2021 年の Garena FF スキン コラボレーション ベスト 5

ガレナのFFスキン

コラボレーションは、プレイヤーが複数のスキンを入手できる方法です ガレナのFF 一番。この投稿をチェックして、2021 年の FF ガレナ スキン コラボレーション トップ 5 の詳細を確認してください。

コラボレーションは、Garena が Free Fire に新しいスキンを追加する主な方法の 1 つです。 2021 年には、大量のコレクションやスキンをフィーチャーした、かなりの数のコラボレーションが追加されました。

ほとんどがコラボでしか手に入らない限定アイテム。この記事では、2021年のFFガレナスキンコラボベスト5を紹介します。

最高のGarena FFスキンのリスト

ビクトリーチャージ グルーウォール

ガレナのFFスキン

このスキンは、7 月に開催される Free Fire × McLaren イベントの一部です。このスキンは、ブルー、ブラック、ゴールドのマクラーレン カラーを特徴とする特別なハイテク グルー ウォールです。

全体として、Victory Gloo Wall は最も印象的なアイテムの 1 つで、表面にある 2 つの車輪が青く光ります。ビクトリー チャージ グルー ウォールは、2021 年のガレナの FF スキン コラボレーションの 1 つです。

ただ、このGloo Wallはかなり高価です。プレーヤーは、しきい値が 500 ダイヤモンドのトップアップ イベントに参加することによってのみ取得できます。そのため、Victory Charge は実際にはゲーム内で最もレアな Gloo Wall の 1 つです。

風林火山 AWM

ガレナのFFスキン

McLaren コラボの直前に Free Fire x ストリート ファイター V コラボがありました.風林火山 AWM は、Free Fire が格闘ゲームと初めてコラボしたものです.

この AWM スキンは、赤と銀の未来的なデザインと青いパーティクル エフェクトで、非常に見事に見えます。 AWMの風林火山は、ストリートファイターシリーズの主人公リュウのテーマカラーをイメージ。

この武器はフェード ホイールの一部であり、そのため非常にレアな武器でもありました。プレイヤーはこのスキンを手に入れるためにかなりのお金を費やさなければなりません。風林火山 AWM が 2021 年のベスト ガレナ FF スキン コラボレーションに含まれていても驚かないでください。

ワンパンマン M1887

ガレナのFFスキン

ワンパンマン M1887 は、2021 年初の FF ガレナ スキン コラボレーションであり、OPM をテーマにした多くのアイテムを Free Fire にもたらします。その中でも、OPM M1887 スキンがおそらく最高です。ワンパンマン M1887 は非常によくデザインされており、銃本体全体が赤と黄色の OPM ロゴに変わっています。

ただし、このデザインの最も優れた点は、実際にはホログラフィック パンチの粒子効果です。このスキンは、M1887 のテーマであるワン ショット ショットガンにぴったりです。ワンパンマン M1887 は、プレイヤーがトークンを交換することでロックを解除できるため、おそらくこのリストで最も一般的なスキンです。

ゴールド ヴォールト グルー ウォール

ガレナのFFスキン

最近の Money heist コラボレーションは、Free Fire がこのイベントと協力した最後の時間でした。そのため、いくつかの最高のアイテムがもたらされました。 Vault スキンは文字通り銀行の金庫室のドアの形をしており、ゴールドのディテールと LCDP のイニシャルが付いています。

全体として、この Gloo Wall スキンは非常によく設計されており、ユーザーは間違いなく他のプレイヤーから多くの注目を集めるでしょう.

また読む: Free Fire コラボレーションとトップアップ イベントを通じてリリースされた 5 つの Gloo ウォール スキン

ヴェノム バックパック

ガレナのFFスキン

Venom 2: Let There Be Carnage は昨年 2021 年 10 月に再開されましたが、それに加えて、映画プロデューサーは Free Fire とのコラボレーションを決定しました。

FF プレイヤーは、ヴェノムをテーマにしたアイテムをたくさん手に入れることができます。最高のものは、4 つの機械的な脚を持つヴェノム バックパックです。最良の部分は、プレイヤーが Free Fire にログインすることでロックを解除できる無料ギフトです。

マーベルが制作した映画『ヴェノム』のファンは、このガレナ FF スキン コラボレーション イベントの存在に非常に満足しているに違いありません。再生回数

また読む: 2022 年版の最もレアな FF Gloo ウォール スキンのトップ 5 は必見です!

以上が、2021 年にリリースされた Garena FF スキン コラボレーションのベスト 5 のリストです。上記のアイテムの一部はまれであり、再オープンされないため.それで、友人のVicigers、あなたはどれを持っていますか?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!