完了!これは、あなたが知る必要がある Mobile Legends: Bang Bang でのマチルダのスキルです。

ビルドヒーローマチルダ

マチルダ、Swift Bloom は、リリースされた最新のヒーローです。 モバイルレジェンド.彼は、アサシンとサポートの 2 つの役割を同時に持つ最初のヒーローです。では、Mobile Mobile Legends でのマチルダのスキルはどのようなものですか?以下の完全なレビューを確認してください。

マチルダのスキル 

マチルダのスキルは、パッシブ、スキル 1、スキル 2、アルティメット スキルに分かれています。以下は、マチルダのスキルの完全な説明です。

パッシブ – 祖先の導き

マチルダ-mlbb

マチルダのスキルは、モバイル レジェンドの他のヒーローとは大きく異なります。マチルダは移動中にアンセストラル ガイダンスを獲得します。完全に充電すると、次の基本攻撃ボーナスが付与されます。

彼は合計物理攻撃力と合計魔法パワーの 80% を掛けた 150 魔法ダメージを与えます。また、移動速度が 50% 増加し、2.5 秒で減少します。

彼のパッシブ スキルは、ボーナス ダメージを得るためにあなたを攻撃できるため、レーニング フェーズ中に彼を対処することを困難にします。ほとんどの場合、彼はあなたを突いて HP を減らすことができます。これはヒット アンド ラン戦術に最適です。

レーニング段階で彼と戦うのは良くありません。素早い再生のためにベースに戻る可能性が高いからです。

スキル 1 – 祖先の力

マチルダ mlbb と一緒に飛ぶ

マチルダの最初のスキルは祖先の力です。このスキルが彼から発せられる場所で、彼を 3 秒間取り囲むブロブを召喚することができます。彼女の移動範囲が広がるにつれて、彼女はさらに 4 つのブロブを引き上げます。

このスキルをもう一度キャストするか、制限時間に達すると、ブロブは最も近い敵を攻撃します。各ウィスプは 300 のマジック ダメージを与え、スキル レベルごとに 20 プラス、総マジック パワーの 50% を加えます。ブロブが同じターゲットを攻撃すると、次のダメージが 80% 減少します。

アンセストラル ガイダンスとともに、レーンのライバルに対してアンセスターズ パワーを使用すると、ターゲットに大きなダメージを与えます。

彼が1人の敵と戦うことができたとき、彼は非常に致命的です.すべての Wisp は敵を攻撃し、ほとんどの HP を奪います。

スキル 2 – ウィンドフォース

英雄マチルダ

マチルダはターゲットエリアに突進し、着地するとすぐにそれを囲むフィールドを作成します.フィールドのチーム ヒーローは、マチルダにウィンクするために使用できるウィンド フォース スキルを獲得します。

チームがウィンド フォース スキルを使用すると、1.5 秒間、両方のチームがスキル レベルごとに 30% の移動速度を獲得します。

チームがフィールドを 2 秒間離れると、ウィンド フォース スキルが失われます。さらに、敵のヒーローが行動を起こすと、他のすべての敵は同じスキルを短時間使用できなくなります。

ウィンド フォースは、マチルダがターゲットに近づくことを可能にするブラインド スキルです。祖先の力と併用することでマチルダに大ダメージを与えることができる。

チーム戦では、このスキルは、着地したエリアの敵にブラインドを与えるため、チームメイトにとって素晴らしい移動バフです。高ランクのゲームでは、これを使用して、キル、ビジョン、および不要な衝突の回避ツールを確保できます。

また読む: リークされたスキン コレクター モバイル レジェンド 2022 年 1 月

アルティメットスキル – 軽さ

ヒーロー コア モバイル レジェンド

マチルダはソウルマークを持つヒーローをターゲットにし、レベルごとに 160/180/200 の魔法ダメージに +40% TMP を掛けます。ターゲットをマークした後、マチルダは 3 秒以内にスキルをリキャストできます。

そうすることで、ターゲットの周りを最大 3 秒間回転させます。彼が口笛を吹くと、最も近い敵に突進するブロブを召喚します。 Blob は、スキル レベルごとに 40/45/50 +20% の合計 Magic Power Magic Damage を与えます。

ライトネス発動後、または制限時間3秒経過後、対象に向かって突進し、敵を撃退する。

敵は、Ultimate +80 Total Magic Power の時点から、レベルごとに 640/720/800 の Magic Damage を受けます。さらに、明度が有効な場合、Mathilda は Control Immunity と 60% のダメージ軽減を獲得します。

この単一のターゲット スキルは、巨大な魔法ダメージでターゲットを破壊する能力を彼に与えます。先祖の力で明度を使用すると、敵をマークできるため、敵に対して特に致命的です。それ以外の場合、彼は明度を使用してキルを確保できます。

チームファイト中、ライトネスは敵にもまともなダメージを与えます.マチルダが獲得したコントロール耐性により、視界のすべてを攻撃するウィスプで飛行するため、彼女は危険になります。

また読む: モバイルレジェンドのセイバーゲームプレイのヒント、チームを勝利に導こう!

要するに、マチルダのスキルは彼女のサポートと暗殺者の役割をよく呼び起こします。 Power of Ancestors は強力な DPS ポーク スキルですが、Wind Force はより近いギャップ メカニズムであり、優れた回避策です。軽さは、単一のターゲットキルを開始して確保するのに優れています.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!