無料のムーニー FF マックス スキンを入手する方法

ムーニーFF

今週のイベントでは、かっこいいペットのムーニーffのスキンを無料で手に入れることができます。入手方法もとても簡単です。

各シーズンの開始とともに、評価がオンになります フリーファイア MAX、ゲーマーが頂点を目指して全力を尽くす、最高レベルへのレースが始まります。 

通常、特定のランクに到達することに関連するプライドと関連する報酬は、ゲーマーがランクのトップへの旅を続けるための指針となります.

今回、開発者は、新しく含まれたイベントを通じてプレイヤーに追加の報酬を提供しています。プレミアム スキン (ムーニー FF) やクーポンなどを含む報酬を獲得するには、ランク付けされた BR と Clash Squad の試合を一定数プレイする必要があります。

無料のペット ムーニー FF スキンとバウチャー 

ムーニーFF
スキンムーニーフリーファイア

新しく追加された BR/CS Play ランク イベントは 2022 年 8 月 12 日に開始され、ゲーマーは 2022 年 8 月 17 日までミッションを完了することでイベントを利用できます。サインアップ要件とそれに伴う報酬の概要を以下に示します。

  1. BR ランクマッチを 2 回プレイして、ゴールド ロワイヤル バウチャーを無料で獲得 (有効期限: 2022 年 9 月 30 日)
  2. BR ランク マッチを 5 回プレイして、ペット スキン「宇宙船ムーニー FF」を無料で入手
  3. Clash Squad のランクマッチを 2 回プレイして、無料の Pixelated Staircase を手に入れましょう
  4. Clash Squad のランクマッチを 5 回プレイして、無料のインキュベーター バウチャーを獲得 (有効期限: 2022 年 9 月 30 日)

合計 4 つの賞品は、数百個のダイヤモンドの価値があります。ゲーマーがストアから epic+ カテゴリのペット スキンを購入した場合、少なくとも 299 ダイヤモンド以上が請求されます。バウチャーはまた、個人に少なくとも 40 個のダイヤモンド、つまり 1 回のスピンを節約します。

また読む: 2022年6月号のBRモードに最適なFFペット

Free Fire MAX イベントにアクセスする手順

ムーニーFF
最新のフリーファイア最大イベント

プレイヤーが与えられたタスクを完了したら、以下の手順に従って報酬を受け取ることができます:

  1. まず、カレンダー オプションをクリックして、Free Fire MAX のイベント セクションを開きます。
  2. 次に、5th Anniversary タブと Play BR/CS Ranked セグメントを選択します。
  3. 最後に、賞品の横にある請求ボタンをクリックして、前述のアイテムを取得します。

使用する必要があります ゴールドロワイヤルインキュベーター引換券 2022 年 9 月 30 日まで。同時に、ペットを飼っている場合は、ペット タブからムーニー FF を装備できます。

また読む: 使用されていない 30 のクールな FF ペットの名前

また、このイベントでは、プレイヤーは特定の数の試合をプレイする必要がありますが、それらに勝ったり、特定の数のキルを確保したりすることは難しくありません.簡単に提供される無料のスキンを見逃すことはできません。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!