2022 年のベスト Aldous スキン行、スキン コレクターが登場!

HyperML とは

モバイルレジェンド これまでパッチからパッチへと多くのヒーローをリリースしてきました。これらのヒーローの 1 人は、Mobile Legends ゲームで長い間活躍しているヒーロー、Aldous です。 2018 年にこのヒーローがリリースされ、多くの Mobile Legends プレイヤーがこのヒーローを使用してランクを上げています。他のヒーローと同様に、Aldous には多くの Mobile Legends プレイヤーが使用するスキンがあります。

Moonton がこの Mobile Legends ゲーム用にリリースした 7 つの Aldous スキンがあります。通常、エリートからコレクターのカテゴリまで、Aldous は Mobile Legends の戦闘で使用できます。この記事では、VCGamers による最高の Aldous スキンについて説明します。

もちろん、各スキンには驚くべき効果、アニメーションがあり、もちろん、デフォルトのスキンよりもはるかに優れています。 Aldous はファイターの役割を持つヒーローであるため、利用可能なスキンは Aldous を強力なファイターとして説明します。

適切なアイテムと信頼できるプレイヤーがあれば、Aldous は簡単に敵を倒すことができます。ダメージが痛いだけでなく、ファイターとしての耐久力も高い。

このファイター ヒーローには優れたスキンがありますが、今回は VCGamers が 2022 年の最高の Aldous スキンのリストを提供します。さあ、ディスカッションをご覧ください!

また読む: 聞く!ここに最高のはやぶさのエピックスキンがあります。購入する必要があります!

2022 年のベスト Aldous スキン

インセンティブ

インセンティブ
インセンティブ。ソース: MLBB デザイン

The Insentient というタイトルのスキンは、最高の Aldous スキンの 1 つです。プレイヤーは、2019 年 7 月にスターライト メンバーを購入すると、このスキンを入手できます。このスキンは非常にユニークな外観で、真っ白な鎧と金色の色合いを身に着けたヒーローを示しています。彼は白い翼を持つ半神として見られています。

Aldous も非常に意地悪に見え、黄色に光る大きな金色の手袋を持っています。さらに、彼は怖いマスク、黄色い目、平らな表情も身に着けています.スキル効果は非常に優れており、ゲーム中に黄金の効果を発揮します。

プレイヤーはスターライト メンバーを購入することでこのスキンを持つことができ、このスキンはラッキー スピン イベントまたはムーントンによる他のイベントで存在する可能性があります。そのため、モバイル レジェンドのプレイヤーは、このスキンが再び利用可能になるまで辛抱強く待つ必要があります。

また読む: 2022年の最高のグシオンエピックスキン

キングオブスプリマシー

キングオブスプリマシー
キング・オブ・スプリマシー。ソース: MLBB デザイン

プレイヤーは、特別イベントからキング オブ シュプリマシーというタイトルのアルダス スキンを入手できます。このイベントは、Moonton が世界最大の Mobile Legends チャンピオンシップ、つまり 2019 MLBB World Championship または 2019 M1 Tournament を盛り上げたときに開催されました。

Moonton はトーナメントを盛り上げるためにこの特別なスキンをリリースしました。他の MLBB ワールド チャンピオンシップ スペシャル スキンと同様に、このスキンは明るい色調で、オルダスの周りに金色の鳥が描かれています。

それとは別に、オールダスは白、赤、金の鎧を着てヒーローのように見えます.彼の鎧には金色の鳥の頭があり、アルダスが非常に強力な戦闘機のヒーローであることを示しています.

このスキンを希望する Viciger の皆様、残念ながら King of Supremacy スキンは期間限定イベントでのみ入手可能です。ただし、グランドチャンピオンシップが開催されるたびにムーントンが特別なスキンをリリースするため、このスキンが再び戻る可能性があります。

Aldous の外観とは別に、アニメーションとスキル効果は非常に優れているため、King of Supremacy は 2022 年の最高の Aldous スキンのリストに含まれています.

また読む: Mobile Legends 2022 で最強のカウンター ヒーロー Aldous

トランスフォーマー スタースクリーム

オルダス トランスフォーマー: スタースクリーム
オルダストランスフォーマー:スタースクリーム。出典:ノヴァゼン

Mobile Legends と Transformers のコラボレーションにより、Aldous Transformers: Starscream という名前のスキンが生まれました。トランスフォーマー映画シリーズのアンタゴニスト ロボットの名前のように、アルダスはスタースクリームと呼ばれるスキンを取得します。

このスキンは、トランスフォーマー ロボットとしての独自性により、最高の Aldous スキンのリストに含まれています。大きな白い翼が特徴で、スタースクリームによく似ています。

このスタースクリーム スキンの独自性は非常に優れており、希少なスキンの 1 つになっています。トランスフォーマーとの MLBB コラボレーション イベントの期間中、プレイヤーはこのスキンを持つことができます。

また読む: おお!モバイルレジェンド×トランスフォーマー コラボイベントリーク

アルダス・ブレイジング・フォース

ブレイジングフォース
ブレイジングフォース。ソース: UHD の壁紙

このブレイジング フォース スキンは、エピック スキンの 1 つです。 Blazing Force は最高のスキンの 1 つです。Aldous は火の力を持つカウボーイのように見えます。

上の写真では、アルダスの周りに装飾としてチェーンがあります。それとは別に、Aldous にはユニークなカウボーイ ハットもあります。彼の保安官のメダルには、Aldous が保安官またはカウボーイであることも示されています。

彼の手首も熱い火の玉のように見えました。手首を除いて、Aldous の髪も黄色く、火のようにくすぶっています。アルダスのコスチュームはカウボーイのように完成し、黒と赤の色合いです.

プレーヤーは、Shop Mobile Legends メニューで 899 ダイヤモンドの価格で Blazing Force スキンを入手できます。このスキンは燃える火と同義であるため、ゲームで利用可能な効果により、Aldous は火のオーラを放ちます。

レルムウォッチャー

Realm Watcher スキン
レルムウォッチャー。出典: YouTube/モバイル レジェンド: Bang Bang

VCGamers によると、Aldous の最高のスキンは Realm Watcher スキンです。このスキンは、コレクター カテゴリで 2021 年 9 月にリリースされます。このスキンでは、彼は右手に力を持っている神のように見えます.

彼の右手はブルーに輝いており、並外れた強さを表しています。彼はまた、彼の筋肉の体を示す衣装を使用しています.プレイヤーは、期間限定イベントからのみこれらのスキンを所有できます。

Aldous の非常に強力な外観は別として、もちろん、このスキンから利用できるアニメーションは非常に優れています。アルダスが敵を追うたびに、青龍のオーラが追ってくる。

これは、2022 年の最高の Aldous スキンに関するディスカッションです。モバイル レジェンドのトップアップ ダイヤモンドの必要性については、こちらをご覧ください。 VCGamersによるVCマーケット! 期間中にプロモーションとキャッシュバックを手に入れましょう!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!