McLaren PUBG Mobile スキンの入手方法

マクラーレン PUBG

PUBG モバイル は、数か月前に英国のスーパーカー メーカーであるマクラーレンとのコラボレーションを実現しました。このイベントでは、非常にクールな McLaren PUBG が披露されました。

PUBG Mobile は、過去 1 年間にもさまざまな自動車会社と協力してきました。昨年、このゲームは日本のオートバイ メーカーであるヤマハとのパートナーシップを発表し、MWT-9 と T7 のコンセプトがビークル スキンとしてゲームに組み込まれました。

このコラボレーションは、世界中の大きなイベントの 1 つです。 PUBG Mobileは以前にも多くのコラボレーションを行っていましたが、これは当然プレイヤーの間でゴシップを引き起こし、現在進行中の7月の新しいコラボレーションも暗くなりました.

昨年の 2021 年 6 月 1 日以降、このイベントに参加したプレイヤーは間違いなく McLaren PUBG 570S スキンと、さまざまな魅力的なゲーム内商品やバウチャーを手に入れることができます。このイベントは 2021 年 6 月 30 日をもって終了しました。これにより、このゲームには McLaren PUBG スーパーカーのいくつかのバリエーションも含まれます。

イベント期間中、全部で 6 種類の McLaren 570S スキンを獲得できます:

  • マクラーレン 570S (真珠光沢)
  • マクラーレン 570S(ムーンホワイト)
  • マクラーレン 570S (ゼニス ブラック)
  • マクラーレン 570S (ホワイト グローリー)
  • マクラーレン 570S (ラズベリー)
  • マクラーレン 570S (ロイヤルブラック)

McLaren PUBG モバイル ビークル スキンの入手方法

マクラーレン PUBG
PUBGモバイル×マクラーレン

PUBG Mobile から新しいマクラーレン ビークル スキンを入手するには、以下の手順に従ってください:

  1. PUBGモバイルにログインします。 
  2. McLaren Drift イベントに移動します。 
  3. 右下隅にある Start Acceleration ボタンをタップして、ラップを開始します。

スピンごとに合計 90 UC がプレーヤーのアカウントから差し引かれることを忘れないでください。アクセラレーションが成功するたびに、次の報酬が含まれます。

x15ラッキーバウチャー

x5ラッキーバウチャー

エクストリーム アドベンチャー バックパック

バイパーアサシンマスク

スペースマスコットのかぶと

バイパーアサシンクロスボウ

招き猫パラシュート

スターガーディアンのヘッドピース

ヴァイパーアサシン M24

スペースマスコット M762

バイパーアサシンセット

宇宙マスコットセット

マクラーレン 570S ルナ ホワイト

マクラーレン 570S ゼニス ブラック

ラッキーメダル

スターガーディアンのヘッドピース

守護霊の飾り

スターガーディアンセット

プレイヤーはラッキー メダルを使用して、6 つの McLaren PUBG スキンすべてを順番にアップグレードすることで入手できます。

また、加速が成功する確率は 20% であるのに対し、加速が失敗する確率は 80% であることにも注意してください。

ブラックピンク PUBG イベント

マクラーレン PUBG
ブラックピンク X PUBG

人気の K ポップ バンド BLACKPINK は、BGMI の長いコラボレーション リストに最近追加されました。インドのジェニー、リサ、ジス、ローズのファンは、ゲームの最新の 2.1 アップデートでのコラボレーションを楽しみにしています。

韓国出身の BLACKPINK は、世界で最も人気のあるガールズ グループの 1 つになりました。彼らの成功を祝うために、Krafton はゲーム内の BLACKPINK に基づいた新しいイベントを特集します。

BLACKPINK のゲーム内コンサートは、Battlegrounds Mobile India にとって初めてのことです。コンサートは 7 月 23 日と 7 月 24 日の 15:00 ~ 17:00 と 10:00 ~ 12:00 の 2 回行われます。

ユーザーは、その時点で「The Virtual」イベントに行くことでショーを見ることができます。これらの日に参加できないプレイヤーは、7 月 30 日と 7 月 31 日にリプレイを見ることができます。

PUBGプレイヤーがゲーム内コンサートに事前登録する方法のステップバイステップガイドは次のとおりです ブラックピンク.

  1. プレイヤーは PUBG のイベント セクションに移動する必要があります
  2. 次に、「仮想」セクションをタップするように求められます。 
  3. 「コンサート事前登録」を選択し、コンサートリソースパックをダウンロード (276.3 MB)
  4. その後、6 月 23 日にショーに入場して楽しむことができます。

ユーザーを更新すると、無料のゲーム内チケットと賞品を獲得するチャンスもあります。報酬にはサプライ クレート クーポンが含まれます。さらに、プレイヤーはコンサート当日にクラシック チェスト クーポンとシルバー フラグメント 10 個を獲得できます。

また読む: 2022年100万未満の5つの格安HP、PUBGをプレイできます!

新しいアップデート

マクラーレン PUBG
PUBG

ゲームは、最新の 2.1 アップデートを受け取る準備ができており、これにより、ゲームに多数の新機能やその他の追加がもたらされます。プレイヤーは、待望の古代遺跡モードを備えた新しいアップデートを本当に楽しみにしています.

ゲームの公式チャンネルは最近、Payal、Aman、Shreeman Legend などの人気ストリーマーが新しいアップデートの今後の機能について話し合う YouTube ビデオをリリースしました。

クラフトンは、グローバル ゲーム PUBG Mobile のアップデート 2.1 を 7 月 13 日にリリースします。これは、インドのプレーヤーがお気に入りのすべての新機能を体験するには、さらに 2 日間待たなければならないことを意味します。

プレイヤーはまた、ゲームで新しいシーズンが始まるのを待っています。新しいシーズンごとに、開発者はレベル評価をリセットし、 ロイヤルパス 新作も発売。

レベルのリセットには、クールな衣装、武器スキン、その他の素晴らしいゲーム内賞品を含む新しいシーズンの報酬も含まれます.新しい C3S7 シーズンは 7 月 19 日に始まり、多くのエキサイティングな新しいシーズン ランキング報酬があります。

PUBG の新しい 2.1 アップデートには、多くの素晴らしい新しいアドオンが含まれます。選択したマップに新しい古代遺跡モードが追加され、新しいアップデートが行われます。このモードは、ゲーム内の多くの新しいダイナミクスと地形を特徴とし、全体的なゲームプレイをより没入感のあるものにします。

PUBG 2.1 アップデートの驚くべき機能はボイス トレーニング モードです。このモードは、プレイヤーが聴覚を研ぎ澄ますのに非常に役立ち、ランクマッチで非常に役立ちます。

また読む: PUBG Mobile 2022 プロフィール写真の変更方法!

このモードは、プレイヤーが敵の動き、足音、銃声の音から敵プレイヤーの正確な位置を見つけるのに役立ちます。ゲームの新しい修正もゲームに追加されました。新しいアップデートでは、プレイヤーは車両の爆発によってのみノックアウトされます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!