あなたが手に入れるべき5つの最高のFortniteスキン

フォートナイト チャプター 3 シーズン 4

フォートナイト コミュニティで最も人気のあるバトル ロイヤル ゲームの 1 つです。プログレッシブなストーリーライン、定期的な更新、新しいコンテンツ、エキサイティングなゲームプレイにより、何百万人ものゲーマーがループに参加しています。最高の Fortnite スキンを購入することもできます。

このゲームは、ゲーム内のキャラクターをカスタマイズするために利用できる最高のFortniteスキンの多様性のためにも人気があります.何年にもわたって、Epic Games は約 1,000 の Fortnite スキンをリリースしてきました。いくつかは非常に人気がありましたが、他のものはマークを付けることができませんでした.

最高で最も人気のある Fortnite スキンのいくつかは、依然として高い需要があります。このスキンが入手可能であれば、ゲーマーは間違いなく迷わず購入するでしょう。この記事では、ゲーマーが手に入れることのできない 8 つのベストセラー Fortnite スキンを明らかにします。

最高のフォートナイトスキンのリスト

以下は、このクールなゲームをプレイするときに手に入れるべき最高のフォートナイトスキンの5つです.

オメガ

オメガ
オメガの最高のフォートナイトスキン

オメガの衣装は、チャプター 1 シーズン 4 でバトル パス スキンとしてリリースされました。ネオンブラックとオレンジの組み合わせは、フォートナイトを愛するほとんどの人にアピールします.

かなり前に発売されたので、OGだけがゲーム内で衣装を着ています。コミュニティの他のメンバーは大きな関心を示しており、衣類は高い需要があります.ただし、バトルパスのスキンとして発売されたため、アイテムショップでは発売されません。

黒の騎士団

黒の騎士団
sin フォートナイト 黒騎士

ブラックナイトフォートナイトは、チャプター1シーズン2でリリースされました。衣装は中世の戦士として設計され、バトルパスのレベル70に配置されました.当時、XP を磨くことは途方もない仕事であり、スキンを手に入れることができたのはほんの一握りのゲーマーだけでした。したがって、それは非常にまれです。

ゲーマーの間では、肌のデザインと黒とネオンの色の組み合わせがトレンディであり、誰もが在庫に追加したいと考えています。ただし、バトルパススキンです。したがって、Epic Games は返品しません。

レネゲード・レイダーズ

レネゲード・レイダーズ
ベスト フォートナイト スキン レネゲード レイダー

レネゲード レイダーは、おそらくフォートナイトで最もレアな衣装です。スキンはチャプター 1 シーズン 1 でリリースされ、シーズン ショップのレベル 20 に配置されます。ゲーマーがそのレベルに到達すると、アイテムを入手するために 1,200 V-Bucks を支払う必要があります。そのため、世界中で少数のプレーヤーのみが所有しています。

このアイテムは 2017 年に最後に確認され、1600 日近く行方不明になっています。 Epic Games がアイテムを返品する可能性はほとんどありません。

ハボックとサブコマンダー

ハボックとサブコマンダー
スキン fortnite Havoc と Sub Commander

Havoc と Sub Commander スキンは、スターター パックで導入されました けいれん チャプター 1 シーズン 2 で。人気のストリーミング セグメントである Twitch は、それに一歩踏み出しました。同社は、ゲーマーに ID Epic をストリーミング チャンネルにリンクするよう依頼することで宣伝することにしました。

彼らは、衣類やその他の化粧品で構成される Twitch Prime Pack をギフトとして受け取りました。 2018年5月に募集を終了しておりますので、 ゲーマー Fortnite でスキンを取得できません。

また読む: Fortnite クリエイティブ モードは、Kaaba のような建物がバイラルになった後、問題を引き起こします!

エリートエージェント

エリートエージェント
スキン フォートナイト エリート エージェント

エリート エージェントは、フォートナイト チャプター 1 シーズン 3 バトル パスの一部であり、レベル 87 に配置されています。したがって、複数のルーパーによって所有されます。

また読む: 史上最高のベストセラーFortniteスキントップ5

コミュニティは長い間、ゲームへの復帰について声を上げてきました。ただし、これは BP スキンであるため、Epic Games が Fortnite に再度リリースすることはありません。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!