2022年の最高のロジャースキンのリスト、とてもクール!

ロジャー

ロジャーという名前のこの射手ヒーローは、ゲームで人気のあるヒーローの 1 つです。 モバイルレジェンド.他のヒーローと同様に、Roger も他のヒーロー スキンと同じくらいクールなスキンを持っています。

ロジャーはサイドレーナーとしてプレイするのに適したヒーローであり、しばしばハイパーキャリーとしてプレイします.ゲームの初期段階では、ロジャーはすでに大きなダメージを与えており、最初の血をすぐに見つけることができます.

適切なアイテムを使用することで、ロジャーはゲーム終盤のダメージ ディーラーとして真価を発揮します。病気のダメージは敵を素早く殺し、敵との多くのチームファイトに勝利します。

このヒーローは、ダメージ出力が大きいことに加えて、機動力も優れているため、素早く移動して敵から逃げることができます。マークスマンの役割については、ロジャーは耐久性もかなり優れているため、敵からのダメージに耐えることができます.

この記事の議論では、VCGamers によるロジャーの最高のスキンに焦点を当てます。現時点で最高のロジャーのスキンの外観を見たいと思うビシガーのために、以下の議論を見てみましょう!

また読む: これはレアなモバイル レジェンド スキンです。もうありません。

最高のロジャースキン

サイボーグ人狼

ロジャー サイボーグ人狼
ロジャー サイボーグ人狼。出典: YouTube/モバイル レジェンド: Bang Bang

Cyborg Werewolf というタイトルのスキンは、未来的な外観の限定スキンです。このスキンでは、ロジャーは次のように見えます サイボーグ つまり、半分ロボット半分人間。黒いローブをまとい、紫色の肌がロボットのような雰囲気を醸し出しています。

皮膚の武器は大型レーザーのようなもので、もちろん敵に危険な印象を与えます。間のミックス サイボーグ と 人狼 これにより、ロジャーは非常に威圧的になりました。

この限定スキンは、モバイル レジェンドのプレイヤーが入手できなくなったことを意味するため、このスキンは非常にレアであるためプラスになります。もちろん、クールな外観で、ロジャーのスキンは現時点で最高のスキンのリストに含まれています.

また読む: モバイルレジェンドの最高のジョンソンスキン、とてもかわいい!

フィーンドハンター

ロジャー・フィーンド・ハンター
ロジャー・フィーンド・ハンター。ソース: Pinterest/@cigarettew

悪魔ハンターというタイトルのこのスキンは、M3 イベントのプライム バージョン スキンです。このスキンは非常に特別で、プレイヤーが M3 パスを購入した後に獲得できる最初の賞品です。

ロジャーのフィーンド ハンターでの登場は、モンスター ハンターとしての彼の美学を考えると、非常にクールです。 フィーンドハンター.ロジャーは金色の髪に白い衣装を着ており、ロジャーを後ろから見るとクールに見えます。

入手可能な武器もロジャーの衣装の外観に合わせて金色です.もちろん、このスキンには他のヒーロー スキンと同じくらいクールな特殊効果があります。適切な色のロジャーのクールな外観はプラスであり、現時点で最高のロジャーのスキンの 1 つに適しています。

また読む: 2022年のモバイルレジェンドで最高のナナスキン、あなたはどこですか?

ファントムパイレーツ

ファントムパイレーツ
怪盗ロジャー。ソース: MLBB デザイン

ロジャーにはファントム パイレーツと呼ばれるエピック スキンがあります。プレイヤーは、ショップ メニューで 899 ダイヤモンドの価格で購入できます。

このスキンの外観は、名前が示すように海賊をテーマにしています。もちろん、この黒と青の海賊の帽子と海賊の衣装で、ロジャーはかっこよく見えます.彼の肌の色は、不気味な海賊の精霊のように青くなりました。

このスキンで使用できる武器も、ブルー、ブラック、ゴールドの組み合わせのコスチュームに応じて、ブルーとゴールドの色があります。利用可能なアニメーション効果も非常にクールで、このスキンは 2022 年の最高のロジャー モバイル レジェンド スキンのリストで最高のスキンの 1 つになっています.

また読む: モバイルレジェンドで最も高価なスキンの列、スルタンは買うべき!

博士獣

博士獣
ロジャー博士.獣。ソース: MLBB デザイン

博士ビーストはロジャーの限定スキンです。このスキンは、特定のイベントでしか入手できないため、プレイヤーが入手するのが困難です。それとは別に、価格が高いことも、この壮大な限定スキンを入手するのが難しい要因です.

このスキンでは、しばしば実験を行うマッド ドクターとしてのロジャーが登場します。スキンの背景に見えるのは、実験が行われているところです。これは、このスキンの画像が細部に細心の注意を払っていることを示しています。

ロジャーは狂った医者のように見え、もちろん白い色合いの医者の衣装とロボットのニュアンスのあるアクセサリーを身に着けています.彼の手は、実験物質または血清を表す緑色のタッチのロボットハンドです。このスキンのアニメーション効果は非常に優れているため、このスキンは最高のロジャー モバイル レジェンド スキンのリストに含まれています。

アヌビス

アヌビス
ロジャー・アヌビス。ソース: MLBB デザイン

このスターライト スキンのタイトルは Anubis です。この短い名前は覚えやすく、古代エジプトをテーマにしています。ロジャーは、典型的な古代エジプトの衣装を着たエジプトの王のように見えます。

このユニークなスキンは、ユニークなテーマを持っているため見栄えがします。エジプト王の衣装を着たロジャーは、通常の肌のロジャーとは大きく異なります。アヌビス スキンは、モバイル レジェンド フラグメント ショップ メニューで 200 個のレア フラグメントを交換したプレーヤーが利用できます。

したがって、VCGamersによる最高のロジャースキンの議論。よくロジャーを演じるヴィシジャーズにとって、どのスキンがお気に入りですか?

Mobile Legends のトップアップ ダイヤモンドが必要な場合は、次の URL に直接アクセスしてください。 VCGamersによるVCマーケット!キャンペーンやキャッシュバックも充実!今すぐチェックしましょう!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!