ザビエルMLBBの概要、スキル、リリース日、光の挑戦者!

ザビエルのカウンターアイテム

ここでは、新しいヒーロー ザビエルの概要、スキル、およびリリース日を確認します。 MLBB.光に逆らう魔術師!

Mobile Legends: Bang Bang は、以前よりも頻繁にアドバンス サーバーで新しいヒーローをリリースします。数日前、Advance サーバーで Melissa の新しい Marksman がリリースされました。

Melissa はまだアドバンス サーバーで開発中であり、最新のアドバンス サーバーへの追加は、新しい Mage ヒーロー、Xavier MLBB です。 

エレガントなキャラクターデザインとユニークなスキルを持つ、非常に魅力的なヒーローになるでしょう。 Xavier の MLBB スキルとスタッツをチェックして、モバイル レジェンドでさらにエキサイティングな道を歩むことになります。

ザビエル スキルズ MLBB

パッシブ – 超越

ザビエル モバイル レジェンド

彼のパッシブには 2 つの効果があります。 1つ目はトランセンデンス。ザビエル MLBB がスキルで敵を攻撃するたびに、次のスキルを強化するエネルギー サージのスタック (最大 3 スタック) を獲得します。スタックが 3 に達すると、彼は超越状態に入りました。このスキルは、ダメージとスキル幅を増加させます。

超越状態では、強化されたスキルを 1 つ使用でき、強化されたスキルごとに与えるダメージが増加し、ダメージ範囲の幅が広がります。

アルティメットを使用すると、すぐに超越状態になり、この状態ではスキル アイコンの色も青から紫に変わります。

それ以外はすべてドメインです。このヒーロー メイジは神秘的な領域に囲まれ、パラドックス スタック (最大 3 スタック) をすべての敵に適用します。

スタックごとに敵の移動速度が 33% 低下します。最大スタックは敵を動けなくします。

スキル 1 – 無限の拡張

ザビエル モバイル レジェンド

Xavier Mobile Legends が Mystic Bullet を発射し、交差する敵に魔法ダメージを与えます。敵やミスティックバリアに命中するたびに弾丸の飛距離が伸びる。

スキル 2 – ミスティック フィールド (マジック スキル)

ザビエル モバイル レジェンド スキル 2

ザビエル モバイル レジェンドはミスティック バリアを発生させ、敵の動きを遅くし、接触した味方のスピードを上げます。

ミスティック ブレットが命中すると、バリアが制限エリア内に拡大し、エリア内の敵を動けなくし、味方の速度を上げます。 1 つ目のスキルが 2 つ目のスキルをパスして立ち入り禁止エリアを作成すると、そのエリア内の敵は移動できなくなります。

アルティメット – 夜明けの光

ザビエル モバイル レジェンド アルティメット

エグゼビアはグローバルなミスティカル ボルトを発射し、レーン内の敵に同時にダメージを与え、トランセンデンス ステートに入ります。

また読む: X.Borg MLBB を使用するためのプロのヒント Onic Butsss によって、ゲームを支配してください!

スキルの分析と概要 ザビエル MLBB

ザビエル モバイル レジェンド

キャラクターデザインはとてもエレガントに見えます。スキルは非常に理解しやすく、習得するのは難しくありません。彼はチーム戦で大きな影響を与えることができます。

彼の最初のスキルは莫大なダメージを与え、ミッドレーナーとしてより速くレーンをクリアするのに非常に効果的です.これにより、彼は他のレーンをたくさん歩き回り、サイドレーナーを助けることができます.

彼は非常識な刺す能力を持っています。近接ヒーローは彼らを始末するのが難しいでしょう。彼らがそれに近づこうとすると、彼らは麻痺するでしょう。

彼は、2番目と1番目のスキルで素晴らしいコンボを作ることができます. 2番目のスキルを唱えた後に最初のスキルを使用すると、円形のバリアが作成され、その中のすべての敵が麻痺します.これは、対処するのが非常に煩わしい場合があります。

HPの少ない敵に追われた際、このコンボで救われる場面が多い。そして最後に彼の Ultimate は、マップ上のどこからでも HP の低い敵を倒すための優れたツールです。

マップの感度が高く、常にミニマップをチェックしていれば、敵のレーンからでもキルを確保できるチャンスがたくさんあります。

また読む: Melissa Mobile Legends: ヒーローの概要、スキル分析、およびリリース日

ザビエル MLBB のリリース日

ザビエル モバイル レジェンド

このメイジは、モバイル レジェンドの 115 番目のヒーローになります。まだ開発中です。ザビエルはメリッサの後に解放される予定だった。モバイルレジェンドは現在かなり頻繁にリリースされているため、この並外れたユニークなメイジヒーローを公式サーバーで最終的に入手できるようになるまでにそう長くはかかりません.

Moonton 氏は、ゲームの開発に非常に積極的に取り組んでいます。プレイヤーの退屈を避けるため。彼らは常にほぼ毎月新しいヒーローをリリースしています。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!