完了、2021 年中の 12 のモバイル レジェンド コレクター スキン

モバイル レジェンド スキン コレクター

こんにちは 悪者、今年は 12 人のモバイル レジェンド スキン コレクターがいます。モバイル レジェンド スキン コレクターは、2021 年 1 月から 12 月まで毎月登場します。

明日、2021 年 12 月 3 日金曜日には、新しい Mobile Legends スキン コレクターも登場します。つまり、スキンコレクターのヒーローナナです。

事実上、これにより、ナナは今年のモバイルレジェンドの最後のスキンコレクターになります。彼は今年、12 番目のスキン コレクターの列を閉じました。

知られているように、エピックショップよりも高い効果と言えるスキンコレクターが毎月存在しています。

また読む:聞いてください!リークされたスキン スターライト モバイル レジェンド 2022 年 1 月

今年の12人のスキンコレクターのリストは次のとおりです。

Valir – Demonlord (2021 年 1 月)

スキン コレクター モバイル レジェンド ヴァリル デーモン ロード

このヒーローは、2021 年初頭に最初のモバイル レジェンド スキン セレクターを取得しました。2021 年 1 月にこのスキンを取得しました。

Valir は、Grand Collector イベントに参加する前に Epic Showcase イベントでリリースされた最後のスキンです。

この一人の勇者が、とてもクールな姿で魔王となる。

わんわん – Pixel Blast(2021年2月)

スキンコレクター モバイルレジェンド わんわん – Pixel Blast OK

グランド コレクター イベントに参加し、Wanwan- Pixel Blast はスキンを取得した最初のヒーローになりました。このイベントでは、すべてのスキンが名前をスキン コレクターに変更しました。

わんわんは、アニメーションがとても良いアイドルグループとして登場。

グシオン – ナイトフクロウ (2021年3月)

Skin Collector Mobile Legends Gusion – Night Owl 大丈夫

さらに、2021年3月にはヒーローグシオンにスキンが付与されます。与えられたスキンはナイトフクロウと呼ばれます。

このスキルは、Gusion ユーザーでもあり、この 1 人のヒーローからレジェンド スキンを取得したい代替のヒーローのターゲットでもあります。

アンジェラ – フローラルエルフ (2021年4月)

スキン コレクター モバイル レジェンド アンジェラ – フローラル エルフ

スキンを取得する次のヒーローはアンジェラです。正確には2021年4月。このスキンで登場したことで人気となったサポートヒーロー。

Angela は Floral Elf という名前のスキンを取得しました。このスキンは、ヒーローユーザーのお気に入りになっています。

その理由は、ナナがピンク色の服を着ているのがとても可愛くてとても面白いからです。

Yu Zhong – 血の蛇 (2021 年 5 月)

モバイル レジェンド コレクター スキン Yu Zhong – 血の蛇

2021年5月にスキンコレクターを獲得した主人公はユジョンです。あなたが得るスキンは、Yu Zhong Blood Serpentと呼ばれます。

このスキンは、Yu Zhong の新しい最高のスキンの 1 つです。このスキンを使用すると、非常にクールに見え、非常に異なって見えます。

このスキンは、Grand Collector イベントで比較的高い価格で入手できます。

リン – 穏やかなプルーム (2021 年 6 月)

スキン コレクター モバイル レジェンド リン セリーン プルーム oke.jpeg

さらに、2021年6月には主人公リンにスキンコレクターがプレゼントされる。肌はLing – Serene Plumeと呼ばれています。

ヒーロー・リングは機動力が高く、非常に強いことで知られています。彼は非常に致命的な能力を持っています。

リンのコンボ攻撃は、ゲームで排除されるまで対戦相手を圧倒することができます.

このスキンは、Ling のスキル アニメーションを彼が着ている服に合わせて非常にクールに見せます。

ベネデッタ – 死の誓い (2021年7月)

スキンコレクター モバイルレジェンド ベネデッタ – 死の誓い

2021年7月、このスキンをゲットする主人公はベネデッタ。彼女はベネデッタ - 死の誓いという名前のスキンを手に入れました。

このヒーローはクールなスキンです。しかもベネデッタはメタヒーロー。

ベネデッタは通常、いくつかの役割で演じられます。そのため、ゲームで戦うために使用するときに混乱する必要はありません。

Beneeda をコアとしてプレイし、ゲーム Mobile Legends: Bang Bang で offlaner をサポートすることができます。

彼は素早く動くことができます。したがって、この1人のヒーローに直面している敵のヒーローは、彼の攻撃を本当に予測できなければなりません.

バルモンド - 山の神 (2021 年 8 月)

スキン コレクター モバイル レジェンド バルモンド 山の神

さらに、8月にスキンをゲットした主人公はバルモンド。 Skini Balmond – God of Mountains は、最もクールなスキンの選択肢の 1 つです。

ヒーロー ユーザーはもちろん、モバイル レジェンド: バン バンというゲームで競うことができるこの 1 つのヒーローを持ちたいと考えています。

Aldous – Realm Watcher (2021 年 9 月)

スキン コレクター モバイル レジェンド オルダス – レルム ウォッチャー

2021 年 9 月にスキンを取得するヒーローは、Aldous - Realm Watcher です。このスキンは、このヒーローが持っている最高のスキンの 1 つです。

このスキンを使用すると、アルダスが神のように現れ、非常に強力になります。なぜなら、左手には竜のような力があるからです。

彼が夜明けの国で彼に会ったとき、彼はまた彼のすぐ後ろにエネルギー球を持っていました.

ハーレー – ドリームキャスター (2021年10月)

スキンコレクター ハーレイ – ドリームキャスター

そして、2021年10月にスキンをゲットするヒーローはハーレー・ドリームキャスター。このスキンは、ハーレー ユーザーに好機をもたらします。

このスキンを使うと、ハーレーは夢の中の人のように変化します。彼は青い髪と興味深いパターンで満たされたシャツを持っています.それとは別に、アルダスは頭にダイヤモンドの装飾もしています.

アルダスがこのスキンを使用した際に付与される効果は、これまでとは異なります。もちろん、使用するとより涼しくなります。

Lesley – Falcon Mistress (2021 年 11 月)

モバイルレジェンド モバイルレジェンドスキンコレクター

レスリーの闇を包み込む力、もちろんレスリーに与え、彼女をファルコンミストレスに変える力。この新しいスキンの外観は非常に優れており、古くからのテーマもあり、後で競争するときに使用するのに適しています.

リーダーのように見えるレスリーは、このスキンを使用して、服、特に肩のスキンに多くの効果を与えます.中国の古い伝統的な軍服の 1 つを身に着けているレスリーは、攻撃時にすべての敵に自分の存在を認識させないようにすることができます。

このスキンは、2021 年 11 月 5 / 6 日に間もなく登場します。後でグランド コレクター スピンを行うことで入手できるものの 1 つです。このスキンの存在により、レスリー ファルコン ミストレスが本当に必要ない場合は、選択できる他の 2 つのスキンも表示されます。

このためのスキンの選択肢は、Jawhead Collector Skin と Lancelot Royal Matador です。したがって、このスキンを本当に持って試合で使用したい人、特にレスリーのユーザーは、それを持っている必要があることを意味します.

ナナ – アクアプラ(2021年12月)

スキンコレクター モバイルレジェンド ナナ アクア プラ

2021年を締めくくる肌はナナ。ナナの肌の名前はアクアプラ。

ナナは、荒れ狂うドラゴンを止める力を召喚できる英雄として描かれています.

このスキンは、2021 年 12 月に入手できる最高のスキンの 1 つです。もちろん、このスキンを見逃してはいけません。

見た目は、ナナはかわいい服を着て、青い人や少し黄色が支配的です.また、ナナの髪もブルーになります。

このスキンのテーマは聖地です。あなたは古代のイメージで水を見るでしょう。

このスキンは、見た目の変化だけではありません。ただし、このスキンはヒーローが使用するスキン エフェクトによって変化します。

スキンコレクターズプライス

Mobile Legends スキン コレクターは、最新のカーストを持つスキンです。 モバイルレジェンド。 このスキンは、エピック ショーケース イベントとグランド コレクターで入手できます。

イベントではスキンコレクターを獲得できます。価格は、グランド コレクション イベントで約 5,000 ~ 6,000 ダイヤモンドです。

スキン コレクターは、約 500 ダイヤモンドまたは Rp. 150,000 相当のスターライト スキンとは異なります。

Mobile Legends スキン コレクター 1 個のダイヤモンド価格は、前回のラッキー ボックス イベントの Epic Limited スキンと同じです。

グランドコレクションイベントは、ラッキーボックス以前のイベントの1つです。その後、ムーントンはイベントの名前の変更からスキンの名前の表示まで、新しいものを持ち込もうとしました。

以前は、Epic Showcase イベントにスキン コレクターが参加していました。その後、ムーントンは 2021 年初頭にモバイル レジェンド スキン コレクター数名を変更しました。

スキンコレクターの価格は比較的高いです。ただし、プレイヤーはスキンコレクターを購入した後、多くの賞品を獲得できます。

レアフラグメント、エンブレム、チケットを獲得できるほか、グランドコレクションイベントでスキン1個を受け取りたい場合は、スキン4個を入手することもできます。

あなたが得ることができるいくつかのスキンがあります。その中でもスペシャルスキン、エリートスキンからノーマルスキンまで。

グランド コレクション イベントは毎月開催されます。イベントは限定ともいえるスキンが揃う限定イベントです。

モバイルレジェンドのスキンコレクターとしてナナを知っていることは別として、彼女が持っているスキルについて話し合う必要があると思います.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!