Skin 515 ML 2022 をのぞいてみましょう。デザインは未来的です!

スキン 515ml カバー

スキン 515ML (モバイルレジェンド) 2022 年に比べて新しいブレークスルーになりそうです。 イベント 515前。

2021年にあなたが提示された場合 気絶スキン ブロディ、チョウ、セレナ、2022 年にもムーントンが戻ってくるようです 並ぶ グループ ヒーロー.

2022 年 1 月末から出回っているリークのうち、4 つあると伝えられています。 ヒーロー 誰が得るか 限定スキン これらの515。そのうちの1人はまだ オーブンで焼きたて、別名 ヒーロー リリースされたばかりです。

また読む: 聞く! 2022 年に使用できるバルモンド ジャングラー ビルド

まだわからない場合 ヒーロー どれが与えられるか スキン この特定のケースでは、詳細については以下のレビューを参照してください。

4 スキン リーク 515 ML 2022 クールなデザイン

昨年2021年、 スキン 515 ML は Brody、Selena、Chou だけでなく、あなたも手に入れることができます スキン その他の内部 eParty イベント 515年前。

可能性はありますが、今年はムーントンが再リリースされます スキン 大作 限定 一瞬 イベント 515 2022 が行われます。

それに加えて、あなたもによって提供されます スキン 515 ワンワン、イン、リン、ジロン。このリークはから引用されました チャネル ユーチューブ ヨウジーク公式.

スキン 515 陰 – 嘘

ムーントンが驚いたのは、インとリエの速さだった スキン 限定 そのような特別な瞬間 ヒーロー 1 か月前にリリースされたばかりのこれら 2 つのペルソナで。

陰の人気は、 プレーヤー モバイルレジェンド スキル運ぶことができる ヒーロー 戦う レルム 特に8秒間の1対1の決闘の場合.

スキン 515ml 陰漏れ

から見える アートワーク 漏れた、陰が使う ベスト 黄色、使用 タイトスーツ 黒の長袖。

胸の中央には、薄緑色の薄緑色の三角形のアクセサリーが3つ付いています。 タイトスーツ 陰が着ていたものも、一部に灰色の筋がありました.

陰は、灰色のポケットが付いた黄色のベルトを着用しているのが見られます.彼の黒いズボンには、黄色のひもが付いた 2 つの小さな紺色のポケットがあります。

スタイル 陰の髪もそのまま スタイル デフォルト彼女のトレードマークとなったカチューシャのない灰色の彼女。

スキン 515ml リークリー

その間、 スキン 別の陰のペルソナであるリーは、 スタイル 違う。 Lieh の長い髪は、ネオン グリーンの色合いの水色です。彼の服もパターンを変更して、手、体、ズボンに薄緑色の線が多くなりました.

タイトスーツ 使用されているものも黒く、グレーがかった黒のズボンが付いたグレーのベルトで区切られています. YinがLiehに変わると、黄色とYinのポーチが消えました.

ムーントンは彼の改造中に彼の全体性を示したようだった スキン 陰と麗、同一人物なのに区別すらつかない。

また読む: M4 MLスキンの投票が決定、ベアトリクスが優勝!

スキン・リン

スキン 515 ML リングは、特に顔とデザインにおいて、あまり多くの変更を経験していません。 スタイル 髪。彼はまだシンプルなドレスで登場します.

スキン 515ml リークリン

今回、リンは髪の前髪を青く染めているだけで、残りの髪の色は灰色のままです. スタイル デフォルトのスキン-彼の。

リンが着ている服も、以前のインとリーと同じテーマです。彼は、水色と黒のパターンもある紺色のローブでより覆われているように見えます 胸当て グレー。

リンが着る ハンドガード ライトブルーの右手と左手に。インやリーと同じように黒のパンツを履いている。

一見軽そうな身体に合わせて、リンは奥が深そうに見えた スキン また、より機敏で軽量になります スキルセットアリーナの彼女。

肌紫龍

漏れをジロン スキン 515 ML はまだ表示されます いいね 顔のデザインから特に示されているしっかりとした スタイル ヘアスタイルを大幅に変更。

スキン 515ml ジロンリーク

スタイル Zilongの髪は次のようになります スタイル 髪の毛 武士 縛られてグレー。彼の片目では、Zilong は緑色の眼帯を着用しているように見えます。

ムーントンのデザイン ベスト 赤にオレンジのグラデーション、 ショルダーガード 左右に。

タイトスーツ 彼が身につけていたのは、左右にオレンジ色の三角形のワッペン柄でした。

下衣は、下衣と同色の紫龍がデザイン。 ベスト-彼の。ローブの両側に黒と灰色のベルトの形をした飾りがあります.

デザインビューを見る スキン これにより、ジロンは槍を使って敵を刺す際にさらに安定するようです.

また読む: Freya の 2022 年の痛ましいビルド アイテムの推奨事項

スキンワンワン

唯一の ヒーロー 得する女 スキン 515 ML 2022は、飛び跳ねながら矢を放つ機敏なワンワンです。

女性の肌 515ml もれ

で示されます スタイル 両面パン ブラックにライトグリーンのグラデーション。わんわんもまだ毛が生えてる ボブ 要するに。

ライトグリーンにスカイブルーのグラデーションが入った半そでジャケットを着ている。袖の開いた黒のTシャツも合わせて スタイル これ。

わんわんが使っているらしいアクセサリーの一つに黄色いメガネがあります。陰、玲、子龍とは異なり、ワンワンは短パンを着て、 レギンス 底のために。

わんわんの深い顔のデザインを見たら スキン これは、次のように見えます アニメスキン レイラとファニー。どうやら、 スキン これで再びわんわんは2代目と同じくらいの人気になるだろう ヒーロー

また読む: Sick Wanwan 2022年のビルドアイテムの推奨事項

イベント 515 2022年はまだ設計段階のようです。それにもかかわらず、4つのリーク スキン これはあなたが節約するための合図かもしれません ダイヤモンド あなたが得ることができるように スキン この特別な 515 ML、Vicigers!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!