2021年に購入できる5つの最高のPUBG武器スキン、とてもクール!

グレイシャー M4 PUBG

アップグレード可能な PUBG 武器スキンは、ゲームの最高の機能の 1 つです。 PUBG モバイル インドネシア.この記事をチェックして、2021年の最高のPUBG武器スキンを見つけてください.

PUBG 武器スキンは、Krafton のすべてのプレイヤーにとって最高のアイテムの 1 つです。 PUBG 武器スキンを使用すると、武器がより目立ち、戦場でキャラクターが目立ちます。この記事では、2021年に購入できる5つの最高のPUBG武器スキンをリストします.

2021年の最高のPUBG武器スキンのリスト

DP 28 ギルデッド・ジェイド・ドラゴン

DP 28 ギルデッド・ジェイド・ドラゴン

DP 28 は低速ですが、強力な機関銃です。 DP 28 の武器は、AR 火力と機関銃サポート機能を組み合わせたもので、PUBG の新規プレイヤーの間で非常に人気があります。

Gilded Jade Dragon スキンは、DP 28 武器の形状と色を完全に変更し、武器の本体に渦巻くドラゴンの装飾を施します。

武器の他の部分もカラフルにアップグレードされ、武器全体が印象的なカラフルなスティックになります。 DP 28 Gilded Jade Dragon スキンは、2021 年に購入できる武器スキンの中で最もユニークなスキンの 1 つです。

M24 サークルオブライフ

M24 サークルオブライフ

M24 は、Kar98k スナイパーの代替オプションであり、ダメージは低いが初速が高い。 M24 サークル オブ ライフ スキンは、他のスキンのデザインとは大きく異なるアプローチに従います。

主な魅力は、与えられた色効果がすぐに食欲をそそることです。 M24 サークル オブ ライフ スキンは、非常に印象的な黄色と青の色です。

全体的に、M24 サークル オブ ライフはカラフルで楽しく、バレルに靴のような装飾が施されています。

QBZフェイタルストライク

QBZフェイタルストライク

PUBG Mobile の最新のアップデートの後、QBZ Fatal Strike は、ゲームで最も切望されている PUBG 武器スキンの 1 つになりました。 QBZ Fatal Strike は、既存のすべての武器スキンの中で最高のスキンです。

このような驚くべき最終形態により、QBZ Fatal Strike では他のスキンを何も感じさせません。

QBZ Fatal Strike の外観は非常に柔らかく、眉のコンポーネントは赤と黒です。 QBZ Fatal Strike スキンは、ゲーム内のダークなコスチューム セットと組み合わせるのに最適です。

AWM ゴジラ

AWM ゴジラ

ゴジラ vs コング コラボレーションの一環としてリリースされた AWM ゴジラは、今年プレイヤーが最も使用した PUBG ウェポン スキンの 1 つになりました。その最高の機能は、おそらく黒と青の色の組み合わせとリアルな効果です。

あなたの AWM スナイパーは、このスキンでよりクールに見えます。この武器は、ゴジラの体と核炎を呼吸する能力に触発されています。

また読む: PUBG MOBILE ティアエースにランクアップするための5つのヒント

AWM ゴジラ スキンは、イベントの衣装セットと組み合わせるのが最適です。開発者はかなり長い間、PUBG ゲームにこれらのアクセサリとスキンの一部を追加してきました。そのため、買い逃す心配なく購入することができます。

M416 テクノコア

M416 テクノコア

M416 テクノ コアは、PUBG モバイル ゲームで最も人気のある AR の 1 つの素晴らしい PUBG ウェポン スキンです。基本的な外観は普通に見えるかもしれませんが、肌の外観ははるかにクールです.最大レベルにアップグレードすると、M416 は未来的な武器に変わります。

M416 テクノ コアは、未来的なコスチューム セットと組み合わせて使用するのに最適な外観です。グレーとブラックを基調としたデザインで、ボディからはブルーの光が放たれている。

M416 テクノ コアは、2021 年末までに購入できる PUBG ウェポン スキンの中で最高です。

また読む: 安全にランクを上げるためのPUBGの5つの最高の略奪場所

これらは、2021年に入手できる最高のPUBG武器スキンでした。上記のリストにあるPUBG武器スキンを購入できるように、ダイヤモンドとUCをすぐに補充することを忘れないでください.それで、あなたはすでにどれを持っていますか?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!