最高のモバイル レジェンド カリーナ スキンのリスト。お気に入りはどれですか?

カリーナのスキン

カリーナは、魔法ダメージの形でダメージを出力する刈り取りのスペシャリストを持つ暗殺者のヒーローです。ランクモードでのピック率を見ると、カリーナは今でも人気が高い モバイルレジェンド.他のヒーローと同様に、カリーナには独自の独自のスキンがあります。この記事では、VCGamersによる最高のカリーナスキンについて説明します.

Karina には、Mobile Legends プレイヤーの注目を集める多くのスキンがあります。 Mobile Legends 開発者としての Moonton は、さまざまな Karina スキンをリリースしました。この記事では、5 つの最高の Karina スキンについて説明します。

このスキンは、ちょっとしたステータスを追加し、Karina プレイヤーの特別な誇りになることができます。 Karina を持っている Viciger の場合は、以下の Karina の最高のスキンに関するディスカッションを見てみましょう!

また読む: 2022年のモバイルレジェンドで最高のナナスキン、あなたはどこですか?

最高のカリーナスキン

ジェミニ–こんにちは

カリーナジェミニ こんにちは
双子座カリナ こんにちは。ソース: MLBB デザイン

ゾディアック スキン コレクションには、ランスロット、ヒルダ、オーロラ、ミノタウロス、カリーナなど多くのヒーローのスキンが含まれています。彼はゾディアック スキン、ジェミニ ヘイロー スキンを手に入れました。ビシガーは星座を集めることでこのスキンを手に入れることができます。ゾディアック召喚イベント期間中、ヴィシジャーズでも購入できます。

カリーナはふたご座の女神に似ているので、この肌はとても魅力的です。カリーナの衣装もいつもとは違います。 Gemini Halo というタイトルのこのスキンでは、Karina が女神のように白と金の色合いを身に着けているのが見られます。彼はまた、背中に銃を持っているのが見られます。青い髪の色もカリーナの個性を際立たせています。

上の写真には、双子の女神を描いた双子座の女神と同じように、カリナが 2 つあります。このスキンは、その独自性と非常に魅力的な干支のスキンのため、最高のカリーナ スキンのリストに含まれています。

また読む: あなたが知っておくべき MLBB ゾディアック スキンに関する 4 つの事実、高すぎる!

ブラッド・ムーン

カリーナ・ブラッドムーン
カリーナ・ブラッドムーン。ソース: MLBB デザイン

ブラッドムーンと題されたカリーナのスキンは、多くのモンスターを殺している吸血鬼のようなカリーナを示しています. 2つの武器がトレードマークで、今回の武器は血のように赤い。

ブラッドムーンのカリーナのモデルも耳の長いエルフです。しかし、今回のカリーナは彼女のように白い髪と大きな角を持っています。 吸血鬼の暗殺者.

しかし、カリーナは黒と赤のコスチュームでエレガントに見えるので、このスキンは非常に興味深い.このクールなスキンは、シーズン 17 の最初のリチャージ中に Vicigers が所有できます。

クリスマスカーニバル

カリナ クリスマス カーニバル
カリナ クリスマス カーニバル。ソース: MLBB デザイン

このオール クリスマスまたはクリスマス スキンは、クリスマスのお祝い中に Moonton によってリリースされました。このクリスマス スキンは、オデット、ランスロット、ユードラ、ゴードなど、多くのヒーローが所有しています。確かにカリーナは、自分だけのクリスマススキンを持ったヒーローです。

このスキンでは、長い耳を持つヒーローを示す他のスキンとは異なり、通常の耳を持つ普通の人間のように見えます。

このスキンはクリスマスの雰囲気があり、もちろんカリーナはクリスマスの衣装を着ています.赤いシャツにグリーンのアクセサリーを合わせたカリーナは、サンタさんのよう。

2本の剣の形をした武器は残り、非常に鋭い氷のように見えます.カリーナの髪は金髪で、結ばれており、トナカイのようなクリスマス スタイルのカチューシャを着用しています。

このスキンは非常にユニークで、ムーントンが主催するクリスマスのお祝いイベントで入手できます。

また読む: モバイル レジェンドのクリスマス スキンは必見です。とてもクールです。

ドゥームデュエリスト

ドゥームデュエリスト
カリーナ・ドゥーム・デュエリスト。ソース: MLBB デザイン

Vicigers がこの暗殺者のヒーローに本当にクールなスキンを持たせたい場合、このスキンは完璧な選択です。このドゥームデュエリストを着用すると、カリーナは非常に大きな変化を遂げます.

Doom Duelist スキンには、クールな紫色のライト効果とアニメーション効果があります。カリーナは紫と黒の衣装を着ており、この暗殺者の凶暴性を示しています。

頭のツノやパープルアイなどのアクセサリーも敵に非常に危険なオーラを与えます。彼の 2 本の剣は、黒いハンドルで紫色に光ります。それだけでなく、二本の剣にも紫の目があった。

このスキンは Epic Limited スキン カテゴリに属します。残念ながら、このカテゴリにより、モバイル レジェンドのプレイヤーが Doom Duelist スキンを入手するのは非常に難しくなっています。ドゥーム デュエリスト スキンを入手するには、非常に限られたイベント期間中、ラッキー ボックスから運が必要です。

レオナ

レオナ
カリーナ・レオナ。ソース: MLBB デザイン

Kof イベントでは、さまざまな Mobile Legends ヒーローのスキンが多数作成されます。もちろん、カリーナはKOFのイベントに参加した。レオナというタイトルのこのスキンは、Kof イベントの期間中にリリースされました。カリーナは別のゲームのキャラクターのように見えますが、彼女の武器である 2 本の剣を見せていません。

カリーナは、彼女のトレードマークである二本の剣を使用せずに、戦闘機として見られています.彼の髪も青く見え、耳は普通の人間の耳のように見えます.アニメーション効果も非常に激しく、独自の特徴があります。

このスキンを入手するには、プレイヤーは無料で入手できますが、イベント期間中にのみ入手できます。したがって、このスキンが必要なモバイル レジェンドのプレイヤーにとっては難しいでしょう。

Vicigersが上記のスキンを購入したい場合は、ダイヤモンドを補充しましょう VCGamersによるVCマーケット!たくさんのプロモーション、キャッシュバック、低価格、そしてもちろん合法的な 100%!今すぐチェックしましょう!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!