2022年の最高のグシオンエピックスキン

カウンターヒーロー グシオン

エピック Gusion スキン モバイル レジェンド: バン バン は、グシオンの見た目を以前よりもクールに変更できるスキンです。 Mobile Legends 愛好家、特に Gusion ユーザーにとって、この Gusion Epic スキンを入手することは間違いなく必須です。

グシオン叙事詩

グシオンは、モバイルレジェンドのアサシンタイプのヒーローで、チャージとバーストの点で利点があります。このヒーローが持つスキルと能力により、Gusion が Mobile Legends プレイヤーの間で非常に人気のあるヒーローの 1 人であることは驚くべきことではありません。

その人気のため、ゲームの開発者としての Moonton マルチプレイヤー オンライン バトル アリーナ これにより、使用できる多くの Gusion スキンがリリースされます。この壮大な Gusion スキンを入手するには、もちろん Mobile Legends で進行中のイベントに参加する必要があります。または、ゲーム内ショップでダイヤモンドを使って購入することもできます。

もちろん、グシオンの叙事詩スキンは独自の詳細を提供し、このスキンを使用した後、このヒーローを以前よりもクールで魅力的なものにします.この記事では、VCGamers がグシオンのおすすめのビシガースキンを紹介します!

また読む: 2022 年 7 月の最高の Claude Epic スキン行

VENOM エンペラースコーピオン

エピックグシオン
VENOM エンペラースコーピオン

Mobile Legends を長い間フォローしている場合は、VENOM スクワッド スキンのリリースについてご存知でしょう。Gusion はスクワッドに含まれるヒーローの 1 人です。 VENOM エンペラー スコーピオン スキンはエピック タイプのスキンであるため、これは明らかにグシオンが所有する最高のスキンの 1 つです。

VENOM エンペラー スコーピオン スキンを入手するには、モバイル レジェンドのショップで 899 ダイヤモンドで購入できます。もちろん、このスキンを 899 ダイヤモンドの価格で購入することで、Mobile Legends で最高のスキンの 1 つを手に入れることができます。

細部に至るまで、グシオンは黒のコスチュームに緑のストライプが追加されており、彼をさらに獰猛にしています。彼の顔には、グシオンの紫色の目があり、彼をさらに魅力的にしています.

 また読む: 2022年7月のモバイルレジェンドイベントのリスト、これを書き留めてください!

魂の啓示

エピックグシオン
魂の啓示

Soul Revelation スキンは、Gusion が所有する次のエピック タイプのスキンです。このスキン自体は、このアサシン タイプのヒーローが所有する 8 番目のスキンです。このスキン自体は昨年末にリリースされたものなので、昨年からモバイルレジェンドをプレイしている方ならご存知のSoul Revelationスキンです。

ディテール自体では、グシオンは金と青で支配された騎士のような衣装を着ており、首に水色のスカーフが追加されているのを見ることができます.グシオンの頭には宝石が付いていますが、これはランスロットの肌のゾディアック版のように見えます.

Soul Revelation スキンがリリースされると、5445 ダイヤのダイヤで入手できます。もちろん、それは非常に美しい肌にとってかなり高価な価格です.

また読む: 聞く! 2022 年の 5 つの最高のエピック ML スキン!

夜更かし

エピックグシオン
スキンコレクター グシオン – ナイトフクロウ

グシオン ヒーローの真のユーザーなら、このナイト オウル スキンを見逃すことはできません。 Night Owl スキン自体は、モバイル レジェンド イベントのグランド コレクション イベントに登場します。このスキンはイベントに登場するためです。もちろん、このクールなスキンにはコレクター スキン タグが付属します。

ディテール自体では、グシオンが黒のコスチュームを着て、紫のディテールがそれを引き立てているのを見ることができます.剣には、剣を飾る紫色が見られ、黎明の国で使用するとさらにサディスティックで悪質になります.

彼の顔には、グシオンがフェイスカバーを着用しているのが見られ、彼をさらに神秘的にしています.それだけでなく、このスキンを黎明の国で使用すると、追加のスキル アニメーションと効果が得られ、さらにクールになります。

コズミックグリーム

グシオン – コズミックグリーム

グシオンをかっこよく見せるエピックタイプのスキンだけでなく、コズミックグリームスキンはグシオンの外見を大きく変えるレジェンドタイプのスキンです。コズミック グリームはレジェンド タイプのグシオン スキンであり、もちろんこのスキンを入手することは非常に困難です。

このコズミック グリーム スキンを入手するには、マジック ホイールを回すために約 5000 個のダイヤモンドを用意する必要があります。利用可能な 5000 個のダイヤモンドでマジック ホイールを回したときに運が良ければ、もちろんこのコズミック グリーム スキンを取得できます。

細部に至るまで、グシオンは青と黄色の衣装で完全に覆われているのが見て取れるので、彼は未来のロボットのように見えます.このスキンはかなり高価ですが、このスキンは非常に優れています 価値がある 取得するため。

また読む: カンフーマスター、Chou ML の物語

KOF-K

KOF-K

ゲームシリーズをフォローするなら 戦闘員の王、 ゲームの主力キャラクターの 1 人である K というキャラクターは、すでにご存知でしょう。この KOF スキンは、モバイル レジェンドとキング オブ ファイターのコラボレーション スキンです。

細かい部分では、グシオンはオールブラックの服でクールに見え、髪は白くなっています.このスキンはKOFスキンなので、入手するには当時開催されていたイベントに参加する必要があります。

Mobile Legends: Bang Bang で必要なものをすべて入手してください VCGamersによるVCマーケット。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!