Free Fire コラボレーションとトップアップ イベントを通じてリリースされた 5 つの Gloo ウォール スキン

スキングルーウォールFF

今年の最後の月、Garena は再びコラボレーションし、トップアップ イベントを開催します。 フリーファイア.今回の Free Fire トップアップ イベントで、Garena は壮大な Gloo Wall スキンを発表しました。

Gloo Walls は、Garena Free Fire に不可欠なユーティリティです。プレイヤーはそれを広範囲に使用して、カバーを取り、敵のダメージをブロックします。ゲーム内の他のすべてのアイテムと同様に、Gloo Wall スキンはアイテムの視覚的な魅力を高めます。

プレーヤーは、このスキンを購入するために大量のダイヤモンドを費やすことがよくあります。ただし、他のアイテムとは異なり、常にストアで購入できるわけではなく、多くの Free Fire チャージ イベントに頼って入手する必要があります。

以下のリストは、Free Fire コラボレーションまたはトップアップ イベントの一部としてリリースされた Gloo Walls に基づいていることを覚えておく必要があります。ということで、最後まで読もう!

無料ファイア補充イベントのSkin Glooウォール

グルーウォールワン – パンチマン

無料ファイア補充イベント

フリーファイア×ワンパンマンのコラボは今年初のコラボ。フリーファイアのトップアップイベントの一環として、日本のスーパーヒーローフランチャイズに関連するスーパーヒーローやその他のスキンに基づくいくつかの衣装がゲームに追加されました.

gloo ウォール スキンは、2022 年 1 月 19 日に追加された One Punch Wheel で利用でき、2022 年 1 月 25 日まで利用できます。デザインは埼玉が特徴で、アニメ ファンにとってとても楽しいものです。

グルーウォール – ビクトリーチャージ

無料ファイア補充イベント
イベント

Free Fire x McLaren のコラボレーションでは、テーマ別のスキンが用意されています。無料で入手できるものもあれば、多くのダイヤモンドを使う必要があるものもあります。 Gloo Wall スキンは無料で、来年から始まる Free Fire のトップアップ イベントの一部です。

このテーマのスキンを Free Fire で入手するには、500 個のダイヤモンドを購入する必要があります。象徴的なパパイヤ オレンジ色が視覚的な魅力を高めます。

グルーウォール – リュウ/春麗

無料ファイア補充イベント

フリーファイア×ストリートファイターのコラボは記念すべきイベント盛りだくさん。バンドルが最も多くのプレイヤーを引き付けましたが、Gloo Wall スキンも非常に魅力的でした。

その名の通り、Gloo Wall – Ryu/Chun-li は、最も人気のあるストリートファイターの 2 人のキャラクターに基づいています。このスキンは、2021 年 7 月に Free Fighter Wish の一部として利用できます。彼の外見には、春麗の戦闘機の顔と組み合わせたピンク色もあります.

グルーウォール – コブラストライク

無料ファイアトップアップイベント

Free Fire Project Cobra アップデートは 2021 年 2 月にリリースされました。このスキンには、抵抗するのが非常に難しいテーマのスキンが付属しています。それらの 1 つは、コブラ ストライク グルー ウォールです。グルーウォール コブラの形をしており、YouTube の多くのコンテンツ クリエイターによって使用されています。

このスキンは、2 月末に開始され、2021 年 3 月 4 日まで利用可能な Cobra Party イベントに追加されました。この Free Fire トップアップ イベントには、Gloo Wall の他に 4 つの Cobra をテーマにしたアイテムも含まれています。その猛烈でバラ色の外観は、多くの YouTuber や Facebook のストリーマーを惹きつけて使用しています。

また読む: 2021年にリリースされたFree Fireの5つの無料のGlooウォールスキン

グルーウォール – ゴールドボールト

無料ファイア補充イベント

Gold Vault は、インドネシアのサーバーに含まれる最新の Gloo Wall スキンです。このスキンは、Reload Target Down イベントに追加されました。このイベントには、バックパックや武器スキンなど、Money Heist をテーマにしたスキンがいくつか含まれていました。

さまざまな方法で賞金を保証することができ、多くのプレイヤーがこれを達成しています。 La Casa De Papel (LCDP) のイニシャルが書かれた大きなドームのように見えます。このスキンは他に類を見ないもので、外観が異なります。

また読む: Free FireでKazeのWavebreakerバンドルを入手する方法

それがコラボレーションとFree Fireのトップアップイベントを通じてリリースされたglooウォールスキンでした.これらのスキンはすべて非常にクールで、所有する価値があります。まだ手に入れる機会がなかった方へ。

次の Free Fire チャージ イベントまでお待ちください。 VCGamers では、安価で信頼できる Free Fire チャージ サービスを提供しています。トップアッププロフィールをご確認ください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!