あなたのFFアカウントは禁止されましたか?これらの 3 つの最悪の理由をチェックしてください!

ffアカウント禁止

Hola Vicigers!フリーファイアまたはFFと呼ばれるものもその1つです モバイルバトルロワイヤルゲーム これは多くの国で非常に人気があります。 FF をプレイしているとき、プレイヤーはすでに禁止/停止という名前を知っています。ガリーナとして ゲーム開発者 このプレイヤーのアカウントをシステムとして凍結することにより、制裁措置を作成しました アンチチート プレイヤーアカウントのアクティビティを監視できます。

もちろん、これはプレイヤーが使用などの違法行為を行わないようにすることを目的としています。 チート.実はこれにはいくつかの理由があります禁止されたプレイヤーが知っておくべき Free Fire アカウント。パニックになる必要はありません。したがって、これが発生する理由、期間/期間、およびブロックされたアカウントに対処する方法を完全に確認してください.禁止された 以下。 これをチェックしてみましょう!

理由

あなたのプレーが悪いか、故意に負けた

これは、ファッションの時点ですでに支払われた、または他のものなど、以前の取引に共通しています ランク付けされた を目指して プッシュランク そして一方が故意に他方を簡単に勝たせて負けるようにする。 Free Fire ゲームでは、このようなことが禁止されていることを知っておく必要があります。

あなたは有毒なプレーヤーです!

ここで、負けたときに怒ったり、侮辱したり、侮辱したり、SARA要素を差別したりして、自分のゲームの悪さを他人のせいにするのは誰ですか?

自分がどのタイプの有毒なゲーマーであるかを特定してみてください 10種類のゲーマー、あなたはどれ? - パート1.理由は、あなたのアカウントがヒットした場合 禁止された これは、多くの関係者があなたの行動によって傷つけられたと感じ、あなたが彼らから FF に報告されたことを意味します。 気を付けて, 彼ら!

あなたは詐欺師です/詐欺師と協力しています

あなたまたはあなたのチームのメンバーがコードを使用している場合 チート、その後、同じ罰を受ける可能性があります。その理由は、同僚、コード ユーザーを保護するという観点からです。 チート また、あなたに利益をもたらします チート あなたの友人が使用します。

捕まれば、 詐欺師 絶対に打たれる 禁止された、永久にさえ。したがって、メイン アカウントを使用せずに、2 つ目のアカウントを使用してプレイしてみてください。

期間

一時的

一般的に、時間帯は 禁止された 最も軽いものは3日です。禁止期間 (たとえば 3 日) が経過すると、アカウントに再度アクセスして、再びプレイすることができます。

他の種類の違反に応じて、期間 禁止された 変化する可能性があり、1週間、1、または最大6か月になる場合があります。

涼しいそれ、ガレナも持っていると噂されています 禁止されたデバイス の上 スマートフォン 入っていた 開発者ブラックリスト 一度新規アカウントを作成しても、再度プレイすることはできません。

永続

最も重大な違反は、永久に禁止されるという形で制裁の対象となります。特にガレバがあなたが不正行為をしたという強力な証拠を見つけた場合、絶対に制裁されるこの種の違反は詐欺師です.この場合、アカウントが正常に戻る可能性はほとんどありません。

アカウント復元のヒント

アプリケーションを使用する

  1. 次のリンクをクリックして、VIRTUALXPOSED アプリケーションをダウンロードします。 VIRTUALLXPOSED (できればスマートフォンで)
  2. ダウンロードが完了したら、ファイルを開いて選択します インストール.
  3. インストールが完了したら、VIRTUALXPOSED アプリケーションを開きます。
  4. 上の写真のように、 スワイプメニュー を選択します。 Xposed インストーラー。
  5. 申請スペースに入ったら、左上隅の三本線の記号をクリックし、メニューを選択します ダウンロード.
  6. 下の画像ガイドを見て、クリックしてください アイコン 検索 次に入力します 「Androidデバイスチェンジャー」
  7. 次のクリック Android デバイス マネージャー 次にメニューに入ります タブ バージョン、クリックするだけ インストール.
  8. インストールが完了したら、3行のメニューを開いてメニューを選択します モジュール >> タップ ティックチェンジャー。
  9. 最後の、再起動 メニューに移動してVirtualXposed 設定、 クリック アイコン 丸で囲んでからクリック リブート
  10. に-クローン virtualXPOSED 経由で free fire アプリケーションをインストールするには、まず以前にインストールされた free fire アプリケーションをアンインストールします。
  11. アンインストールが完了したら、Playstore/Google Store/Apple Store から Free Fire を再インストールします。
  12. インストールしたら、VirtualXposed アプリケーションを開き、メニューに入ります。 設定、タップ アイコン サークル 選択する アプリを追加 次に選択 フリーファイア.
  13. 終わり。

ガレナに苦情を入れる

Garena に苦情を申し立てるには、以下の方法に従ってください。

  1. スマートフォンやPCからブラウザを開いてサイトにアクセスしてください ガリーナのサポート.最初にログインすることを忘れないでくださいね。
  2. オプションについて ゲーム 次に、フリーファイアを選択します。
  3. 次はオプション カテゴリー 好きなものを選んでください アカウント.
  4. 次に サブカテゴリー、 選択肢一つを選択してください 禁止されたアカウント.
  5. このページでは、メッセージ セクションに苦情を含むフォームに記入する必要があります。
  6. 終了したら、クリックしてください 送信. Garena からの応答を待つ必要があります。 Garena があなたの報告を承認すると、フリー ファイア アカウントは通常に戻り、再びプレイできるようになります。

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!