フリーファイアOB31のローンウルフモードでトップ5のベストパッシブスキル

FFWS イベント

からの最新のアップデート フリーファイアOB31 一匹狼モードを紹介します。新しいモードで必要なパッシブ スキルのいくつかを見つけるには、この投稿をチェックして、使用して勝つのに最適なパッシブ スキルを見つけてください。

Free Fire OB31 は、ローン ウルフ モードをランクマッチにもたらします。そのため、Vicigers の友人がこのモードでさらに頑張る時が来ました。この記事では、Free Fire OB31 のローン ウルフ ランク モードで使用する 5 つの最高のパッシブ スキルを紹介します。

一匹狼モードのベストパッシブスキル

士郎の与ダメージ

士郎フリーファイア

Shirou's Damage Delivered によって与えられる効果は、80 メートルから攻撃を受けた場合、攻撃者がマークされる (自分だけに表示される) ことです。マークされた敵への最初のショットは、追加の装甲貫通力を持ちます。

一匹狼モードで勝つためには、適切なスキルを選択することが非常に重要です。このスキルを装備すると、この一匹狼モードで敵の動きを一時的に見ることができます。これは射撃前に非常に重要です。

実際、このスキルによるダメージの一部は無駄になっています。敵を攻撃している間は追尾効果のみ持続する。士郎のパッシブスキルを知っているプレイヤーは少ない。

ほとんどのプレイヤーは、正しい使用プロセスがどのようなものかを知らずに、スキルを使用することしかできない場合があります.シルオのパッシブスキルをしっかりとマスターしなければなりません。彼のパッシブ スキルを使用することで、ローン ウルフ モードの試合に簡単に勝つことができます。

アントニオのギャング スピリット

フリーファイアアントニオ

アントニオのギャングスター スピリットのパッシブ スキルを使用したときに得られる効果は、ローン ウルフ モードのラウンド開始時に 35 HP 追加されます。

全体として、ローンウルフモードやクラッシュスクワッドなどのラウンドベースのモードでは、アントニオのスキルが役に立ちます.このスキルを使用すると、ラウンドごとにより多くの HP プールを獲得できます。これは、1 対 1 の戦いに勝つために非常に重要です。

2 人が同じ武器を使用し、スキル レベルがほぼ同じである場合、HP が多い人が試合に勝ちます。

ジョタの持続襲撃

ホタフ

Jota の Sustained Raids パッシブ スキルの効果は、武器を使用するときに敵を攻撃すると HP が回復し、敵をノックダウンすると最大 HP の 20% が回復することです。

イオタのパッシブ スキルには、ギャング アントニオのパッシブ スキルと同じ利点があります。これにより、戦闘中に余分な HP を得ることができます。

また、フォーマットが 2 対 2 の場合、キル後の 20% の HP ボーナスにより、待って回復するのではなく、他のターゲットを追いかけることができます。

また読む: Free Fire OB31 Advance Serverの最新機能、詳細はこちらをチェック!

ケリー・ザ・スウィフトの致命的な速度

ケリーff

ケリー・ザ・スウィフトの致命的な速度の効果は、走ってから 7 秒後、彼女の最初の 2 発で追加ダメージを受けることです。

全体として、ケリーのスキルを簡単にトリガーできる一匹狼モードのマップで、常に走ったり移動したりします。

追加のダメージ ボーナスは常に役に立ちます。また、Kelly のパッシブ スキルは、Free Fire でペイン ダメージを即座に増加させ、敵のアーマーにダメージを与えることができる数少ないスキルの 1 つです。

エリートモコのハッカーアイ

モコ覚醒フリーファイア

Elite Moco の Hacker Eye 効果は、最大 5 秒間撃たれた敵にタグを付けることができます。覚醒時、移動中の敵へのタグ付けヒットの持続時間が最大 6.5 秒に延長されます。

このパッシブ スキルを使用すると、敵に武器を当てることができれば、敵の位置と動きを長時間見ることができます。

このスキルは非常に便利で、側面を攻撃したり、敵に手榴弾を投げたりするなどの創造的な戦略を可能にします。キャラクターの面では、Moco は敵がどこに隠れているかを知りたいプレイヤー向けに特別に設計されています。

また読む: Elite Pass Free Fire Season 43の購入方法、魅力的な賞品が盛りだくさん!

これらは、Free Fire OB31 の Lone Wolf モードで試合に勝つために使用できるパッシブ スキルです。これらのパッシブ スキルのうち、よく使用するのはどれですか?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!