2021年の5つの最高の無料Fire Glooウォールスキン、とてもクール!

スキングルーウォールFF

スキンがあるのはFFの武器だけではありません。グルーウォールイン フリーファイア また、本当にクールなスキンがあり、収集する価値があります。このページでは、2021年のGloo Wall Free Fireスキンのベスト5に関する情報を共有します. 

Garena Free Fire は、今日の携帯電話で最もプレイされているバトル ロイヤル ゲームの 1 つです。その多くのユーザーの背後にある理由は、それが提示する独自性です。すべてのプレイヤーが、敵の攻撃に対する障壁として機能する Gloo Wall を使用できる場所。

Free Fire の Gloo Wall とは何ですか?

スナイパーライフル M82B

Gloo Wall は、Free Fire が独占的に所有する機能です。試合中にグルー ウォール グレネードを投げて、FF ゲームでの敵の武器ダメージに対する一時的なシールドを作成できます。

Garena はまた、FF プレイヤーが敵の攻撃に対する防御として使用できる Gloo Wall のスキンを多数導入しました。このスキン アイテムは、特別な Free Fire イベントやコラボレーションを通じて Free Fire に頻繁に登場します。

興味深いことに、Gloo Wall スキンは多くの場合、Free Fire シールドをより魅力的にし、それを使用するプレイヤーに高級感を与えます。

したがって、戦闘で防御を強化するために使用できるFree Fire 2021の最高のGloo Wallスキンを以下に示します.

最もクールな FF グルー ウォール スキン 2021

核バンカー

Free Fire のスキン アイテムのほとんどは明るくスタイリッシュで、少し非現実的です。 Nuclear Bunker スキンは例外で、現実的な軍事テーマのデザインを誇示しています。前面の核のデザインは非常に素晴らしく、Gloo Wall スキンの全体的な外観を引き立てます。

このスキンを使用すると、本物の軍隊のように感じます。 Nuclear Bunker は FF プレイヤーがよく使用する Gloo Wall スキンです。 FFでNuclear Bunkerが人気の理由は、見た目の良さです。

死の守護者

Gloo Wall スキンの愛好家にとって、Death Guardian は FF スキン ファンのお気に入りの 1 つです。人気のスキンは、ゴールドとグレーのトーンがミックスされた保護マスクを備えており、この Gloo Wall スキンをさらにクールで魅力的なものにしています。

未来的なテーマが好きな人には、Death Guardian スキンがぴったりです。デザインと色が現代の未来を本当に表しているからです。

スパイクスパイン

Spikey Spine は最近、Diwali Pass を通じて Free Fire に再導入されましたが、これは少し前に終了しました。伝説的なグレーがかったトーンの Gloo Wall スキンには、紫がかったピンク色のスパイクがあり、ユニークな外観になっています。

Free Fire のユニークなスキンが好きな方に最適です。以前は、Spikey Spine スキンは 2020 年の Booyah Ramadhan イベントの賞品で、無料で入手できました。無料とはいえ、このスキンは高価で高級感があります。

また読む: フリーファイアで高い K/D 比を維持する方法、これらのルールを理解してください!

コブラストライク

そのデザインにより、Cobra Strike スキンは常に Free Fire の最高の Gloo Wall スキンのリストに含まれています。フレームにはスネークヘッドを採用し、威嚇的でありながら美しいルックスに仕上げています。

Garena はこの赤い Gloo Wall スキンを FF プレイヤーの主な賞品の 1 つとして Cobra Party イベントで紹介しました。

ディノのチューニング

FF プレイヤーは、Free Fire で恐竜にインスパイアされたアイテムをたくさん見ることができます。すべてのプレイヤーが愛する FF ファンのお気に入りの恐竜バンドルがあり、Taunting Dino スキンはこのカテゴリに分類されます。

この恐竜をテーマにした Gloo Wall スキンは、2020 年 8 月の Draw a Dino Free Fire イベントの一環として Garena によって紹介され、今日すぐに人気を博しています。

Gloo Wallスキンの前の画像は、あなたを攻撃する敵プレイヤーを嘲笑しているようです.とにかく、Taunting Dino スキンを使用すると、敵を感情的にすることができます。

また読む: ハッキングではなく、Gloo Wall Unlimited Free Fireを入手する方法は次のとおりです。

だから、これらはあなたが集めることができる5つの最高のFree Fire Gloo Wallスキンです.敵の攻撃に対する防御とは別に、このスキンには独自の魅力も追加されます。上記の 5 つの Gloo Wall スキンのうち、Vicigers の友達はどれを持っていますか?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!