2022 年版の最もレアな FF Gloo ウォール スキンのトップ 5 は必見です!

スキングルーウォールFF

Gloo Walls は、最大のアイテムの 1 つです。 フリーファイア.したがって、Gloo Walls 用の適切なスキンを取得する必要があります。 2022 年版に必要な FF gloo ウォール スキンのトップ 5 を紹介します。

Gloo Walls は Free Fire で最も人気のあるアイテムの 1 つで、すべての試合でプレイヤーが使用します。ゲーム内の他のすべてのアイテムと同様に、Gloo Wall FF スキンを装備して外観をカスタマイズできます。

FF の派手な Gloo Wall スキンは、一時的に敵の注意をそらすことさえできます (少なくとも一瞬)。

ただし、すべての Gloo Wall FF スキンが同じように作成されているわけではありません。入手しやすいものもあれば、イベントでしか登場しない限定アイテムも。この記事では、2022年版のグルーウォールFFスキンのトップ5を紹介します.

最も希少なFF Gloo Wall Skins 2022のリスト

フリーファイア×ワンパンマン

スキングルーウォールFF

この Gloo Wall FF スキンは、今年初めの Free Fire x One Punch Man イベントの一環としてリリースされ、1 週間のみ利用可能です。漫画ワンパンマンの主人公で、敵を一撃で倒すサイタマをモチーフにしています。グルーウォールのデザインは、サイタマが攻撃を繰り出すのが特徴です。

この FF gloo ウォール スキンは、Free Fire がアニメとコラボレーションした数少ないケースの 1 つであり (Attack on Titan は別のケースです)、このスキンが戻ってくる可能性は非常に低いです。このスキンを手に入れた人は、他のプレイヤーより目立つこと間違いなしです。

フリーファイア×ストリートファイター

スキングルーウォールFF

人気格闘ゲーム「ストリートファイター」との最近のコラボレーションは非常に印象的でした。このイベントは、Free Fire が他のビデオ ゲーム フランチャイズや格闘ゲームとコラボレーションするのは初めてです。このコラボレーションでは、ストリートファイターの人気キャラクターであるリュウと春麗をベースにした 2 つの新しい Gloo Wall FF スキンが追加されます。

両方のスキンには、ストリートファイターのロゴがグルーの壁の片側に付いた、特徴的な攻撃を繰り出すキャラクターが描かれています。ワンパンマンのスキンと同様に、コラボレーションの性質により、この Gloo Wall は非常に珍しいものになっています。

ゴールドボールト

スキングルーウォールFF

Gold Vault Gloo Wall は、Money Heist とのコラボレーションの一環として最近リリースされました。スキンはリロード ターゲット ダウン イベントに追加され、ロックを解除するにはポイントをグラインドする必要があります。スキンは非常にユニークで、表面は金庫室のドアになっています。

これは Money Heist の最終シーズンであるため、Gold Vault はまったく戻ってこず、不足する可能性があります。

古代の秩序

グルー ウォール エンシェント オーダー フリー ファイア

エリート パスを事前注文することは多くのプレイヤーが行うことではなく、Garena が事前注文ボーナスとしてスキンをロックしたとき、それは非常にまれになりました. Gloo wall Ancient Order もその 1 つです。このスキンは、エリート パス シーズン 24 の予約購入者へのギフトです。

Gloo Wall のテーマは非常に芸術的で、戦士が 2 本の剣を持ち、赤いオーラに囲まれています。

もちろんその名の通りレアアイテムであり、今後のイベントでは手に入りません。ガリーナが特定のイベントで再リリースしない限り.それが起こる可能性は10%しかありません。

また読む: Free Fire コラボレーションとトップアップ イベントを通じてリリースされた 5 つの Gloo ウォール スキン

プランバミューダ

グルー ウォール プラン バミューダ フリー ファイア

このスキンは、昨年の Money Heist コラボレーションの一環として、少し前にリリースされました。今年は戻ってこないので、このスキンを手に入れる方法はまったくありません。見た目は真っ赤で、強盗で使用された有名なマスクで覆われていました。

このスキンはアイテムショップで購入する必要があるため、Plan Bermuda Gloo Wall は非常にレアです。このスキンを戦闘で使用すると、遠くから相手を怖がらせることができます。この FF スキン グルー ウォールの前には、Money Heist の典型的なマスクされた顔の写真が表示されます。

また読む: Free FireでGloo Wall Hornsスキンを入手する方法

以上が、2022 年版で入手できる最もレアな FF gloo ウォール スキンのトップ 5 でした。まだ持っていない人は、次のイベントを待つ必要があります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

Top 5 Skin Gloo Wall FF Paling Langka Edisi 2022, Wajib Dimiliki!」に対する2のコメント

  1. マルセロ

    チェロ

  2. ラファ・アンディ

    小切手