無料の PUBG Mobile スキンを入手したいですか?方法は次のとおりです。

PUBG無料衣装

プレイヤー アンノウンズ バトルグラウンズ または PUBG Mobile は、無料で開くことができるスキンやアイテムをプレイヤーに提供することがよくあります。これにより、無料の PUBG Mobile スキンを入手できます。それとは別に、戦場でこの無料スキンを使用することもできます。

PUBG の多くのスキンやアイテムは非常に高価ですが、数千のダイヤモンドに到達することもあり、すべてのプレイヤーがそれを実行できるわけではありません。すべてのプレイヤーは、PUBG Mobile ゲームから無料の服やスキンを入手する方法を常に探しています。

PUBG アカウントにダイヤモンドを持っていない人も心配する必要はありません。いくつかのトリックや簡単な方法で無料の PUBG Mobile スキンを入手できます。

したがって、ダイヤモンドを使用せずに無料の PUBG Mobile スキンを入手したい Vicigers のために。この記事では、無料の PUBG Mobile スキンを入手する最も簡単な方法をいくつかまとめました。

無料のPUBGモバイルスキンを入手する方法

銀貨の交換

PUBGモバイルシルバーコイン

無料の PUBG Mobile スキンを入手したい PUBG Mobile プレーヤーは、PUBG ストアの引き換えセクションにアクセスできます。 PUBG Mobile ゲームでは、いくつかのコンバット ミッションを実行することで、多くの銀貨を獲得できます。

PUBGストアで交換するためにできるだけ多く集めてください。銀貨をたくさん集めたら、銀貨と交換できるスキンと交換できます。通常、このスキンは新しい PUBG Mobile シーズンの開始時に常に更新されます。 

無料ロワイヤルパス賞品

ロワイヤル パス テック時代 レベル 50

無料の PUBG Mobile スキンを入手するためのもう 1 つのオプションは、Royale Pass です。 PUBG ゲーム デベロッパーは、新しいシーズンの開始時に常に新しい Royale Pass をリリースします。エリート ロワイヤル パスを購入できない人のために、無料のロワイヤル パスの賞品には武器スキンと衣服が常に用意されています。

PUBGモバイルクレート

PUBG Mobile は、PUBG Mobile チェストで無料で入手できる賞品として、多くの素晴らしい衣服と武器スキンをリリースしました。チェストには、プレミアム チェスト、クラシック チェスト、サプライ チェストの 3 種類があります。

これは、PUBG Mobile の無料の恒久的な服やスキンを入手する機会がある場所です。それとは別に、これらの宝箱をたくさん開けて、PUBG Mobile の無料スキンを手に入れるチャンスを増やしましょう。 

イベント

リバプール FC との PUBG Mobile コラボレーション

PUBG Mobileプレイヤーに無料スキンを提供する多くの毎日のイベントと期間限定イベントがあります.このイベントを開催すると、恒久的または一時的な衣服、さらには格好良い武器で報酬が得られます.ただし、PUBG Mobile の無料スキンを入手するには、必要なミッションを完了する必要があります。

また読む: PUBG Mobile 2021の5つの痛い武器、ハーベストキル!

コードを引き換える

引き換えコードは、無料の PUBG Mobile スキンを入手する最も一般的な方法でもあります。 PUBG Mobile Redeem の公式 Web サイトにアクセスして、引き換えコードを交換し、PUBG アカウントに直接送信されるスキンを取得できます。

引き換えコードの唯一の欠点は、限られた時間または使用制限があることです。そのため、引き換えコードの有効期限を確認して、できるだけ早く使用する必要があります。

ログイン報酬

PUBG-Mobile-Demigod-Gladiator-Set-1

PUBG Mobile の無料スキンを入手する最後の方法は、毎日ログインすることです。 1週間、休まずに毎日ログインしていると、普通にスキンが出ます。恒久的なスキンでも期間限定のスキンでも。

このログは、PUBG Mobile の無料スキンを入手する最も簡単な方法です。たくさんのダイヤモンドを使ったり、トップアップしたりする必要はありません。ログインするだけです。

また読む: PUBG Mobileでより速く着陸するためのトリック、最初に戦利品を手に入れよう!

したがって、これらは無料の PUBG Mobile スキンを簡単に入手する方法でした。 1 つのスキンに高価なダイヤモンドを補充したり使用したりする必要さえありません。

実は、無料の PUBG Mobile スキンを入手する方法がもう 1 つあります。それは、VPN を使用することです。残念ながら、この方法は PUBG Mobile では固く禁じられています。これを行っていることが発覚した場合、PUBG アカウントは禁止されます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!