

スキル2ベクサーナはカースブラスト。このヒーローはターゲットエリアをマークします。

これにより、影響を受けた対戦相手のヒーローに最大 30% のスロー効果が発生します。

1秒後、そのエリアで爆発が起こります。爆発は相手チームのヒーローにもダメージを与えます。

スキル3(エターナルガード)

このヒーローは、アンデッド ナイトをその場所に召喚します。これにより、ヒットした相手に大きなダメージを与えることができます。

さらに、相手チームのヒーローも 0.8 秒間空中効果を経験します。

もちろん、この時間を使ってプレイを続けたり、このスキルの影響を受けた相手のヒーローを攻撃したりできます.

その後、Undead Knight が 15 秒間 Vexana に参加します。与えられた攻撃は、相手に魔法の力と魔法のダメージを与えます。

パッシブスキル(ネザータッチ)

Vexana のパッシブ スキルはネザー タッチです。 Vexana は敵対するヒーローに Nether Curse 効果を経験させることができます。

呪いは 5 秒間持続し、影響を受けた敵を爆発させて死に至らしめます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

コメント

  1. アンジェロ・ブリオネス

    ありがとうございました