知っている必要があります!モバイルレジェンドのこれらの6つの用語をチェックしてください!

モバイルの伝説の用語

Hola Vicigers!モバイル レジェンドのいくつかの用語にいまだに混乱している人はいますか?

このゲームは現在若者に非常に愛されているにもかかわらず、初心者や初心者でさえある新しい用語や略語は、依然として混乱することが多いため、彼らは必然的にその意味を理解しています.

ゲームで意図的に作った略語の略語とは別の意味があります。オンライン ゲームのプレイは、今日の若者の間で確実に忙しくなり、人気が高まっています。

これは日々増加しているオンラインゲームのランキングからも明らかであり、私たちの身の回りでゲームをプレイする熱意も高まっていることがわかります。さらに、自宅やオンラインで勉強するには、携帯電話やラップトップ デバイスを使用する必要があります。

などのオンラインゲームをするとき モバイル レジェンド: バン バン (MLBB) は、ゲーム内の用語を知らなければ面白くありません。プレイ時に使う略語は実に多いので、知らないと物足りない感じがします。

では、オンライン ゲームの一部の略語を知らない場合はどうなるでしょうか。もちろん、友達と一緒に遊んでいると、知らないので恥ずかしいです。

eスポーツの世界における頭字語のいくつかについて議論しましょう.

印波

よく言及されるモバイルレジェンドの最初の用語は、IMBA の意味です。 "バランス" またはアンバランス。 IMBA は、特定のヒーローの強みに関連付けられることがよくあります。他のヒーローよりもはるかに優れた強さを持つヒーロー。通常、IMBAは新しいリリースのヒーローによって感じられます.

IMBA は、オンライン ゲーム プレイヤーがプレイするときによく話します。 IMBA という言葉は、通常、別のヒーローが非常に優れているため、敵を弱体化または無力化できる場合に出されます。

たとえば、このように「Wow IMBA this is really a hero」というのは、このヒーローが非常に素晴らしいプレイをしていて、他のヒーローが力を失っているように見えることを意味します。他のプレイヤーも、プレイしているヒーローの能力に夢中になっている可能性があります。

大きすぎて比類のない強さを持っているため、ゲームの戦略がアンバランスになります。これにより、敵の対処が困難になります。

EZ

よく言及される 2 番目の Mobile Legends の用語は「EZ」ですが、これは実際には外国語、つまり「Easy」からの用語です。インドネシア語で「簡単」という言葉の一種のスラングと言えます。 EZ は、ゲームが簡単であることもよく示しています。

eスポーツの大会では、EZという言葉は、試合が簡単で、大きな困難や問題がないことを示しています。ただし、EZは相手の感情を刺激するためにも使用できます。

GL HF

Mobile Legends でよく言及される 3 番目の用語は、試合開始前によく使用される略語である GLHF です。この略語は「Good Luck Have Fun!」を意味します。もう 1 つの意味は、モバイル レジェンドのようなトーナメントに参加する参加者が最善を尽くすことを期待することです。

ボー

よく言及される 4 番目の Mobile Legends の用語は、「Best Of」を表す BO です。 Eスポーツ大会では通称「BO3」「BO5」と呼ばれる。これらの略語は通常、奇数で終わります。 BO は、いくつかの E スポーツの試合で使用されるトーナメント形式です。

BO形式の場合、各チームや選手が一定回数対戦します。奇数で、単語 BO の後に終わります。この形式の勝者は、ゲーム中の最高勝利数に基づいて決定されます。

メタ

5番目のモバイルレジェンドでよく言及される用語は、「メタゲーム」という言葉の略である「メタ」という言葉で、これは当時のゲームの状態を説明するために使用されます.現在使用されている最高のキャラクターと実行される適切な戦略の議論から始めます.

このメタは、すべてのオンライン ゲームの試合で常に動的な変化を経験します。すべては、試合中に使用される要素と構成に依存します。メタはステージ中に頻繁に議論されます 製図 遊びながら。

タイヤ

6番目のモバイルレジェンドでよく言及される用語は「タイヤ」であり、ここでは乗り物ではありませんが、eスポーツの世界では、プレーヤーまたはチームが使用できないヒーローを決定できるようにすることを意味しますトーナメント。

タイヤはゲームの戦略のバランスをとるのに非常に慈悲深いので、ヒーローの過度の使用はありません OP。 この禁止は、ゲームでチートを行うプレイヤーをブロックまたは禁止します。

また読む: 来て! Eits Mabarとは何ですか?
vcgamers x shopee キャッシュバック shopeepay

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!