FFアドバンスサーバーでバランス調整された全キャラクタースキル一覧

FFマックス引き換えコード

OB31 パッチ FFアドバンストサーバー 今後のアップデートでは、キャラクター スキルのバランスが大幅に改善されます。この投稿をチェックして、FFアドバンスサーバーのキャラクターリバランススキルの詳細を確認してください.

Garena は Free Fire の新しいアップデートを常にリリースしており、隔月の「OB」の追加が最も充実しています。

このアップデートでは、さまざまなキャラクターのスキルのバランスを頻繁に再調整し、弱いスキルや人気のある弱体化を強化します。この記事では、FFアドバンスサーバー2021でのすべてのキャラクタースキルのリバランスをリストします.

リバランスFFとは?

Otho Free Fire デザイン

Free Fire ゲームのバランス調整は、ゲーム内のすべてのキャラクターが持つスキルのバランスを調整するガレナの方法です。これは、キャラクターが持つスキルの機能または使用があまり効率的ではなく、オーバーパワー (OP) であるために行われるため、キャラクターに対してリバランスが実行されます。

リバランスはFFアドバンスサーバーの各キャラクターの持つスキルをリバランスするものです。一部のキャラクター スキルも完全に見直し、すべてのプレイヤーと同等の機能と使用法が得られます。あまりにもOPなキャラクターを持つことは、これらのキャラクターを他のプレイヤーによって禁止するだけです. 

現在、FF アドバンス サーバーでは、キャラクター スキルの再調整が行われましたが、これはあまり効率的ではありません。以下のリストのいくつかを見てください。

FFアドバンスサーバーのキャラクターリバランススキル

クロノタイムリバースの再調整

クロノFF

FF アドバンス サーバーのタイム ターナー クロノは、クールダウンがはるかに短く (120 秒)、持続時間が 1 秒長くなります。ただし、シールド内の速度ボーナスは削除されます。

また、シールドの内側にいる間、外側の敵を撃てなくなりました。攻撃目的でスキルを使用することができなくなるため、スキルは実際にバランスが取れている可能性があります。

このキャラクターはガレナによってリリースされて以来、何度も弱体化されてきたため、おそらくこれがクロノからの最後の変更になるでしょう.

D-Bee の Direbalanced 弾を打ち負かす

Dビーフリーファイア

どうやらD-Beeのスキルは、移動中に武器を発射するデメリットに耐えられるほど強くはなかったらしい。このため、Garena はすべてのレベルで精度ボーナスを 35% から最大 45% まで 10% 増加させました。

これにより、D-Bee ユーザーは飛び回る際の正確なショットで、はるかに優れた走りが可能になります。

また読む: プロプレイヤースタイルのフリーファイアバトルに勝つための5つの簡単なヒントとコツ

Kマスターオールディアバランス

キャラクターKフリーファイアマックス

結局のところ、キャラクター K のスキルは EP を再生するのに時間がかかりすぎ、最大スキル制限が低すぎました。この弱点により、人々は彼のスキルよりもアロクのスキルを使用することを好みます.ミゲルのパッシブでさえ、一度に 80EP を返すので、このスキルよりも便利です。

FFアドバンスサーバーでは、Kのスキルが大幅に強化されています。最大レベルでは、毎秒 2 EP を再生できるようになり、これは以前のバージョンの 2 倍の速さです。また、EPの最大回復量が150から250に変更されます。

マキシムの大食いナーフ

最近の FF Advance Server のプロ シーンで最も人気のあるキャラクターの 1 人であるマキシムは、以前のバージョンに戻されました。彼女のスキル、暴食は、食事の時間を減らし、子供の薬を服用します.

FF アドバンス サーバーでは、このボーナスはすべてのレベルで 10% 減少します。これは大きな弱体化であり、マキシムの代わりに別のキャラクターを選択することをお勧めします。

マキシムキャラクターのユーザーは、他のキャラクターの使用を開始することを検討するかもしれません.このキャラクターは 10% というかなり大きな削減を受けるためです。心配する必要はありません。他のスキルについては以前と同じように機能します。

また読む: Free Fire MAX 2021のプレイヤーバーバーのベストキャラクター

以上がFFアドバンスサーバー2021で知っておきたいキャラクタースキルのリバランス一覧でした。クロノのOPスキルを使い慣れている人なら、そうでもないかも。

上記のように、クロノスキルが再調整されたためです。 FFアドバンスサーバーのキャラクタースキルバランス調整はうまくいっていると思いますか?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

コメント

  1. アルマー・レイハン・ウカイル

    ffアドバンス