横ばいはフラットな市場状況を意味します。これが説明です!

横向きの意味

横ばいは、資産の価格が横ばいになる市況です。今回はVCGamersが横向きについて語ります。

この記事では、市場の価格が横ばいになったときに利益を上げるために使用できる定義、特性、および方法についての情報を取得します。

また読む: 立ち往生しないように、この弱気のローソク足を認識してください!

横向きの定義

横ばい相場の例
横向き市場の例。出典:インベストペディア

横ばい市場は、市場の資産の価格が横ばいまたは水平に動く状態です。これは、需要と供給の数値が一度に等しく強いために発生します。

この状態は、価格が以前のトレンドを継続する前、または実際に新しいトレンドを反転させる前の統合期間中に主に発生します。

一般に、これらの市況は、価格変動に対する強いレジスタンスとサポートレベルの結果です。

この状態により、新しいトレンドが発生する前に、価格の動きがかなり長い間横ばいになる傾向があります。この新しいトレンドにより、価格が上下する可能性があります。

この取引の指標としてのボリュームも、 弱気 両方が同時に支配的です。それは最終的に鋭く撃ち落とすか、撃ち上げることができます。

そのため、トレーダーは横向きの市場を分析する際に指標を確認する必要があります。これは、価格の方向性と、ブレイクアウトまたはブレイクアウトがいつ発生するかについてのシグナルを提供するためのものです.

また読む: 初心者トレーダーのための暗号通貨分析の 5 つの方法

横向きの特徴

観察できる横向きの特徴は、チャートが谷や山などのパターンを示し、短い緑の赤のろうそくが表示される場合です。

このパターンは、下降も上昇もしない安定した市場を表しています。ただ、こうなったときにトレードをすると、難しくてかなり危険なのでリスクがあります。

したがって、横ばい状態の市場は、トレーダーが取引を控えるきっかけとなる可能性があります。

グラフィック機能に加えて、市場を横向きに見るためのガイドとして機能するさまざまなインジケーターを使用できます。

オーバーレイインジケーター

暗号市場グラフの図
市場図。出典: Ivan Babydov via Pexels

オーバーレイ インジケーターには、横方向の市場特性を確認するために使用できるいくつかのタイプがあります。まず指標があります ウィリアムのアリゲーター.

このインジケーターは、反対方向に移動するライン パターンを介して検出できます。方向が反対の場合、トレンドが発生します。ただし、線のパターンが重なる場合、市場は横向きです。

さらに、指標もある ボリンジャーブランド チャートが狭いチャネルで水平パターンを形成するときに市場の平坦化を検出します。

次の指標は パラボリックSAR.このインジケーターを使用して、価格チャートのシグナル ポイントを注意深く滑らかに見ることで、フラットな市場状況を示すことができます。

オシレーターインジケーター

横向き市場指標
マーケット グラフの図。出典:Unsplash経由のDylan Calluy

さらに、価格履歴に基づいて売られ過ぎ/買われ過ぎを示すオシレーターインジケーターがあります。

線がゼロレベルに近づくほど、横向きは狭くなり、長く続きます。

このインジケーターの読み方は、0~100の範囲のシグナル線に注目することです。まず、使えるインジケーターがIndicatorです アクセラレーターオシレーター またはA.O。

ボラティリティが低い場合、ヒストグラム バーが縮小し、ベースライン付近で変動が発生するため、このインジケーターは適しています。

次に、名前付きインジケーターがあります 相対強度指数 またはRSI。この指標は、平均終値上昇に対する平均価格上昇の比率を示すことができます。

RSI 取引シグナルとして発散条件がないことは、市場が横向きであることを示します。

最後に、指標があります 平均方向指数の動き またはADX。この ADX インジケーターは、トレンドの強さと方向性を示すことができます。

このアルゴリズムは非常に洗練されており、市場の動きを予測する際の遅延は最小限です。

ADX シグナルがレベル 20 を下回るレベルにある場合、トレンドが弱まっていることが示され、価格は横ばいになります。

また読む: フラグ パターンを理解する: 定義、特性、および型

利益を得る方法

横向きの市場利益
利益図。出典: Pexels 経由の RODNAE プロダクション

市場が横ばいまたは横ばいであるときに利益を得る方法があります。

によると インベストペディア、最初の段階は、トレーダーとして、内訳またはブレイクアウトの説明を探し、最終的に別の戦略を使用して価格の動きを利用する必要があります.

また、サポートとレジスタンスが横ばいの状態で価格が動くと利益を得ることができます。これにより、いつ出入りするかを判断しやすくなります。

さらに、横方向のサポートレベルより下で使用して損失を最小限に抑えることができるストップロス機能があります。

したがって、横向きの暗号市場に関する議論。

VCGamers は、イーサリアム ネットワーク (ERC 20) とバイナンス スマート チェーン (BEP 20) で動作する $VCG トークンという名前で暗号資産をリリースしました。

$VCGトークン 現物暗号資産市場で取引される暗号資産として、Bappebtiまたは商品先物取引監督庁とインドネシア貿易省に正式に登録されています。

現在、$VCG トークンは、Pancakeswap、Uniswap、BitMart、Indodax など、さまざまな CEX または中央集権型取引所および DEX または分散型取引所に上場されています。

それだけでなく、$VCG Token はインドネシアで最初のメタバース、つまり VCGamers、RANS Entertainment、Shinta VR、UpBanx の協力による RansVerse の公式通貨です。

フォローする $VCG トークンの更新 だけで VCニュース.

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!