聞く!キミー MLBB 2022 のプレイ方法は次のとおりです。

キミー MLBB 2

このヒーローをゲームに参加させるには、キミー MLBB のプレイ方法を知る必要があります。 モバイル レジェンド: バン バン (MLBB)。

キミー MLBB はマークスマンの役割を持つヒーローです。 MLBB ゲームでプレイするときに使用できます。

キミー MLBB を正しくプレイするには、いくつかの方法を知っておく必要があります。

また読む: Mobile Legends 2022での最強のヒーローカウンターHylosの推奨事項

さらに、Kimmy MLBB は、Mobile Legends ゲームでうまく使用できれば、大きなダメージを与えることができます。

早速、キミーの上手な遊び方を見ていきましょう。

キミー MLBB 2022 の使い方

Kimmy を使用する場合、考慮すべき点がいくつかあります。これを簡単かつ迅速に理解できるように要約しました。

今すぐ試せるキミーMLBBの遊び方を見てみましょう。

キミーMLBBスキルを理解する必要があります

キミーMLBB
キミー

これは、キミーを黎明の国で戦うためにマスターする必要があるものです.このヒーローが持っているスキルを本当に理解する必要があります。

キミーのスキルを理解すると、ゲーム中にそれらを使いやすくなります。それに加えて、キミーのスキルを知っていると、より上手にプレイすることもできます。

キミーのスキルを知ることで、敵のヒーローに対処するときに最初に使用するスキルを決定することも容易になります.

それとは別に、敵のヒーローの追跡から攻撃または逃げるのに最適なタイミングをより簡単に判断することもできます.

キミーのスキルを理解しないでください。なぜなら、それはあなたのゲームに影響を与え、敗北に終わる可能性があるからです.

また読む: Mobile Legends チートの 6 つの効果、使用を避ける、友よ!

ですから、キミーのスキルを本当にマスターして、このマークスマンのヒーローをすでに理解しているので、勝って無敗になる必要があります.

ゲーム中に敵のヒーローと戦うのがより簡単になります。なぜなら、ゲームで向き合ったときの攻撃距離を調整できるからです。もちろん、これは私たちが使用するスキルに応じたものでなければなりません。

それとは別に、キミーのスキルにより、相手のヒーローから逃げたり逃げたりすることもできます.このヒーローが持っているすべてのスキルを理解して、ゲームでうまくプレイして勝利を収めましょう。

キミーのスキルを理解することで、コンボスキルもできるようになります。ゲームで勝つために、このスキル コンボを実行することを選択できます。

キミーのスキル1を最適化するのがコツ。次に、スキル 2 についても同じことを行います。次に、利用可能なときにキミーの究極のスキルをアップグレードします。

キミーの最初のスキルは、ダメージを与える彼女のメインスキルであることが知られています.そのため、最初から優先順位を付ける必要があります。

また読む: 公式 ML チャージの 3 つのメリット、モバイル レジェンド アカウントを保護しましょう!

2022年痛快キミービルドアイテムの組み立て

ザ・ペインフル・キミー・ビルド
キミー

スキルを理解すれば、このヒーローに適したビルド アイテムがわかります。このヒーローの能力を最適化できるように、キミーの病気のビルド アイテムの配置を選択できる必要があります。

購入するビルド アイテムを決定する際に、誤解しないでください。それは致命的な影響を与え、ゲーム中にヒーローが最適な役割を果たせなくなる可能性があるためです.

キミヤのスキルに合ったビルド アイテムを選択します。また、今すぐ使用できるキミーの 2022 年ペイン ビルド アイテムの推奨事項も確認できます。

選択したアイテムがヒーローにとって役立つものであることを確認してください。また、ゲーム内の敵対するヒーローへの痛みを伴う攻撃で、ヒーローを非常に怖がらせることができます。

また読む: 2022年おすすめキミーペインビルドアイテム

攻撃時間と防御時間の決定

キミー MLBB 2

キミーはダメージが大きい。ただし、このヒーローに最適な攻撃時間と防御時間を決定できなければなりません。

無謀な攻撃で相手チームのお尻にならないように、タイミングを間違えないようにしましょう。

逆に言えば、勝てるはずなのに勝算が計れずに逃げてしまう。

これは簡単ではありません。ゲーム中にこれについて決定できるようにするには、Kimmy MLBB を繰り返し使用する必要があります。

また読む: ML アカウントを変更する最も簡単で複雑でない 2 つの方法

最高のエンブレムとバトルスペルを選択してください

ザ・ペインフル・キミー・ビルド
キミーMLBB

それに加えて、キミー MLBB に最適なエンブレムとバトル スペルを選択する必要があります。このヒーローをゲームで使用するとゲームに影響するため、これを行う必要があります。

それとは別に、これは敵のヒーローを扱うときにも役立ちます.なぜなら、このヒーローのエンブレムとバトルスペルは、それらに対処したり逃げたりするのを容易にするからです.

このヒーローがゲーム内の敵のヒーローに痛みを伴う攻撃を加えたい場合は、暗殺者のエンブレムを使用できます。

一方、バトル スペルでは、スプリントを選択して、黎明の地で出会ったときに逃げようとしている敵を追跡しやすくすることができます。

また読む: モバイル レジェンドで 10 人のヒーローを気絶させ、対戦相手の動きを殺せ!

または、バトルスペル浄化を使用することもできます。これにより、敵のヒーローを追いかけたり、逃げたりしたいときにも簡単になります。

利用可能な各バトル スペルの機能を確認し、もちろんキミー モバイル レジェンドのニーズに合わせて選択してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!