Valorant 2021の5つのトップチームをチェックしてください!

チーム ヴァロラント eスポーツは今年、大幅な成長を遂げました。 2020 年 6 月にゲームがリリースされて以来、Riot は常にゲームの競争力を高めようと努めてきました。この一人称シューティング ゲームは、過去 1 年半で多くのプレイヤーを魅了しました。多くの元 Counter-Strike プロフェッショナルは、Valorant での新しい機会を模索するために、Valve のタクティカル シューティング ゲームから引退しました。

暴動は、最近締結された2021年のヴァロラントチャンピオンを含む、3つの国際LANイベントとともに、2021年にいくつかの地域トーナメントを主催しています.世界中の多くのチームがトロフィーと出場回数の面で成功を収めてきましたが、ベスト 5 を選ぶことは常に困難です。

ただし、次のチームは 2021 年に目立っており、2021 年末に称賛されるに値します。

Valorant 2021のトップ5チームはこちらです!

  • チームリキッド
勇敢なチーム

Team Liquidは、今年これまでのところ非常に優れています。彼らは VCT 2021: EMEA Stage 2 Challengers Finals のチャンピオンであり、ゲーム初の国際 LAN イベントであるレイキャビク マスターズへの出場権を獲得しました。しかし、彼らはステージ 3 に出場するのに苦労し、EMEA ラストチャンス予選で優勝して Valorant Champions 2021 の出場権を獲得しました。

Team Liquid は、最近締結された Valorant Champions 2021 で非常に好成績を収めました。 Valorantチームのすべてのスキルと連帯をもって、彼らが次のVCT 2022でどのようにパフォーマンスするかを見るのは興味深いでしょう.

また読む: Sage Valorant: 知っておくべきことすべて!
  • センチネル
勇敢なチーム

Sentinels は、今年最も支配的な Valorant チームの 1 つです。北米チームは今季無敗。彼らは昨年 5 月のレイキャビク マスターズで、大会のどのマップでも 1 敗もすることなく優勝しました。

チームは、Valorant Champions Tour Masters Berlinと、最近締結されたValorant Champions 2021で少し苦労しました.しかし、最近の失敗は、今年の成果を超えることはできませんでした。

  • eスポーツクルー
勇敢なチーム

KRU Esports は南アメリカの最高の Valorant チームであり、今年の 3 つの国際 LAN イベントすべてで LATAM 地域を代表しました。 Sentinels と Crazy Raccoon を除けば、彼らは今年 3 つの LAN イベントすべてに参加した唯一のチームでした。 KRU Esportsは、Valorant Champions 2021のセミファイナリストです.

2021年初頭に向けてゆっくりとしたスタートを切った後、KRU Esportsは今年後半に手ごわい力を発揮しました.アルゼンチンの Valorant チームは、終了したばかりの Valorant Champions 2021 でいくつかの驚くべき驚きをもたらしました.

  • ガンビット e スポーツ
勇敢なチーム

Gambit Esports は、今年、世界で最も安定した Valorant チームの 1 つです。ロシアのチームは、最近締結された Valorant Champions 2021 の準優勝でした。

Gambit Esports は、VCT 2021: CIS Stage 1 Masters で優勝して今年をスタートさせました。しかし、彼らは Valorant Champions Tour Masters Reykjavik の資格を得ることができませんでした。しかし、彼らはステージ 3 で再び強くなり、ベルリン マスターズで優勝しました。彼らは Valorant Champions 2021 のファイナリストでもありました. 決勝で負けたにもかかわらず、Gambit は間違いなく今年の世界で最高のチームの 1 つです.

  • アクセント
勇敢なチーム

Acend は Valorant Champions 2021 で優勝し、ゲーム初の世界チャンピオンになりました。ヨーロッパ側は一年中とても良いです。

Acend は 2021 VCT: European Stage 1 Masters で優勝して今年をスタートさせました。しかし、彼らは年の途中で少し苦戦し、Valorant Champions Tour Masters Reykjavik の資格を得ることができませんでした.しかし、Acend はステージ 3 で再び強くなり、Berlin Masters で地域を代表して Valorant Champions 2021 の出場枠を確保しました。

チームは今月、Valorant eスポーツの王冠を持ち上げ、世界チャンピオンになることで、今年を高い評価で締めくくりました. Acend は間違いなく 2021 年の最高のチームです。

では、これらは 2021 年の上位 5 つの Valorant チームです。上記の 5 つの Valorant チームのうち、Vicigers さんがサポートしているものはありますか?上記の 5 つの Valorant チームは、2021 年を通じて堅実なゲームとプレイヤーによって提示された信じられないほどのスキルで一貫してプレーしたチームです。

また読む: Meta Valorant: プロ プレイヤーのようにチームの組み合わせを選択する 4 つの方法を紹介します。

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!