ナナの最新スキン、Skin Starlight July 2022をお見逃しなく!

なな

ナナはそのままリリースされたヒーローの一人 モバイルレジェンド 初めて。このベテランのヒーローは、スキルとキャラクターのフォームに関して多くの変更を経てきました。変更だけでなく、ムーントンはヒーローがリリースされている限り利用できる多くのナナ スキンも提供します。

Mobile Legends で利用できるサポート ヒーローの 1 人である Nana は、チームにとって非常に役立ちます。彼はCCまたはCrowd Controlを提供し、敵を遅くし、敵を能力をキャストできないクリーチャーに変えることもできます.このヒーローは愛らしいキャラクターモデルで有名です。

ナナは血を使い果たした後、小さな生き物に変身してすぐに逃げることができるので、敵がナナを殺すのは難しいでしょう.サポート役ながらもダメージの大きいヒーローになれるので、血の少ない敵を倒しやすい。

ナナをよく使うヴィシジャーは、ナナの遊び方を知っているはずです。しかし、特にこのサポートヒーロースキンについてもっと知りたいヒーローユーザーがまだいるかもしれません。

利用可能なスキンは、通常のスキン、エリート、コレクター、季節のスキンまで、非常に多様です。この記事では、VCGamers が最新の Nana スキンについて説明します。確かにナナをよく使うモバイルレジェンドのプレイヤーは、すでに最新のスキンを待っています.

現在、これらのベテラン ヒーローには 8 つのスキンが用意されていますが、この記事では、最新のスキンであるスターライト スキンについて説明します。今回、2022 年 7 月、ムーントンは独自のスターライト スキンを提供します。ナナはこの機会を得て、彼女のスターライト スキンはサイクロン クラッシュと呼ばれます。

最新のスキンについて議論する前に、以下のサイクロンクラッシュ前のスキンについての議論を確認しましょう!

また読む: 最もクールなスターライト ML スキン 2022、あなたはどれ?

スキンナナ

メカベイビー

スキンメカベイビー
スキンメカベイビー。ソース: MLBB デザイン

メカベイビーというタイトルのスキンは、このサポート ヒーローがロボットの衣装を着た猫の妖精として描かれています。もちろん、Nana Mobile Legends のロボットやヒーローのファンは、間違いなく Mecha Baby を気に入るはずです。このスキンはエピック スキンで、モバイル レジェンド ショップ メニューで 899 ダイヤモンドで購入できます。

ナナはロボットの翼とロボットの仲間を備えたメカとして見られています.猫の妖精として有名な主人公にちなみ、ネコ耳カチューシャもご用意。

The Mecha Baby skin is included in a list of one of Nana's newest skins, because it was justreleaseed 2 years ago, February 24, 正確には. このエピックスキンは、このモバイルレジェンドのヒーローをメカまたはとして表示するため、非常にクールです.半ロボット。

見た目だけでなく、メカベイビースキンのエフェクトやアニメーションも非常にクールで、他のメカスキンに劣りません。

また読む: 2022 年のベスト Aldous スキン行、スキン コレクターが登場!

サンドレス

スキンサンドレス
スキンサンドレス。ソース: MLBB デザイン

サンドレスはサマースペシャルスキンです。このスキンは 2020 年にリリースされ、Summer Vibes というタイトルの Summer Angela のスキンと共に夏を迎えました。このスキンが気に入ったプレイヤーは、Shop Mobile Legends メニューで 749 ダイヤモンドで入手できます。

この夏をテーマにしたスキンは非常に特徴的で、ナナがビーチで休暇中のヒーローのように見えます。彼は砂で遊んで、ビーチの砂で城を作っているのが見られます.

見た目の可愛さだけでなく、能力解放時の水の泡など夏をテーマにしたエフェクトも特徴的。このスキンは、このヒーローの最高かつ最新のスキンのリストに含まれています。

また読む: スキン レジェンド グレンジャーをのぞいてみましょう。本当にかっこいいですよ!

アクアプラ

スキンアクアプラ
スキンアクアプラ。出典:ONE Eスポーツ

多くのナナ プレイヤーは、このアクア プラというタイトルのスキンを気に入っています。実際、このスキンはコレクターのスキンの 1 つであり、非常にレアで、このヒーローにとって非常にクールです。

さらに、このスキンもかなり高価です。プレイヤーがスキンを確実に入手したい場合、プレイヤーは約 150 万ルピアを費やす必要があります。これは、スキンがコレクター スキンであるためです。プレイヤーは、グランド コレクター イベント メニューでスピンを試みることで、有利に働くことができます。

このスキンの外観も非常にユニークです。ナナは青い衣装を着た水の忍者の妖精として見られます.ナナのシグネチャーウェポン、今回は青もあります。もちろん、特にナナがアルティメットをリリースすると、ドラゴンが出現する、本当にクールな能力効果があります。

最新のナナスキン

サイクロンクラッシュ

サイクロンクラッシュ
サイクロン・クラッシュ。ソース: MainMain.id

ナナの最新スキンは、2022 年 7 月のスターライト スキンです。ナナは、緑のパーカーとスニーカーというクールで現代的な衣装を着ています。

モバイル レジェンドのプレイヤーは、今年 7 月にスターライト メンバー特典としてこのスキンを入手できます。これまでナナはスターライトスキンを持っていなかったので、ナナユーザーの待ち時間はついに終わりました.

このスキンの効果はかなりクールで、ナナの武器をよりカラフルに置き換えます.さらに、二人の能力もピンク色に変化。このスキンは、スキンを収集するのが好きなナナのファンに適しています。

したがって、最高かつ最新のナナスキンの議論.スターライト メンバーのダイヤモンドを補充する必要がある場合は、こちらをご覧ください。 VCGamersによるVCマーケット!キャンペーンやキャッシュバックも充実!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!