聞く!これがリークされたPUBGアップデートです:あなたが知る必要がある新しい状態

PUBG New State X リマックのアップデート

プレイヤーはリークされた更新について知る必要があります PUBG: 新しい状態.ゲームの新機能を知るには、この PUBG: New State アップデートについて知っておく必要があります。

この PUBG: New State アップデート リークは、バトル ロワイヤル ゲームでプレイしたい場合に役立ちます。

ゲームがセカンドシーズンに入ったことが知られています。ゲームのプレイ体験を向上させるアップデートが間もなく行われるという噂が広まっています。

また読む: PUBGの5つの新機能 PUBG Mobileにはない新境地

PUBG: New State アップデートで登場すると噂されている新モードはBRエクストリームモード。

その後、ゲームのプレイヤーがランダムな場所に表示されます。このモードには最大 64 人のプレイヤーが参加します。

PUBG New StateとPUBG Mobileの違い

これは、1 つのマップに 100 人ものプレイヤーがいる通常のモードとは明らかに異なります。

その後、それらのプレイヤーは比較的短い時間でゲーム内で戦うことになります。つまり、最大 20 分の長さです。

このゲームの期間は、30 分に達した以前よりも比較的短くなります。

さらに、ゲームには新しい武器も登場します。存在する新しい武器はP90です。

この武器は、ゲームでプレイするときに表示されるエアドロップにあります。武器には、見つけることができる5.7 mmの弾丸も装備されます。

また読む: 知っている必要があります!これらは、PUBG New State と PUBG Mobile の 5 つの違いです。

PUBGアップデートリーク:新しい状態

PUBG New State X リマックのアップデート

これらは、PUBG: New State アップデートでの多数のリークです。ゲームプレイヤーは確かにこれに焦っています。

この PUBG: New State アップデートについて知っておく必要があります。見てみましょう:

新しい武器

PUBG: New State アップデートの新しいゲームモードで新しい武器を入手できます。武器はエアドロップで渡されます。

ゲームに登場する新しい武器はP90です。武器は、ドローン ストアで見つけることができる 5.7 mm の弾丸を使用します。

また読む: PUBG New State Merit Point Systemとは何か、良いメリットスコアを維持する方法!

BRエクストリーム

PUBG: New State にアップデートがあります。それらの 1 つは、BR エクストリームと呼ばれる混合ゲーム モードの存在です。

その後、ゲーム内のプレイヤーはトロイ マップで出会います。 20 分間で 64 人のプレーヤーがプレーします。

その後、ゲームモードのプレイヤーは多くの武器を装備します。その中には、スモーク グレネード 1 個、ピストル 1911、フル ライフ ブースト レベル、3000 ドローン クレジットがあります。

さらに、マップ上にドロップされる2つのエアドロップがあります。エアドロップはランダムに落ちます。エアドロップにはいくつかの武器があります。

そして、BRエクストリームモードとスタンダードモードの違いも出てきます。つまり、試合エリア全体に追加のアイテムと車両。

それとは別に、ゲーム内のプレイヤーがより速く着陸できるように、飛行機も低く飛行します。

また読む: 初心者向けPUBGニューステートゲームの遊び方、まずはこれを!

武器のカスタマイズ

その後、PUBG: New State アップデートで新しい武器のカスタマイズも行われます。後で、DP-28 [C2] に消火器または補償器を装備できます。ただし、武器によるダメージは減少します。

さらにベリルM762【C2】が装備されます ライトグリップストック。そのため、使用すると、弾丸の拡散を減らし、ADS を増やすことができます。

ただし、そうすると武器の安定性が低下します。

また読む: Bella PUBG New State Character の無料ディスプレイを入手する方法

武器バランス

使用する武器のバランスに関連して変更されることがいくつかあります。その中には、空中で撃つと減少するピストルとショットガンの弾丸の広がりがあります。さらに、L85A3弾のリロード時間もわずかに短縮されます。

使用する武器のバランスを変更するカスタマイズもあります。

また読む: 世界最高峰のハイパーEVカー、PUBG New State X Rimacの壮大なコラボレーション!

新しいアクション

ゲームにはいくつかのアクションの更新があります。後で試すことができるパルクール ロールがあります。

地面に落ちる前にロールボタンを押すだけです。そうすることでダメージを軽減することができます。乗り物から降りたい時にこのパルクールロールが使えます。

さらにサドンダッシュというアクションも。ゲームで使用するキャラクターは、お腹を抱えて前に走りたいときに速く走ることができます。

つまり、ゲームで使用するキャラクターの動きの遷移がより速くスムーズになります。 PUBG: New State アップデート後、キャラクターの動きが以前よりも速くなります。

また読む: NC PUBG New State Freeを入手する方法

標準モードの果物

標準モードでも変更が行われます。これは、出回っている PUBG: New State のリークに基づいて知られています。

後で、ブルーゾーンが速くなります。その後、与えるダメージも増加します。

その後、最終段階の待機時間に 20 秒が追加されます。

さらに、PUBG: New State のアップデート後に、ゲーム内で入手できるカスタマイズ キットも追加されます。

一方、トロイでは、幹線道路にノバスがいます。入手に困ることはありません。

さらに、バーモント州で見られるドローンのクレジットがわずかに減少します。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!