聞く! 2022年の最高のモバイルレジェンドヘルカートスキンはこちらです!

ヒーローを使ってザビエルを倒す

Helcurt は Mobile Legends のヒーローの 1 人で、非常に恐ろしい外観をしています。したがって、Helcurt スキンを使用することで、Helcurt は以前よりもさらにユニークに見えます。

スキン ヘルカート モバイル レジェンド

すでにプレイ済みの場合 モバイルレジェンド 正確には 2017 年よりずっと前から、Helcurt が合計 5 つのスキンを持つ Mobile Legends のヒーローの 1 人であることをご存知でしょう。

このヒーローは現在、モバイル レジェンドではめったに使用されないヒーローですが、これはヘルカートのスキンが夜明けの地で使用するのにクールではないということではありません。これは、このヒーローが非常に簡単に回避できる多くのカウンターとスキルを持っているためです。

ただし、このヒーローがプロの経験豊富なプレイヤーによって使用される場合、このヒーローは黎明の地で最も恐ろしいヒーローの 1 つになります。この記事では、VCGamers が暁の国で手に入れて使用できるこのヒーロー スキンをお勧めします。

また読む: 貴蔵式のドメイン隠し宮殿を完了する方法

進化した捕食者

進化した捕食者

Evolved Predator スキンは、入手しなければならないヒーロー スキンの 1 つです。そのため、このスキンは Helcurt を以前よりもさらに怖くすることができます。このスキン自体には、ショップで 749 ダイヤモンドを購入することで入手できる特別なカテゴリがあります。

ディテール自体では、このスキンはこのヒーローをより不吉なものにしているようで、主な色は黄色の縞模様の黒です.この進化したプレデター スキンを黎明の国で使用すると、もちろん敵を怖がらせます。

さらに、このスキンには、このスキンをオレンジ色のエフェクトで光らせることができるスキル効果があります。このスキンは、Mobile Legends のスキンのコレクターであるあなたにぴったりです。

また読む: 対応キャラ 紅炎の魔女使用

アイスサイス

ヘルカートスキン
アイスサイス・ヘルカート

次に、持っていなければならない Helcurt スキンは、Ice Scythe スキンです。このアイス サイス スキンは、通常のヘルカート スキンとはかなり異なります。このスキンは、このヒーローを北極から来たサソリのように見せるからです。

他の詳細では、このスキンは青い氷のようなビール色をしています。それとは別に、彼女の顔でさえ、このアイスサイスのスキンは、ヘルカートを以前よりもさらに怖く見せることができます.

アイスサイス スキン自体はエリート カテゴリに属するスキンですが、このスキンをショップで購入できないのは残念です。しかし、スターライトジェムを3つ交換することで、この美しいアイスサイスのスキンを手に入れることができるので、心配する必要はありません。

また読む: アサシンクリード×PUBGコラボ今月開催!

エクソシアル エグゼクター

ヘルカート

あなたがモバイルレジェンドゲームの古いプレイヤーであれば、もちろん、このヒーローが持っている最初のスキンが Exoracial Executer スキンであることを知っています。このスキン自体は通常のカテゴリにあり、ショップで 269 ダイヤで購入することで入手できます。

別の代替品と一緒に購入したい場合は、フラグメント ショップで 60 個のレア スキン フラグメントを使用して購入し、この Exoracial Executer スキンを入手できます。このデフォルトスキンが際立っているのは、通常よりもユニークなヘルカートの外観です。

Exoracial Executer スキンが Helcurt を赤い目で支配的な赤い外観にします。一方、スキル効果に関しては、Exoracial Executer スキンは Default スキンのスキル効果と同じように見えます。

また読む: ベスト 2022 モバイル レジェンド ファニー スキン 行

ファントム・ネコ

ヘルカートスキン
ファントム・ネコ

ファントン フェリン スキンは、まだ状態にあるヘルカート スキンです。 今後の予定 つまり、ファントム ネコのスキン自体がいつリリースされるかはプレイヤーにはわかりません。この肌はまだだけど 今後の予定、しかしプレイヤー、特に Helcurt 愛好家は、この Phantom Feline スキンを手に入れるのが待ちきれません。

詳細自体では、Helcurt の外観は通常の Helcurt スキンとは大きく異なります。他のスキンでは見た目が怖いヘルクルトですが、このスキンでは黎明の地でヘルクルトを使う姿が可愛くて愛らしいです。

このスキンにより、Helcurt は、猫のような顔を備えた支配的な色のグリーンで表示されます。このスキンはスターライトスキンなので、これから準備できます。

さそり座

ヘルカートスキン
ヘルカート

あなたがこのヒーローの忠実なユーザーなら、蠍座のスキンがこのヒーローの最高のスキンであることにきっと同意するでしょう。このスキンはゾディアック カテゴリのスキンの 1 つで、ゾディアック召喚イベントに参加することでのみ入手できます。

名前が示すように、このスキンは Helcurt を恐ろしいサソリのように見せ、他の Zodiac スキンと同様に銀河や宇宙をテーマにしたコスチュームを着せます。

それとは別に、モバイルレジェンドのプレイヤーは、このスキンがムーントンから改良されるというニュースを聞いたので、このスキンの人気は以前よりも確実に増加します.

トップアップ、スキン、ジョッキーから Mobilhelcurte Legends のすべてのニーズを入手してください。 VCGamersによるVCマーケット。 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!