FFランクイベント:Groza Operano Shengスキンなど!

フリーファイアオンライン

FF ランクイベントでは、非常にクールな Groza Operano Sheng スキンを入手できます。それだけでなく、他にもたくさんの賞品があります。

Groza Operano Sheng ガンスキンとたくさんの無料ギフトがここにあります!最新のパッチバージョンのリリースに伴い フリーファイア (FF) OB34 昨日2022年5月25日、クラッシュ・スクワッドも正式に新シーズンに突入。この新しいシーズンの存在は、シーズン 12 のすべてのプレーヤーの実績がリセットされたことを意味し、プレーヤーは最初からレーティングを上げます。

しかし、昨シーズンの選手たちの奮闘は無駄ではありませんでした。 Garena は、ランクに到達したすべてのプレイヤーに報酬を与えます。もちろん、今シーズンのCSランクのシーズン13に入るとプレイヤーが無料で入手できる3つの良いアイテムがあります.

これには、Groza Operano Sheng スキンと 2 つの特別な無料の FF エモーション レビューが含まれています。さあ、次の説明を見てください!

スキン グローザ オペラノ シェン

スキン グローザ オペラノ シェン
グローザ

プレイヤーが入手できる 3 つの無料アイテムは、Groza Operano Sheng スキンと Emote Rank Heroic、Emote Rank Master です。 Groza Operano Sheng 自体は、過去の Weapon Royale に存在していた古いものですが、2 つのランク感情は、OB34 アップデート後に昨日リリースされた新しいものになりました。

ただし、これらの 3 つの報酬は、特定のランクを達成した場合にのみ適用されます。 Groza Operano Sheng スキンは、Diamond Tier 1 に到達したプレイヤーに与えられます.次に、最高レベル、つまり Heroic に到達します.以下は、シーズン 12 プレイヤーが昨日獲得した実績と賞品の詳細です:

  • ダイアモンド 1: Groza Operano Sheng (30 日間トライアル) 
  • ヒロイック: エモート ヒロイック レーティング (60 日間トライアル) 
  • マスター:エモートランクマスター(60日間トライアル)

残念ながら、これらの価格は性格のテストに過ぎません。 Free Fire が次のシーズンのトップ ポジションに到達するのに苦労しているプレイヤーにこの賞品を無料で提供するかどうかはまだわかっていません。

Moo Zoo かわいいひよこバンドル

スキン グローザ オペラノ シェン
フリーファイア

Garena Free Fire は、昨日 2022 年 5 月 25 日に正式に行われた OB34 パッチの最新バージョンをリリースしました。そして、最新のアップデートが公式サーバーでリリースされました。

いつものように、比較的長いメンテナンス期間の後、アップデートの到着は常に、さまざまな利用可能なニュースですべてのプレイヤーに良いニュースをもたらします.

そのうちの 1 つは、Free Fire の女性キャラクター向けの新しいパッケージを提供する Redeem FF Token です。 FF トークンのエンターテイメント パッケージは現在利用可能です。かわいい Moo Zoo FF 女の子パッケージを入手する方法を知りたいですか?さあ、下の完全な情報を見てください、仲間!

Moo Zooは、交換可能なFFトークンを何枚か交換することで入手できます。白黒の牛をテーマにしたデザインが素敵な本です。

プレイヤーが着用時に良いナイトガウンを着用できることは注目に値します.したがって、このセットは、キャラクターをかわいくしたい人、特にプレイヤーに適しています。 Moo Zoo パッケージの入手方法は次のとおりです。

  1. Moo Zoo パッケージ全体を取得するには、FF トークンと交換する必要があります。
  2. Moo Zoo Bundle の各パーツとチップを交換でき、4 つの異なるパーツがあります。 FF トークン ページにアクセスするには、[ストア] > [交換] > [FF トークン] に移動します。

完全なパッケージを入手するには、合計 200 FF トークンが必要です。各シェアに必要な FF トークンの数は次のとおりです。

  • Moo's Zoo (頭): 50 FF トークン
  • Moo's Zoo (上): 50 FF トークン
  • Moo's Zoo (下): 50 FF トークン
  • Moo's Zoo (靴): 50 FF トークン

スキンバスダッキールートボックスFF

スキン グローザ オペラノ シェン
戦利品

5月 無料の火の更新 数日前にインドネシアの Free Fire プレイヤーに参加するようになりました。このイベントの存在により、無料で獲得できる多くの賞品が提示されます。

前回の記事で説明した OB34 パッチの更新を歓迎するいくつかの特別なミッションとイベント。 Vicigers の友人は、私たちのヒントに従って進行中のイベントをすばやく確認できます。

以下の報酬については、プレイヤーは簡単にプレイできるミッションを完了した後に受け取ります。準備ができたら、 戦利品スキン 特別な。はい、スピナーの皆さん、この方法で FF レザー ベイシング ダッキー ルート ボックスを無料で入手できます!

お風呂ダッキーは、前回のイベントで本編が無料公開されたレインドールスキンシリーズのアイテムです。

Raindoll Free Fire スキン自体には、非常にかわいい黄色のダックポップというユニークなテーマがあります。このアヒルの美しさが、主弦の後ろのキラーな姿に負けたように見えるのは信じられないほどです。

お風呂のダッキーのスキンには、浴槽で死んでいくかわいいアヒルも描かれています。キラーはRaindoll Free Fire本体パッケージの背後にある謎の番号であるという疑いがあります.

また読む: 最新の 2022 FF Vigilante バンドルの入手方法

プレイヤーは、Save a Friend を完了することでこのスキンを入手できます。獲得できるミッションと報酬の数は次のとおりです。

  • 友達を救え1:ウェポンロワイヤル券×2
  • 3 人の友達を救う: x3 ダイヤモンド ロイヤル バウチャー
  • セーブ フレンズ 4: スイム アヒルの戦利品ボックス

Free Fire では多くのイベントが発生するので、喜んで完了させてください。これらはすべて素晴らしい贈り物になるので、ここから物事をより簡単にすることに熱心です.

次に、FFWS Free Fire 2022 イベント スケジュールを確認して、現在のミッションを完了してください。たくさんの賞品を獲得するには、今持っているものをすべて手に入れるためにすぐにすべてを終わらせる必要があります。

また読む: シーズン27の終わりにフリーファイアMAXでヒロイックランクを上げる方法

クラッシュ・スクワッド・ランクFFの上位入賞で獲得できるスキン「グローザ・オペラノ・シェン」の入手方法と新景品の情報です。 VCGamers にアクセスして、Instagram をフォローして最新情報を入手することを忘れないでください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!