AP氏がRRQホシを去るアシルコーチについての声を公開

AP 氏は、アシルが RRQ を去るという問題について声を上げます

RRQ の共同創設者兼 CEO である Pak AP は、RRQ Hoshi Esports チームからの RRQ の別れについての声を開きました。

本名アンドリアン・ポーリンのオーナーは、M4世界選手権で3位に終わったチームからコーチングチェアを離れたアシルについて、彼の反応を示しました.

AP氏がこれについてコメントした瞬間、彼はソーシャルメディアチャンネルでライブを行いながら伝えました.

それとは別に、彼は別れのコーチAcilに関する投稿にもコメントしました.

APさんはRRQホシのさらばアシルについて何と言っていましたか?

また読む: アシルがRRQホシから脱落、これが原因で判明!

AP氏が別れのコーチAcilについての声を開く

Mr AP on GPX YouTube チャンネル
GPX YouTube チャンネルで話している AP 氏のスクリーンショット。ソース: GPX

AP は、アシルがこれまで RRQ ホシの旅に多くの貢献をしてきたと述べました。

「したがって、RRQ では、R7 と Acil は同じバッチに属しているため、Dota プレーヤーからの彼の貢献は小さくありません」と、YouTube チャンネルで再共有されたビデオで彼は述べました。 ミキモス.

彼はまた、すべての RRQ 星ファンに、彼のチームを全力でサポートするよう呼びかけました。

「たとえば、MPLで会うときは、できる限り戦わなければならない」と彼は言った。

彼によると、アシル監督のチームからの離脱は、RRQ星にとって確かに挑戦になるでしょう。

なぜなら、2人はRRQホシチームに所属していなかったからです.

「そして今年は両方ともなくなった。これは、RRQが改善できるかどうかを確認するための課題になります」と彼は言いました.

Acilがどのチームに移籍するかについて、APはまだこれを知らないことを認めています. 「まだわからない」と彼は言った。

また読む: R7がRRQ星を休む理由はここにある!

AcilがRRQ Hoshiを正式に脱退

コーチ RRQ Acil、RRQ Pak AP の CEO
コーチ RRQ アシル

Acilコーチは正式にRRQ Hoshiを去りました。この決定は、ジャカルタで開催された M4 World Championship Mobile Legends トーナメントが終了した直後に発表されました。

チームからのAcilに関する情報は、さまざまなソーシャルメディアチャネルを通じてRRQ Hoshiによって直接発表されました.

RRQ Hoshi の YouTube チャンネルのビデオで、Acil は名簿全体と RRQ チームに感謝の意を表しました。 RRQ Hoshiのコーチになることをずっと信頼してきたからです。

彼は、通過したすべてのトーナメントでチームのために最善を尽くそうとし続けていることを認めています.

RRQホシのアシルのビデオクリップは、RRQホシのInstagramアカウントでも共有されました。アシルを指すさまざまなコメントがあります。 その瞬間、APもコメントしました。 

彼は、すべてのネチズンもアシルの新しい冒険を祈ってくれることを望んでいます

「最後に温かいコメントです。みんなありがとう、アシルの新しい冒険が順調に進むことを祈りましょう。そして、RRQ がさらに良くなるように祈ることを忘れないでください。アーメン」と彼の青い目盛りのアカウントを書いた.
また読む: RRQホシがM4モバイルレジェンズで3位入賞、賞品はこちら!

についての情報をお楽しみに Esports VCGamersニュースのみ。 Top Up Diamond Mobile Legendsは安くて速いことを忘れないでください VCGamers マーケットプレイス。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!