Fortnite Item Shop 2022で最もレアな5つのスキン

対策とアンチチートシステム

スキン フォートナイト アイテムショップはまさにプレイヤーのプリマドンナ。 2022年に最も希少なものがいくつかあり、それらを所有するスルタンになることができます.

スキン フォートナイト アイテム ショップでは、プレイヤーがゲームで使用する装飾アイテムを購入できます。ストア アイテム リストは毎日更新され、プレイヤーは V-Bucks と引き換えにさまざまなアイテムを入手できます。

Fortnite のチャプター 3 には、さまざまな種類の装飾アイテムがあります。ただし、スキン (衣服) は依然として最も人気のあるタイプであり、各プレイヤーに個性的な外観を与えて目立たせることができます。

言うまでもなく、フォートナイトは、バトルロワイヤルのはしごのトップにいる間に、かなりのシェア以上のスキンを見てきました.しかし、すべてのフォートナイト アイテム ショップ スキンの中で、最も希少なのはどれですか?

さて、以下は、長年にわたって最も珍しいフォートナイトアイテムショップスキンの一部です.

Fortnite アイテム ショップ スキンのリスト

Fortniteにはスキンが不足していません フォートナイト ユニークで人気の高いアイテムショップ。オリジナルからスターウォーズ、バットマン、マーベルまで、すべての人が楽しめるものがあります。

しかし、本当に珍しくてユニークなものを探している人がいます。スキンのレア度を判断するために、アイテムがアイテム ショップにある期間に基づいています。そうしないと、主観的になりすぎます。それでは、基本ルールが定められたので、始めましょう。

軍需少佐

Fortnite Item Shopのスキン
専攻

Munitions Major は、チャプター 1 のシーズン 8 で初めてリリースされた珍しい Fortnite スキンです。わずか 800 V-Bucks のシンプルなスキンですが、ロッカーに持っているプレイヤーは多くありません。

この衣装は 6 回しか利用できず、シーズン X の 2019 年 9 月 6 日に最後に見られました。具体的には、これは 1,009 日前です!

軍需品メジャーは、2019 年 3 月 11 日のチャプター 1 のシーズン 8 で最初にリリースされた汎用スキンです。最後に利用できるのは、1000 日以上前の 2019 年 9 月 6 日です。

スレッジ

Fortnite Item Shopのスキン
スレッジ

Sledge は、2019 年 9 月からリリースされていないもう 1 つの Fortnite Item Shop スキンです。さらに、このスキンはゲームに 2 回しか登場していません!

Epic Games は 2019 年 9 月 3 日に Sledge を最初にリリースし、スキンも 9 月 4 日にリリースされました。それ以降は見られなくなっており、非常に珍しいものとなっています。

長い間利用できないことに加えて、Sledge は Fortnite Item Shop で最も少ない外観のスキンです。 2020 年 6 月に、この Fortnite Item Shop スキンを所有しているプレイヤーは、追加のスタイリングを受け取りました。しかし、Epic Games はこのスキンのことを忘れていたようです!

侵入者

Fortnite Item Shopのスキン
インフィ

Infiltrator は、最も古い Fortnite Item Shop スキンの 1 つです。 2017 年 11 月に人気ビデオ ゲームの最初のシーズンでリリースされました。

これらの衣装は第 1 章ではかなり一般的であり、プレイヤーは 25 の異なる機会にフォートナイト アイテム ショップからそれらを購入する機会があります。ただし、最後に見られたのは、シーズン X の初日である 2019 年 8 月 1 日です。

2 か月足らずで、このスキンは最も希少なアイテム ショップ スキンの 3 年限定クラブに参加できます!

ブラック・ウィドウ

Fortnite Item Shopのスキン
未亡人

ブラック ウィドウは、Fortnite Battle Royale にリリースされた最初の Marvel キャラクターの 1 つでした。彼はシーズン 8 の第 1 章の Fortnite x Marvel コラボレーションで追加されました。

このフォートナイト アイテム ショップ スキンは、いくつかのキャラクター、アイテム、および期間限定のエンドゲーム ゲーム モードを追加するため、マーベル ファンにとって素晴らしいアップデートです。

Fortnite Item Shop スキンで 1,500 V-Bucks でリリースされた Black Widow の衣装。しかし、彼は第 1 章、シーズン 8 以来見られていません。彼は、このリストで 3 年以上出ていない最初のスキンです!

Epic Games はついに別のブラック ウィドウの衣装をゲームに追加しました。しかし、本革は現存する最も希少な革の 1 つです。

また読む: お気に入りのロキ スキンがフォートナイトにやってきます!

特殊部隊

Fortnite Item Shopのスキン

特殊部隊はスキン フォートナイト アイテムショップ 非常に古い。 2017 年 11 月 1 日に最初に登場し、ゲームの初期のシーズンで非常に人気がありました。

ただし、Epic Games は、シーズン 7 のチャプター 1 で最後にリリースしました。このスキンは、2019 年 1 月 24 日、正確には 1,234 日前から見られていません。

第 2 章、シーズン 7 に戻ると、特殊部隊はキャティ コーナー近くの未編集のバンカーによって NPC として解放されました。多くのプレイヤーは、これがアイテムショップへの彼の復帰を暗示する手がかりであると信じていました.残念ながら、それは起こりませんでした。

Epic Games がこのアイテム ショップをさらに数か月間プレイヤーから遠ざけたのは当然のことです。 4年制クラブに入るか見てみよう!

Fortnite の開発者が最終的にこれらのスキンをアイテム ショップに戻すことを決定したとき、多くのプレイヤーがすぐに購入したことは間違いありません。ただし、そうなると肌の新しさがなくなってしまうので注意が必要です。

Fortnite の大規模なスキン プールにより、プレイヤーは何千とは言わないまでも何百ものオプションをフットロッカーから選択して、見つけられる最もクールなスタイルでキャラクターを装飾できます。

また読む: Ubisoft の最新の Assassin's Creed Infinity が Fortnite と GTA Online に対抗するライブ サービス ゲーム/LSG を実装

ほとんどの人にとって、アイテム ショップでスキンを購入することは日常的な作業ですが、その希少性のためにほとんど購入しなければならないスキンのコレクションがあります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!