ランクを上げるための5つの最高のFFサポートスロットスキル

ff引き換えコード

フリーファイアのキャラクター さまざまな戦闘状況でユーザーを支援する独自の能力を持っています。キャラクターの能力には、アクティブとパッシブの 2 種類があります。プレイヤーは最大 1 つのアクティブな ff サポート スロット スキルと 3 つのパッシブ スキルを装備できます。そうでない場合は、パッシブ スキル用に 4 つのスロットすべてを選択できます。

プレイヤーは、BR シューターが定期的に変更および更新されるため、時間内にキャラクターの組み合わせを変更する必要があります。 Free Fire プレイヤーの間では、より高いレーティングとコミュニティでの輝きを求めて激しい競争が繰り広げられるため、ランキングを押し上げることは重要です。

推しランクのFFサポートスロットスキル一覧

キャラクターごとに、プレイヤーはゴールドまたはダイヤモンドを使用して Free Fire のスキル スロットを購入できます。後で、他のキャラクターの能力を使って埋めることができます。これにより、文字の組み合わせが作成されます。

適切な組み合わせを持つことで、プレイヤーの試合の成否が決まります。その結果、彼らは一般的にバトルロワイヤルのタイトルに入れることができる最高のものを探しています. 

プレーヤーは、好みに応じて組み合わせを組み合わせることができます。より多くのオプションを提供するために再利用されたキャラクターはありません。さらに、以下にリストされているすべての能力は、そのピークレベルにあります。

Alok + ハヤト + Moco + D-Bee

スキルスロットサポートff
隼人

45 秒の一定のクールダウン (CD) で、Alok の Drop The Beat アビリティは 5 メートルのオーラを作成し、ユーザーの移動速度を 15% 増加させ、5 HP/秒を回復します。持続時間はわずか 10 秒です。ユーザーは、効果が重複しないことに注意する必要があります。

武士道ハヤトのアビリティを使用すると、最大 HP の 10% cd ごとに、ユーザーは追加の 10% の装甲貫通で敵にダメージを与えることができます。

Moco は Hacker's Eye と呼ばれる彼の能力で敵の攻撃を 5 秒間マークします。情報はチームメイトと共有されます。

Bullet Beats D-Bee は、ユーザーが射撃中に移動すると、移動速度が 15% 向上し、射撃精度が 45% 向上します。ユーザーが射撃中に移動すると、D-bee の Bullet Beats が有効になり、プレイヤーの精度と移動速度がそれぞれ 35% と 15% 増加します。

K + ミゲル + マロ + パロマ

スキルスロットサポートff
マロ

マスター オブ オール K のアビリティを装備すると、まず使用者の最大 EP が 50 EP 増加します。さらに、彼は試合中に 2 つのモードで登場し、小さな 3 秒のモード スイッチ CD を使用しました。

Miguel の Crazy Slayer アビリティは、敵を倒すごとに 50 EP をユーザーに与えます。彼は K の Free Fire での効率を高めます。

Maro の Falcon Fervor アビリティは、距離に応じてダメージを最大 25% 増加させます。さらに、タグ付けされた敵へのダメージが 3.5% 増加します。パロマは、グレネードランチャーを除いて、追加の 120 個の弾薬をバックパックに運ぶことができます。

ウーコン + ラファエル + ローラ + ケリー

スキルスロットサポートff
悟空

CD が 200 秒間延長され、Wukong Camouflage アビリティをアクティブにすると、ユーザーは動きが 20% 減少した茂みに変わります。茂みの状態では、敵はユーザーをターゲットにするのが難しいと感じます。ただし、使用者が攻撃すると変身は終了します。

興味深いことに、Wukong が敵を倒すと、CD の長さがリセットされます。全体の効果は 15 秒間持続します。フリー ファイアでスナイパー ライフルとマークスマン ライフルを使用している場合、ラファエルのデッド サイレント アビリティによって発砲音が聞こえなくなります。さらに、ショットが成功すると、敵の出血速度が 90% 速くなります。

ローラのシャープシューターを使用すると、スコープを使用すると武器の精度が 35% 向上します。ダッシュ ケリー スキルを使用すると、ダッシュ速度が 6% 向上します。

スカイラー+ジョセフ+士郎+シャニ

スキルスロットサポートff
ジョセフ

印象的な 40 秒の CD、Riptide Rhythm 機能 スカイラー、起動すると、100メートル以内に最大5つのグルーウォールを破壊できる前方音波を放出します。

さらに、ユーザーが使用するグルーウォールごとに、HP が 9 増加します。効果は重複しません。ダメージを受けると、Nutty Joseph の Movement スキルにより、ユーザーのスプリントと移動速度が 20% 増加します。

ユーザーが 80 メートル離れた場所から敵に攻撃されると、攻撃者は 6 秒間タグ付けされます (ユーザーのみに表示されます)。さらに、タグ付けされた攻撃者への最初のショットは、追加の 100 装甲貫通力を持ちます。パッシブスキルなのにCDが10秒。

シャニの能力であるギア リサイクルは、キルごとにアーマーの耐久性の 30% を回復します。追加の耐久性により、アーマーをレベル 3 までアップグレードできます。

また読む: 2022年4月版 FFの回復系スキルが使えるキャラ6選

ディミトリ+ティヴァ+オリビア+カペラ

スキルスロットサポートff
ディミトリ

発動時、アビリティ「ヒーリングハートビート」 ディミトリ 直径 3.5 メートルの不動のヒーリング ゾーンを作成し、その中でユーザーと味方の両方が 3 HP/s 回復し、信じられないことに、倒れた場合にも回復して跳ね返ることができます。

ゾーンは 15 秒しか持続しません。ヒーリング ハートビート CD の長さは 60 秒です。 Thiva の Vital Vibes 能力により、ユーザーのヘルプアップ速度が 30% 増加します。救出に成功すると、使用者はわずか 5 秒で HP を 50 回復します。

誰かを救っているときにオリビアのヒーリング タッチ アビリティを使用すると、復活したプレイヤーはすぐに 80 HP を獲得します。

カペラのヒーリング ソング アビリティ使用時、ヒーリング アイテムの効果が 20% 増加し、ヒーリング スキルが 10% 増加します。また、落下時の味方のHPロスを30%軽減する。 Free Fire のゲーマーは、効果が累積しないことを覚えておく必要があります。

また読む: 6 最弱FFマックススキル 2022年4月版、あなたのヒーローですか?

上記のスキル スロット サポート ff のリストは、完全に筆者の意見に基づいており、組み合わせの優先順位は順不同です。また、上記のリストに記載されている Free Fire キャラクターの能力は最大レベルにあります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!